確かにワシも男の娘で毎日抜いとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:49

    でもそれがホモかというたら…
    自分でもまだ分からんのや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:40

    毎日わざわざ男の娘を選ぶのはだいぶホモってきてると思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:38

    ……2次元か3次元かでだいぶ変わりますよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:21

    ショタと男の娘はどっちがよりホモに近いか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:16

    >>1

    よっホモさん!!

    今日もバッチリ男の娘で抜いて来たんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:09

    怒らないで聞いてくださいね?男の娘だとかショタだとか誤魔化そうとしても性別男で毎日抜いてるならそれはホモじゃないですか
    スレ主が女ならノンケだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:45

    それはどうもです
    ただ男で抜いてる人にいきなり“自分がホモか分からない“と言われてちょっと困惑してます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:27

    まあ気にしないで
    男の娘絵師で抜いてるだけでホモにはなりませんから
    女装してるってことは
    メスってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:03

    >>10

    女装はですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:33

    ワシはよくメス男子で抜いてるだけなんです
    それでもホモになりますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:37

    しゃあけどどうしても見つからんのです 仮にホモだったとしてそう断定されて困るような要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:36

    ワシはツイッターで女装オなにーっしてる人のアカウントを片っ端からフォローしてるだけなんです
    もちろん3次元です。それでもホモになりますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:17

    >>14

    見せろ 見てから判断してやるから早く見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:53

    俺なんて二次元でも三次元でも両方で抜く技を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:53

    ちょっと待ってください>>12さん

    女装は男性にしか出来ないから最も男らしい行為だという…口にするのも恥ずかしいような使い古された詭弁を弄するつもりじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:40

    スッ

    げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:52

    ワシは男の娘キャラがオッパイが大きいおばさんやお姉さんに搾り取られてる絵で抜くため「(男の娘キャラ名) 逆レ〇〇」とかで検索してる
    でも それが男の娘で抜いているのかその巨乳女で抜いてるのかと言うたら… 自分でもまだどっちかわからへんのや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:52

    3次女装男子のチンポも舐めた掘ったけど掘られたくは無いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:39

    男の娘=神
    かわいい子のおちんちんは抜けるんや まあショタでもいいんやけどなブヘヘヘ

    男の娘とかショタを単に竿役にしたやつ=糞
    メスブタで抜きたい時に単なる竿役に余計な属性がついていることにしかならないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:40

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:39

    待てよ
    男の娘では抜けても普通の男では抜けないならそれはホモではないんだぜ
    見た目が女の子なら女の子で抜いてるのと変わらないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:00

    ワシは男の娘を抱きたいんやない

    男の娘になってお姉さんに"可愛がられる"ことが好きなんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:29

    ぐるる…り、龍星で抜きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:39

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:22

    >>21

    待てよ メスブタのオ×コで快感を得ている男の娘からしか得られない栄養もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:46

    >>23

    しゃあけど男の娘好きのホモ滑りはごまんと見てきたわっ

    そもそも女の子で良いならわざわざオスであると明言された生物学上の絶対的な隔たりがある男の娘でなんて抜こうとも思わないんだよね ホモ臭くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:12

    男の娘好きなんてもん女のガワした男で抜いてるだけの半端モンヤンケ(ガチゲイ書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:35

    別に同性愛扱いされるのはいいんだよ… 問題はガチムチ系と同じ括りにされても困るって事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:56

    >>30

    ガチムチ、イケメン、かわいい系とか完全に別ジャンルだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:00

    ウム…同じ女性でも熟女とロリでは大きく違うんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:18

    >>27

    特に心は女なのにオ×コやオッパイに興奮してしまって自分が雄であることを自覚させられてしまうトランス男の娘

    背徳的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:24

    ちんちん生えた女の子みたいな見た目やったらノンケやろがい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:08

    あわわっお...俺は男の娘が好きとは言ったけど男が性的対象になるホモが好きとは言ってもない やっぱり男の娘は激えろなメスブタにレイプされるのが抜けるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:53

    >>34

    オス堕ち…神

    神だけど供給が全然無いんや

    オラーッ こんなにブリジット人気あるならオス堕ちももっと書けや鬼龍ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:34

    もしかしたら>>19は男の娘になりたいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:33

    >>38

    しかし…公式から心が女の子だと言われているのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:45

    自分がホモかどうか悩んでる男の娘好きマネモブに現実的なこと言うの嫌なんだけど
    三次元の男で抜けない限り二次元キャラにおける単なる好みに過ぎないから安心して良いですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:49

    男の娘でしか抜けないならホモなのかもしれないね
    メスブタでも抜けるならややストライクゾーンの広いノンケだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:57

    >>40

    心が女の子だからこそ生まれ持ったオスとしての性欲に負けるのがシコれるヤンケ、快楽落ちの一種ヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:01

    >>40

    女じゃなくてどうやって男にするんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています