対応の予定はございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:10

    今よりこのゲームを遊ぶ者は一切の希望を捨てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:31

    待てよ、他の返答や公式のお知らせも見てから判断するべきだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:14

    いやまだ偽装してるだけで本回答じゃない可能性もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:21

    >>3

    お知らせで全員に対応の如何について教えてくれるなどという甘い考えは 捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:36

    なお本件〜が大事じゃねこの場合

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:45

    なんか改行の位置とかおかしくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:59

    すでに使用された内容ってのは聖杯鋳造のこと?
    鋳造に関しては補填しないって言ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:02

    >>4

    もう一人来た人も同じような感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:02

    前対応はやかったし返信今ってことは相当燃えてるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:07

    >>6

    そうね

    使用された内容の対応云々だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:09

    まぁお問い合わせしてる人多いだろうしここから報告たくさん上がってくるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:20

    >>6

    まあはい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:35

    >>9

    …終わり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:47

    返金対応とか使用コイン返還対応はしないというだけでせめて後付け緩和はすると言う意味であってくれ頼むわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:52

    個別じゃない何かしらの対応がある可能性は見えなくもないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:00

    個別返信になんか異様な信頼を置いてる人っておるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:09

    使っちゃた分については補償しませんよって事はわかるが緩和策とかについてはまだ不明かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:20

    >>6

    お客様に広くお伝えすることがないってことですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:25

    個別返信だけ見て判断するのは早いぞ 多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:32

    これどういう質問をしたかにもよるよなこの返答は

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:36

    新たにlv120解放されたからって聖杯帰って来ないしそらそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:38

    いちばん最後のきちんとしてくれるかどうかよ。
    サーヴァントコインの利用先を今後増やすのかどうかははっきりしてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:45

    すでに使った内容の〜だし汎用コインはワンチャンあるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:31

    運営のやらかしを擁護するつもりはないがスレタイは流石に誇張じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:44

    まぁでも文章だけ見てると

    今まで使ったコインは取り戻すのは流石に無理
    だけど意見としては受け止めるし、何かしらの案は出すかもしれません

    って感じやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:11

    正直個別ので逐一補填しますよとかなったらそれこそユーザーごとの可視化される格差が生まれるからそこは宛にしてない
    ただ全員にやるならそれこそなるはやでやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:22

    >>22

    リンク一枚目に送信内容があるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:29

    そりゃ新要素の内容修正とか望んでる奴がそもそも少数だろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:31

    >>25

    汎用コインの実装予定があるならステージ上で言ってる

    すでにスペエレ宝具8にしてる人もいるからまた後出ししたら返金騒動にまで発展するから可能性は低い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:37

    >>26

    解答の本文にある言葉が誇張とは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:40

    >>27

    まあ現状ではこう言うしかないって感じの内容やね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:41

    個別じゃなくて全体で連絡って感じだろこの書き方だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:38

    >>26

    運営からの返信の一部をそのままスレタイにして誇張と言われるのは納得いかないなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:52

    >>26

    誇張というか切り抜きだな

    (鋳造等で使用した分の)対応はありません

    だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:52

    >>34

    会議なりをやるにしても具体的な方針が決まらない事にはあれこれ言えないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:07

    全体にやるならその発表に最適な場所がつい先日ありましたよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:48

    声明出した方がいいかは考えてるっぽくはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:12

    >>35

    「お知らせがございました際には」の意味を理解してない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:20

    このメールだけだとなんとも判断できねえ
    公式のXとかでの説明がない限りは様子見だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:35

    >>39

    えーぼくわかんなーい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:03

    >>26

    スレ主とリンク先の人は緩和策すらないと思っちゃってるのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:19

    >>42

    今まで荒稼ぎしてたんだから売上ガタ落ちしたとしても1年運営くらいならいけるいける

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:27

    運営からの返信ってスクショとかで公開すんなって但し書きがあるんだけどこれはないんだね
    相当慌てて対応してるとかじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:28

    >>40

    次いつになるかも分からない限定ガチャのPUが続いてるんだから迅速にやれとしか言いようがない

    現在進行形で8まで引く人出てるのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:44

    >>42

    迎えられるとは思うよ

    憎しみや恨み疑念を持つ人が大幅に増えてるだろうし

    ガチャ回りでお金を落とす人が減るだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:58

    >>40

    昨日発表した時点で考えてすらないの信じられないくらい無能

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:19

    兎に角、少なくとも使った分をロルバして返却とかはしないつもりってことよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:33

    今まで何回か送ったことあるけど自動返信しか見たことないな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:37

    最悪詫び石だけで終わる可能性を考えてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:48

    ラセングルの株価どれだけ跳ねてるか見たかったけど見れなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:00

    >>47

    自分が受け取ったメール確認したかど毎回そう書いてあるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:29

    >>51

    個人によってロールバックの状況が違ってくるからもうそれはしゃーない

    だから石とコインと素材よこせ(唐突な強欲)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:00

    >>54

    まあ今回のFGOの炎上関係なく今日の日経は大大大炎上中なんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:12

    >>57

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:22

    昨日言わなかった時点で汎用は絶対にない

    そもそも課金圧高めるための施策だろうから汎用なんて作ったら意味なくなっちゃうし、汎用コイン開発だってタダじゃないし

    今後なんかお知らせあるとしても、「全サーヴァントのピックアップガチャ開催頻度を上げます」くらいじゃないか?

    ガチャの計画だって年単位で立ててるだろうし、そんなすぐ変えられるのかも分からんけど


    >>53

    詫び石は非を認めたってことになるのでこれもやらねえんじゃねえかな…

    いや聖杯鋳造のUIとか間違いなく非はあるんだが、それをここの運営が認めるとも思えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:31

    個別の回答なんて参考になるだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:55

    >>58

    ニュースは見なさいや サーキットブレイカー発動の大騒ぎよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:57

    >>53

    なんなら詫び石無し終了も普通にありそうじゃねえかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:58

    正直問い合わせの返信なんて大概信用できないと思ってるので公式からの声明を待つほか無くないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:41

    ちょっと反転して憎しみを抱いてる人も少なくはないから言葉を見すると誤った意図で大バズリとかしてさらに炎上とかもありえるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:56

    ロールバックとまでは言わないがアペンドの振り直しぐらいはしたいな・・・
    NP50持ちのB鯖とかアペンド5の方が重要なパターンもあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:18

    >>62

    1ドル=144円になっとるぅー!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:27

    >>61

    荒れてるからってタフ語録は使うな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:47

    >>47

    >>55

    自分が受け取ったメールはどれも書いてない

    ポジティブな内容だと書かないのかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:56

    X(旧Twitter)とかじゃなくて「Twitter」なの?
    これ本当に直近の文章?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:28

    運営的には
    ・既存のアペ開放に使ったコインの返還はしない
    ・追加でコイン獲得できる要素の追加やピックアップの頻度増加はないとは言ってないから今後の改善に期待しろ

    ってことじゃねえか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:31

    >>4

    因みに俺にも夜中に同じ回答来たよ。

    テンプレ文章やね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:11

    流石に炎上してるから対応はするでしょ
    ソロゲーなんだから待てばいいじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:15

    >>70

    リンク先飛ぶくらいせえ

    あにまんの仕様でXの部分をtwitterに変更しないとちゃんと内容が表示されないから変えただけよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:20
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:30

    お客様対応って公式リリース以上の具体的な内容を個人相手に言えない以上この返信だけで判断するのはちょっと尚早では?
    (あの運営だしな…と負の信頼はあるけど)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:54

    とりあえず公式からのお知らせを読めるようにしておかねば

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:57

    じゃあ今後鯖コインのお問い合わせは門前払いで、夏イベの生放送も「声優の盾」使うつもりなんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:05

    >>76

    個人に言ったら情報漏洩だしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:35

    >>74

    多分文章中の「Twitterにて随時お知らせ〜」の部分だと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:45

    >>74

    文面の方だと思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:25

    >>71

    聖杯や伝承なんかは多めに配られるようになったし、ピックアップガチャ頻度くらいは流石に上がるようになるんじゃねえかなとは思ってる

    汎用コイン実装は絶対ないとも思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:46

    >>78

    まあ、3部やらないなら一年逃げ切ればいいだけだし。

    それか10周年で大々的に改善又は汎用コイン実装で盛り上がること想定してるか。

    後者はまあアホなんだけどそれが分かる運営なら今回のようなことはしないし。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:47

    個別の事例しか書かれてないお問い合わせメールにいちいちゲーム内対応してまで個別対応なんかできるかバカヤロー
    大人しく公式からの声明を待てって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:49

    なんでこんなことで運営が補填とかしなきゃいけねえんだよ
    何もしなくて当たり前だわ
    乞食根性も大概にしろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:20

    さすがにこれだけで判断はできない
    嘘の可能性もあるし個別対応ゆえかもしれない
    既にクソほどやらかしてて信用0ではあるが関係ないところまで叩くつもりはない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:54

    >>84

    こうやって簡単にSNSで拡散されるんだから個別対応なんかしないよねぇ

    もし書いてそれが拡散されてもアレだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:07

    「使用された内容」についての対応はないだけだぞ
    不満があるのはわかるけどデマはやめてもろて

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:17

    >>2

    ダンテの新曲、「天国篇」にはこんな一節もあるんだ

    「御身に希望をつなぐべし、主の御名を知るすべての者よ」

    推しに注ぎ込んたマスターたちが救済されますように…!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:33

    どうせテンプレ文章の修正してないだけじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:40

    >>90

    まあこれだと思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:56

    まあとりあえず最長生放送待ちなんかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:34

    >>92

    最長で言うならサ終まで変更なしだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:09

    炎上想定してないのは馬鹿か?としか思わんが、具代的な対応が昨日今日で出るわけないからテンプレになるのが普通だろう
    お問い合わせした人にだけ教えますはとんでもない差別だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:53

    来年でサ終しねえかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:27

    死んで欲しいわけではないけど売上激減とかの目に見える形でやらかしを認識して欲しいとは思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:40

    既に使ってるコインについて補填する予定は現時点でない
    伝えるべきことがあったらXで言う(個別返信じゃ何も話さねえ)

    以外の意味はなくないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:31

    >>98

    ないね

    スレ主は誤解を与えるような切り抜きタイトルにしてるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:33

    >>33

    >>36

    テレビとかの悪質な切り抜きと一緒よ

    「すでに使用された内容について」とセットで切り抜かなきゃいけないのにそこを切り捨ててるから

    スレタイを見ると「本件について一切対応はしない」という意味にとれてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:19

    >>98

    普通に読めばそれ以上の意味はないけど普通に読まない人が多い

    お知らせを読まないマスターが多いんだからこれも読めないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:42

    >>98

    無い、無いがこういうのは「理屈」じゃない

    何かしら公式垢で発表しない限りは、その瞬間まで無視されている状態だと判断してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:48

    >>69

    いや自分に来た返信はどれもポジティブな内容よ

    担当者によって違うんかもね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:21

    >>88

    解答本文にある内容がデマとは言えんし

    君がそう受け取ってもそう受け取らない理解もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:58

    言っちゃ悪いけど問い合わせした方も感情的な文面だしなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:10

    >>99

    解答本文にある内容をスレタイにしてるだけで何が誤解?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:18

    問い合わせの数はあった方が運営にヤバさが伝わるだろうけど、個々の返信内容には期待すんな
    問い合わせ見てるオペレーターにはなんの権限もない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:19

    知ってた
    ここで動くような誠実な運営ならそもそも鯖コイン3年も放置せずに改善されてるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:26

    >>107

    「私はホモではまりません」の言葉を切り取って

    「私はホモ」にしてる様なもんだよこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:35

    >>102

    いやテンプレ返信だろうと問い合わせには返してんだから無視ではないだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:43

    改善してほしい人に加えて今は叩きたいから最悪に解釈する人も集まってそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:18

    >>107

    そりゃ「蚊をいっぱい殺した」を「いっぱい殺した」って切り抜けば誤解されるじゃろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:31

    後何日でお知らせするかで本気具合が伺えるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:41

    個別返信で意味あるのってTCGの裁定聞く時くらいじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:56

    >>108

    上でも言われてるけど個別返信で具体的なこと言う方が不自然だしな

    問い合わせの返信来たってことは運営も炎上を認識してるんだってなるくらいなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:19

    流石にまだ結論出すのは早いから様子見してるけど出来るだけ早く声明は出して欲しいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:19

    ヒートアップしてる人らは熱中症に頭やられないようにだけは気を付けなよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:59

    とりあえず今日の生放送を待つしか無いだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:01

    次の生放送ででなきゃ諦めるしかないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:12

    誰かへの個別返信なんか気にせず多くの人が問い合わせれば運営も動くことにはなるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:46

    オペレーターは伝達係なだけだからね
    数が来てるということは大事かもしれんが

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:17

    オペレーターなんてどうせバイトとかだろ
    それに構うよりはアニプレにもお問い合わせ送った方が良い。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:09

    >>111

    自販機でジュース買ったときに「お買い上げありがとうございました」って言われても「人間に返信された」とは思わんでしょ?

    テンプレ回答や門前払いは目を通されてない・マトモに相手されてない・無視されたなどなどの感情を刺激して悪化させるんよ


    だからそういったことを少しでも回避するために「架空の担当者」を作ったりして文面に混ぜたりするんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:36

    どうせバイトと言っても用件別に振り分けて上にあげる役割はちゃんとあるけどな
    読んでポイする権限があるとでも思ってるんか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:38

    巌窟王も言っている
    「待て、然して希望せよ」と…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:04

    >>126

    そういうのいいんで

    今回「金」の問題なんで

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:25

    じゃあそもそもそお問い合わせの返答内容であーだこーだ言い合うの意味ないやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:28

    普通の定型文で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:55

    >>124

    屁理屈捏ねてるけどテンプレ対応だろうと対応してるならそれは無視じゃないのでは

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:08

    >>128

    いや?それは違う

    少なくとも補填がないことは明言された

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:19

    >>128

    そうだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:54

    >>124

    無視って一切反応しないことじゃないの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:03

    >>128

    後出し追加について運営は問題視していないということが分かったのは割と話す内容ではあるよ

    問題があるなら何かしら補填なり必要だからね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:23

    >>106

    論外を出すな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:27

    >>131

    無視されてんのか明言されてんのかどっちだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:53

    >>136

    無視?急に何の話だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:51

    現時点で運営の対応を褒める気も擁護する気も全くないが必死に運営叩こうとしてるのがいて邪魔くせえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:13

    >>134

    正直宝具8必要より後出し追加のが問題だと思ってたからそっち補填して終わりが運営的にもデメリット少なくていいんじゃねぇかな…って思ってたんでアテが外れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:17

    >>36

    >>107

    なんとなくスレ立てた本人っぽい言動だけど、スレ主?

    もし本当にスレ主で、悪意無くこのスレタイにしたのだとしたら、

    >>110 >>113 を見て、その後 >>100 を見て、最後に問い合わせの回答をもっかい見たほうがいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:23

    ロールバックしないってだけで補填が無いって断言してる訳じゃなくないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:34

    >>137

    テンプレ返答は無視と同じ→返答してる時点で無視ではないだろ→機械に返答されても人間に返答されたとは思わないだろ?→じゃあ内容で言い合うの意味ないやん→いや明言された→どっちやねん

    って流れでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:35

    >>128

    ないよ

    いちプレイヤーへの返信で新情報出るわけない

    スレ画を遠目で見て公式サイトに何かお知らせが載ったのかと思って見に来たら違った

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:44

    このメール回答見る限り現状特にアペンド追加を問題視してなくてテンプレ回答返すだけで良い案件だと認識してるってのはわかる
    SNSも変わらず通常更新してるしね
    ユーザーはお問い合わせを送るしかないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:28

    テンプレ回答で一喜一憂できるってみんなすごいや

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:30

    >>106

    そっちはそっちでゲーム内じゃないだけで不誠実さでは最悪クラスなんで…

    運営ぐるみでユーザー叩きってどういうことやねん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:13

    >>142

    他の人のレスなんで言われても困るわね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:32

    >>145

    それくらいアカン状況だからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:39

    「“すでに使用された内容について”対応の予定はございません」を
    「“今回のアプデに関して何ら”修正や補填をするつもりはないそうです」と解釈するのって
    わざとやってるなら質の悪いマスコミと同レベルの偏向切り抜きだし
    本気でそう受け取ったなら読解力ゼロのバカッター案件じゃないのかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:05

    もうなんかいかに運営の行動を悪意の行動と解釈するか大会になってきてない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:09

    まぁ感情的になってもしょうがないし、公式声明が出るまでは待つよ

    公式声明で同じなら悲しいけどさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:26

    そもそも昨日発表された内容に対してのクレームで窓口からゲーム開発の所まで直ぐに届くわけないし決まってもないのに変なこと言えないから定型文で返すのは当たり前でしょ
    んなすぐ対応について帰ってくるなら公式から発表されてるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:34

    >>149

    修正はそうだけど補填は違うよ

    使用分に関しては補填しないって話だぞ1文目

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:53

    そらまあ使ったものはどうしようもないだろ
    補填って別に「使った分そのまま返す」って意味だけじゃないでしょ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:19

    >>151

    公式垢がデスティニー召喚の宣伝ツイートしてるからガン無視決め込むつもりだよ多分

    「捨てる」プロデュース復活させたんじゃない?


    "警戒"してないユーザーは捨てるつもりなんだろ

  • 15610724/08/05(月) 12:51:44

    >>140

    悪いがスレ主じゃないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:56

    >>94

    イベントの仕様云々でアンサー出してくれたことはあるけどこの手のケースは勝手に答えるなんて出来るわけねぇしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:57

    >>149

    >>1のアカウントってスレ主じゃないやつ?

    他人の褌で相撲とって運営叩きに持ってこうとしてる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:05

    今頃コレどうするよって会議してるんだろうね
    諸々を考えるとマジで今日中には何かお知らせ欲しいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:17

    そもそもアペンドなんてエンドコンテンツの開放を急ぐ理由がわからんわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:44

    >>160

    うわでた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:50

    >>150

    昨日から過大解釈してるバカいたけどますますタチ悪くなってるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:08

    >>155

    宣伝告知なんて騒動起きる前から最初から決まってるやつに文句言うやつ初めて見たわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:14

    >>150

    「余ったぶんは使えよ、強化し終わったやつから優先的にね」なんてUI誘導やったのが悪い

    そういった悪意があるものと判断するのが当然だし、擁護派は"警戒"して当然のライアーゲームにつけと言ってるんだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:28

    >>150 >>162

    1度信用失うと怖いんだなって…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:46

    >>155

    Xって時間を指定して投稿出来るんですよ

    だから運営が今会議してるのかどうかなんてポストだけじゃ判断出来ないんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:47

    これで俺らが擁護してる扱いになったら笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:52

    >>158

    別スレで出たタイミング的にだろうね

    やってる事マスコミの切り取り見出しと一緒だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:00

    公式アカウントの運用をそんな個人ブログみたいな感覚でやってると思ってんの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:07

    正直今回の件で完全体にしたがる人結構多いんだなぁと感じた
    自分はできる分だけやってこうという感じたったし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:13

    >>165

    課金からんでくるからねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:17

    >>163

    宣伝ツイに文句は他のゲームでも割とあるあるですね…(遠い目)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:37

    >>165

    いやそれは普通に過剰な批判する奴が悪いだけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:16

    >>163

    残念だが宣伝に文句はX民には一般的なんだ

    不謹慎、不具合対応、その他様々な理由をつけて宣伝ツイは噛みつかれる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:23

    信用を失うってことは
    悪意やを感じ取って疑念を持って動かないといけないし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:52

    >>149

    間違って安価つけちゃったすまん

    過度に悪く受け取ってるよなあ

    もちろん今後何一つ補填はしませんって回答が出る可能性はあるけど

    ガチャは復刻頻度上げる対応でまだいいとしてもせめて配布はコイン配り直してくれ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:52

    告知してるからガン無視するつもりなんだ!はだいぶ難癖だろ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:53

    >>173

    過剰か?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:23

    >>170

    完全体までは行かないけどアペ45開けたいのにコイン足りないから緩和か汎用コイン欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:26

    補填を今後するとしてもユーザーへの返信に公式で発表してないこと書くわけないじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:31

    >>177

    このスレとか難癖つけたがってる人しかいないし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:31

    さっさと報告してどうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:38
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:50

    早ければ今日18時になにかあるんじゃないかと思われるがはたして…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:55
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:58

    >>177

    金の問題で炎上起きてるのに商魂出すのはこちらをナメてるとしか言いようがないだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:01

    炎上ってこんなもんよね
    途中から騒ぎたいだけの外野が入ってきて曲解して暴れまくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:03

    >>173

    過剰なのはクソだけどそれとは別に>>149みたい運営が今回否定した補填をあり得るとか言い出してる奴もいるし地獄だよこのスレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:40

    >>183

    自分はそうは思わないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:43

    >>170

    完全体目指さないにしてもそもそも後出し追加がね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:51

    >>150

    そりゃあ叩くことが目的の人もいるだろうしね

    改善とかどうでもよくて叩けそうだから集まった人

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:10

    >>176

    昨日はフェスのステージという告知に絶好の機会があったのにコインに関して何も言わない時点で補填する気なんかさらさらないと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:15

    ユーザーですらなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:18

    どうせここも爆破されるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:38

    >>191

    ほとんどそっち側じゃねちゃんと文句言ってる人はここにはもういないでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:41

    >>192

    思うよも何も>>1を読め

    しない言っとるだろうが

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:41

    サーヴァントコイン関連の消されてるよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:42

    爆破したほうがマシじゃね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:43

    >>193

    擁護してる方が?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています