黒川あかねファンスレ その20

  • 1代理24/08/05(月) 12:11:47

    どこまでも愛情深く、その優しさは聖母マリアを彷彿とさせる。
    そんな黒川あかねのファンスレです

    注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 2代理24/08/05(月) 12:13:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:55

    スレ立て乙です
    時間的にまずは念のため10まで保守かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:31

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:48

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:00

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:01

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:14

    クロロ!??

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:47

    一 秒 差

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:26

    >>8

    カメレオン役者のあかねならクロロもいける❗…のか?w

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:33

    何はともあれ保守完了
    スレ主さんありがとー
    仕事終わったら今夜も語り参加予定です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:22

    クロロってこの人か
    いつぞやの話題に出た男装の麗人あかね様ならイケるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:46

    >>11

    楽しみにしてます!語りまくりましょー👍

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:28

    >>12

    そう、その人

    モデルはL'Arc~en~CielのHYDEみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:21

    今日は18時に来る予告動画が公式からの燃料かな
    みんなと話せるの楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:18

    スレ立て乙です
    今日もタイミング合えば語りに参加したいところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:52

    ここの人達と話すのめっちゃ楽しいんだよね
    コメディチックな会話もあるし割とマジでリアルで爆笑したり真面目に考察したりしてる
    もう少し時間経ったら暇になるから参加してぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:50

    予告見た感じ、来週はメルト回になりそうだね!
    あかねちゃんとの絡みは多少増えるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:50

    >>18

    あかねのメルト評があるといいけど、今回は吉祥寺先生の役割だしなー

    あかねの役考察もメルトからの視点だし、どこでふやしてもらえるかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:44

    ちらっとは出てくるはずだからそれを楽しみにしてる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:47

    前スレ200、怒らないから出てきなさい。
    大丈夫大丈夫、ちょっと話をしたいだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:44

    メチャクチャシスコンの弟が爆誕しててふいたw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:07

    気になって前スレ200確認して吹いた
    嫌だよ姉のファンスレに入り浸る弟

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:30

    鴨志田はメルトにはっきり「作品の質下げてるのお前」と言ったけど、ララライの人たちのメルトへの印象はどんな感じだったんだろ
    少なくとも初舞台後は認められてると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:15

    >>23

    まぁスパイファミリーの弟とかもいるしw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:17

    >>24

    一部以外からは「フォローしてあげなきゃいけない新人」とかじゃないかな?

    真面目に取り組んでたっぽいしそういう人を邪険にする人はあまり居なそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:22

    >>26

    そうだといいな

    メルト、メチャクチャがんばってるから優しくフォローしてあげて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:43

    楽しみですねぇ


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:11

    >>28

    次回はアクアとメルトが笑いあってるシーンで〆で、推しシーンもそこかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:05

    あかねたち若手が全員頑張って、その更に上をみたさんが行くことにより、若手全員に目指すべき背中を見せてくれるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:43

    >>29

    あーそこいいな

    チラッと出るであろうあかねちゃんが一番楽しみだけど、推しシーンはそこに投票しよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:37

    >>31

    来週はあかねが役作りで出てるシーン以外は全部メルト関係に押してしまいそう

    それぐらいガッツリメルトの活躍描いてきそう

    メルトクラスタの石見さん・大久保さんが先行上映の時に語りたかったのも多分次回の話だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:33

    次回はメルトの輝きが半端ない筈だからなぁ
    あかねちゃんに癒やされつつメルト君に目を灼かれるとしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:38

    2回目以降の舞台の打ち上げでみんな仲良くやれてるといいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:22

    稽古で化野さんVS船戸さんもあったし、いろんなキャラの舞台中の動きも注目しながら見たいところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:51

    次回を機にメルトファンも増えそうだよねー。
    他のキャラの演技ももう少し細かく見てみたいところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:45

    >>35

    そういうので東京ブレイドの内容考察とかもしてみたい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:35

    地味にいい演技した後のメルトのことをしっかり認める鴨志田も好印象だったんで、あの後仲良くなれてるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:04

    しょうがないとはいえ、メルトは見せ場終わったら綺麗にフェードアウトしたからな。
    飲み会に姿形もないし、これは鴨志田もだけど
    中の人の生放送回がこれ以降にあったらそのときに話してもらうのがメインになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:48

    >>39

    みたさん全員に声掛けてたし、アニオリであかねのダブルトングの先にメルトと鴨志田がいてくれてもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:52

    初日舞台後、仕事があるMEMちょは仕方ないけど、他の今ガチメンツと焼肉行ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:20

    アニオリにめちゃくちゃ期待してる同士居てほんわかした
    やっぱ補完欲しいよな!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:18

    >>42

    あかねと有馬のレスバにも原作にはいないララライ組+鴨志田もいたし、打ち上げにいてもOKだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:10

    >>42

    原作にはない感情演技特訓とか、ノブユキをからかうケンゴとか、地味に盛ってくれてるシーン好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:27

    やっぱアニメだと声も動きも付くから親しみやすさも違うしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:37

    舞台後に泣いてるあかねを元気づけるためにお肉焼いてあげる今ガチ組ください

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:39

    初日以降の舞台がどんな感じだったのかもちょい見せしてくれるとうれしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:47

    あかねちゃんの本領発揮は間違いなく初日以降やろうからな
    めちゃくちゃみたいしめちゃくちゃ応援したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:23

    >>48

    最後まで全力でガンガン前に出るあかね見たいよね

    あと、女優として売れ始めるきっかけになった映画とドラマも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:36

    ララライの舞台もっと見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:28:36

    >>49

    分かる

    火種を知りたい、いやあかねちゃんは元々演劇女優として有名なんだろうけど、世間にその名が広まるようになったキッカケが気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:01

    (やっぱり月曜ってモバイルの規制キツくね…?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:35

    >>50

    それ

    アクアも東京ブレイド以降呼ばれたことあったみたいだし、本当にチラッとで良いから見せて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:38

    >>51

    現実でも何かハマり役が出ると一気に世間の認知度上がるもんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:51

    >>52

    モバイルの規制っていきなり始まらない?

    普通にdocomo回線で朝書き込めてたのに、18時以降の一番盛り上がる時間に書き込めなかったりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:02

    >>55

    ウチの地域、昼過ぎたらデフォで掛かるよ

    たくさん語りたいのにもどかしくてしゃーない

    バッファローWi-Fiしか勝たん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:15

    >>56

    昼~夜にかけて規制かかってるとキツイね…

    過去スレでも語りたくても語れないタイミングけっこうあった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:41

    規制に対してもあかねちゃんへの愛で打ち勝つ所存です

    あかねちゃんの演技見たい!熱狂したい!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:14

    >>58

    あかねの宮崎旅行~15年の嘘までの出演作ちゃんと見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:06

    あかねとゆきの連ドラ共演とか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:15

    成功した今ガチと番組で再会とかアツくていいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:31

    どっちがゲストでもいいけど、バラエティとかで裏話出し合う今ガチ組みたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:00

    「あの時のゆきの言葉のお陰で私は成長できたんです」って喜々と語るあかねとその横で赤くなりながらも嬉しそうに微笑むゆき

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:38

    MEMちょ回もやったし、あかねとゆき回があってもいいだよ原作さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:33

    >>63

    さんまとかマツコみたいなMCにいい感じに深堀して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:59

    >>63

    やっぱりあかねとゆきの絡みまた見たいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:46

    明日来るであろう先週の推しシーンどこになるだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:00

    数コマだけ描かれてるあかねの映画やドラマ見てみたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:05

    >>68

    こういうのもっとあっても良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:38

    めっちゃ美人で可愛くて聡明で思慮深くて落ち着きがあって人に寄り添える優しさがあって料理上手で向上心があるけど、ヤキモチ焼いたり負けず嫌いだったりする歳相応な所があって最高だよね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:19

    >>69

    左上の髪型がすごい新鮮。後ろで纏めてはいるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:17

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:42

    おはうよう
    色んなあかねについて、住人の人の話が聞けるの楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:35

    おはよう!
    皆早起き健康優良児で偉い!今日もあかねちゃんが一等輝く世界だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:42:47

    今日の公式からの燃料は先週の推しシーンかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:27

    今は書き込めてるけど、またモバイル規制入りそうだし、本格的に語れるのは仕事終えて帰宅後かな
    あかね語り祭りに参加できたらうれしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:13

    >>76

    ウチの地域何故かもう早速モバイルに規制掛かったぜ…早過ぎない!?

    あと推しシーンどこになったか楽しみだね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:21

    >>77

    マジで😲⁉️ マジで厄介だね

    何だかんだでスマホからが一番気軽に書き込めるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:29

    >>69

    こういうのが具体的にどういう作品なのか知りたいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:31

    >>69

    この撮影シーンは多分3期?入ってからになると思うけど、アニオリで設定とか描写盛って欲しいね。

    どんな作品なのか、どんな役柄なのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:31

    3期やるならあかねとルビーが一気にブレイクした時期だし、その辺りのアニオリは欲しいよね
    個人間オーディションも範囲的にやるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:17

    ここもメンツ盛ったから、舞台打ち上げも原作で姿見えないキャラも参加してくれるはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:36:20

    匂わせおそろっちを見たあかねの反応も気になるw

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:59

    >>83

    静かににこやかに萌えてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:38

    お疲れ様
    今はまだスマホで書き込めてるけど果たして

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:45

    >>85

    仕事終わり?

    お疲れさまです

    自宅Wi-Fi安心して使えるけど自宅すらも規制されてる人も居るし語れないの大変だよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:14

    ちょくちょく写る東京ブレイドの台本、アップしながら読んでる
    円盤特典はどのぐらい詳しいんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:14

    >>82

    ダブルトング来るね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:11

    今週の推しシーン来たね
    あかねと有馬のレスバだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:11

    >>86

    ありがとー

    珍しくまだスマホで書き込めてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:04

    >>82

    >>83

    今ガチ組、ララライ組と楽しくやってるあかね見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:26

    次回からの舞台スタートでいろいろ盛られる部分あることに期待

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:37

    >>89

    ここかw何となくそうじゃないかと思ってたぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:23

    新妻あかねと覚悟ガンギマリあかねの壁紙も欲しかったがこればかりは致し方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:13

    果たして明日はメルト・鴨志田さん・アクアの3人回になるのか、他のキャラも関わって来るのか。
    個人的には後々の事を考えるとあかねちゃんとはもうちょい関わって欲しいところ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:12

    セブンに行ったらあかねファイルだけ無くなってた
    近くにあかね推しが確実にいるのが嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:02

    打ち上げのあかねのダブルトング先は外部キャストのメルトと鴨志田の可能性も十分あるかと
    あかね、そういう部分気を遣う子だろうし

    舞台最後の回の推しシーンはアクアの感情演技になると思うけど、
    その場合の場面セレクトはアイと幼アクア&刀鬼(アクア)と鞘姫(あかね)の2枚かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:56

    >>96

    自分が手に入れられなかったことより、あかねファンが多いことを喜ぶとはキレイな心の持ち主だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:54

    Xの記事とか見ると東ブレグッズで鞘姫の減りも早かったりするみたいだし、2期の反響でアニメ勢の人気も確実に上がってそうでうれしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:25

    100 折り返し

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:45

    >>96

    その嬉しいって気持ち、ファンの鑑やな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:26

    いつの間にかスレ進んでて乗り遅れてしまったという事実に割と打ちひしがれてる
    くっそう最近忙しいばっかりに…忙しいばっかりに…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:23

    >>95

    分かる

    大事なポジションに居るから何かしら関わり持っててくれたら嬉しいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:13

    >>89

    あかかなレスバが一番推されたけど、今回の高推しシーンはあかねが鎬を削り合ってるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:16

    前話はあかねちゃんの見せ場多かったからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:40

    さておはよう世界
    今日もあかねちゃんを推してくぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:34:45

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:34

    おはよう
    今日は今までに比べると出番少な目だと思うけど、あかねの鞘姫も少しは見れるといいな
    原作の方も多少の進展はあるといいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:08:23

    今日のアニメ放送後か明日の朝辺りが新スレかな?
    規制かからず語れるといいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:24

    セブンイレブンとのコラボでLINEスタンプ来てた
    全16種類中2つで、あかねは星野家枠,B小町枠はないから他のキャラより少ないけど、いてくれてうれしかった
    何気にあかねのLINEスタンプは初かな?
    有効期限180日間なのが残念…有料でいいので2期アニメ範囲のLINEスタンプも欲しいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:19

    >>110

    うおおなんじゃこりゃめっちゃ可愛いなぁ!!?この子眺めるだけで何でも頑張れる♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:02

    >>110

    ただただ癒やされる…この子ほんとにあったかい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:40

    ミニキャラあかねちゃんといえばこっちもめちゃかわだよね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:08

    >>113

    訴えかけるようなこの瞳最高ですね

    娶りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:36

    今日のアニメあかねは出番少なめだと思うけど、メルトの活躍を楽しむか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:57

    今日はスマホからは昼から書き込めなかったわ…
    やっぱり規制かかるタイミング日によるね~
    アニメ最新話&原作最新話が連続する今日も書き込めないし、明日の朝には解除されてることを祈る

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:41

    >>116

    お労しや…

    語れる時にいっぱい語り合おうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:57

    あかねたちララライ組の演技も今日もちょい盛りしてくれたらうれしいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:07

    待機中!
    あかねちゃん、チラッとでも出てくれたら嬉しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:39

    メルト君の活躍にワクテカしつつあかねちゃんを期待している自分が居る

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:09

    今回の推しボタンはあのシーンに決めてるけど、あかねちゃんが出てきたら衝動的に連打しちゃいそうw

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:19

    何度見てもオープニングの鞘姫様が美しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:21

    鬼面つけた鞘姫様もまた良きですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:54

    演出良いなぁ
    舞台観たい!って思わせてくれる
    そしてやはり鞘姫様の輝きが凄い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:32

    舞台装置豪華や!すげぇ!
    この中であかねちゃんも演るのね…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:46

    き、キターーーー!!!?
    鞘姫様の出番が待ち遠しくてしゃーない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:12

    はぇ〜…殺陣の迫力すっげぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:19

    いいよね…キャラにリスペクト持ってくれる役者さん
    あと学習能力高いララライやっぱ流石やな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:26

    CMのメムちょバリ可愛いなぁ!
    やっぱり今ガチメンバーは全員好きなんじゃ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:37

    体力大事な役者でエースしてるあかねちゃん、シャトルランやれば100超えそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:06

    まごうこと無きメルト君主役回だった…!
    かっけぇよメルト君!!
    こりゃあかねちゃんの見せ場が一層楽しみになりましたね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:03

    >>131

    interludeかっらひっぱってきたんだろうけど何だあの演出?!ってなった。

    これ主要キャラに全部あるならあかねもあるのかな 次これあるのならあかねだし判断できるもの次か

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:26

    スレ画がお尻のアップに見えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:05

    >>133

    なんてコトを言うんじゃwww

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:26

    この意味深な対比…鞘姫様って東京ブレイドではどんな立ち位置なんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:24

    >>135

    本来なら心優しい姫だけど、自分の仲間達を守る為に戦う(鬼の仮面を被る)って見せ方なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:40

    確か、台本のセリフとかちらっと見た感じだと鬼と人間のハーフって設定のはず。
    だから役割としては人と鬼が戦うのを止めたいとかじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:49

    鞘姫様鬼と人間のハーフなの!?初耳!
    鬼と人との架け橋的な存在になるやも知れぬ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:29

    >>138

    ついでだから>>133のノリにあわせて言うなら鞘姫は人と鬼族の混ケツだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:58:44

    誰が上手いことを言えと

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:33

    あかねちゃんのことたくさん書かれていて嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:44:24

    おはよう
    アニメの盛りシーンは序盤のブレイドたち新宿クラスタ結成の流れと、
    ララライの他の役者さんたちの登場シーンだったね
    あかねは予想通り刀鬼の鞘姫への感情考察シーンぐらいだったけど、そこでも2回ほど推しシーン押してしまったw
    他はあかね推しとはいえ、今回はメルト関係に押したので、おそらく今回はメルトの何かしらのシーンがとるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:18

    >>141

    仁科さん、本当に毎回丁寧な絵コンテの指示であかねファンの鏡だね

    稽古の座り込んでアクアの目線に立ち寄り添う姿勢の指示の時も思ったけど、

    今回公開されてるシーンの指示も相当原作のあかねを考慮した上での指示でうれしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:20

    >>142

    いやぁ今回ばっかりはメルトの輝きが強すぎた!

    でも鞘姫様の登場もあったしめちゃくちゃ好きな回だなぁ今後の出番が楽しみだね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:51:10

    >>141

    うわぁいいなぁ、じっくり読み込んじゃった

    あのチョーカー付きのお洋服、お仕事用なのね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:44:50

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

    そして昨日はホントメルト君かっこよかったね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:46

    昨日のアニメ、予想通りメルトがメチャクチャかっこよく書かれてて、メルトクラスタの石見さん,大久保さんは狂喜乱舞だろうね
    次回はあかねと有馬の演技中心だろうけど、どこまでやるのか
    今回が原作56話~58話の3話分だったから、同じ3話分なら59話~61話で、アクアとあかねが有馬の本気引っ張り出すぞ〆か? それか62話まで使ってアクアのアドリブで有馬の発光手前までか?
    幼少期あかねシーン(両親登場)、アイトレースとゆきのスタンスと言う今ガチでの経験を活かした鞘姫演技が来週は楽しみ
    その次はOPと1話冒頭でちょい見せしてるアクアの感情演技がついに来るね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:32

    >>147

    メルトクラスタの二人、Xでも呟いてたみたいね

    次回はあかねが舞台に本格参戦なので楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:59:44

    今回のメルトと鴨志田の演技も凄く良かったし、次回のあかねとかなの演技もかなり力入れてきそうだよね
    周りを喰う鞘姫の演技をするあかね楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:02:58

    CPスレにも書いたけどこっちにも

    PASH!の大塚さん,石見さんの対談記事読まれた人います?
    エピローグムービーでも拾われてたみたさん、面白いキャラだと二人が言っていた(採用されるかは不明だけど、色々と収録してるみたい)

    あかねがダブルトングするみたさん主導の打ち上げ飲み会とかでも演者同士のやりとり盛ってくれるかもね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:29

    >>149

    かなちゃんかなちゃん有馬かなのあかねちゃんバリ可愛いからめっちゃ楽しみにしてる

    誰かを可愛がってるあかねちゃんの方こそ可愛いという構図が好きなんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:01

    >>150

    うおお何それ知らない!どこで読めますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:14:09

    >>152

    今日発売のPASH! 9月号に【推しの子】記事が複数

    少し前に関連スレで話題になってたアクアとメルトが表紙のやつです

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:24:03

    今回のエピローグムービーは、メルトとアクア or 鴨志田かな
    メルトクラスタの石見さんや大久保さんは絡みたいだろうけど厳しいか

    次回はあかねVS有馬だから、エピローグムービーもこの二人か?
    観客席の今ガチ組でも美味しいけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:08

    >>153

    ああアレか!

    買ってみるありがとう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:42:33

    本当にララライの人達も丁寧に設定されてるみたいでうれしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:41

    >>156

    それな

    キャラが深堀りされるとやっぱり興味が湧くし、あかねちゃんはこの人達とどんな切磋琢磨をしたんだろうって妄想も広がって良いこと揃いなんだよね


    今からでもララライスピンオフ小説出ても良いと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:15

    そもそも「劇団ララライ」ってネーミングが天才的だと思うんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:50:05

    >>157

    雑誌内で化野さんはハッキリ年上と書かれてたから、やっぱり登場しているララライキャラではあかねが一番年下で確定っぽい

    登場してないキャラで所属最年少は何歳なのか気になるところ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:25

    随分若い方のあかねちゃんが若手のエースと呼ばれててもララライの人達は納得してそうな所が好き。演技に対してストイックで実力主義なんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:43

    >>160

    その上で仲良しな所も良き

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:03:41

    >>160

    >>161

    わかる、いいよね同分野にいつつ関係良好そうなの

    今ガチ組ともまた違う味わいがあってどっちも推せる


    若手の姫川,あかねがどんどん伸びてきて、吉祥寺先生→アビ子先生みたいに複雑な感情もあるだろうけど

    みんなそれぞれ自分の演技の強みを確立しててブレなそうなの好きだわ


    そしてそれでも最強はみたのりおや!なステータス出されたのも笑った

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:13:08

    今ガチは暖かくてララライはカッコいい
    そんでみたのりおは平凡そうな顔して実は一番強いというワンパンマン的なカッコよさがある
    姫川、あかねを初めとした若手達にいつまでも雄々しい背中を見せてくれるだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:19:52

    >>163

    みたさんのコミカル描写での「劇団ララライの真のトップが誰か証明するチャンス来たな」から映画編での最強ステータス判明とか、

    ノブユキの「お前が一番何もやってないくせに」からの3巻おまけでの真のリーダー判明とか、

    お調子者に見えるキャラが実はトップですよな展開好きですw

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:45

    >>164

    仲間やw

    そんでリーダーたる所以がしっかり書かれてるのもまた良いんだよね

    あかねちゃん含め周囲の人物にちゃんと慕われていそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:34

    >>165

    あかねは演技について無限に語れる子だから、ララライの人達との絡みはさぞ楽しいかと

    みたさん、定期的に交流会企画してくれそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:07

    あかねが楽しんでるシーンは本当にいくらでも見せてくれて問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:34:03

    みたさんとノブユキ、どちらも前向き&仲間内で集まるの好きそうなことかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:56

    >>168

    居てくれたら助かるタイプね

    あかねちゃんみたいな情報収集得意な発案者の意見を纏めて皆を引っ張ってくれるリーダー

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:09

    うへぇ…なんかずっと雷なってりゅ…
    怖いから可愛いあかねちゃんを見て落ち着こう…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:37

    >>169

    ノブユキは焼肉にアクア引っ張ったり、みたさんは姫川に声かけてたり、どっちも腰重そうなのちゃんと連れ出してて、なおかつ結果楽しませてる辺りリーダーの鏡

    あかねがどっちでもトング手放してないのさすが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:29

    >>170

    最近天候荒れるよね~

    昨日の夜もゴロゴロいってたし

  • 17317024/08/08(木) 16:45:34

    雷雨に加えてデッカイ地震も来たんだけどこれどうすりゃええんだ
    過去最高の揺れだったぞ米炊いて大丈夫か??
    あかねちゃんたしゅけて…

  • 17417024/08/08(木) 16:47:25

    震度5強で草
    雷降ってんだから避難とか無理だぞどないせいっちゅうねん
    はぁ…あかねちゃんの画像見て落ち着こう…クロミちゃんコスプレのあかねちゃんマジ天使

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:22

    >>172

    まじ怖い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:44

    >>171

    自然と人望が集まるのも分かるよね

    ダブルトングあかねちゃんが後輩・同僚として可愛がられてそうなのもめちゃくちゃ分かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:34

    地震…九州方面みたいね…何もないといいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:34

    次スレ立てられる人居ますか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:15

    >>178

    こちらすぐ行けるので、自分で良ければー

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:19

    >>178

    ごめん、自分は出先です🙇

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:51

    うわーん怖いの誤魔化したい語りたい
    津波は来ないか!?ウチのあかねちゃんグッズは無事守れるか!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:06

    >>179

    お願いします!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:42

    >>179

    ありがとうございます🙇

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:53:50

    宮崎が一番揺れ強いな
    この美しくも悲しく、そして優しいあかねちゃんもそういえば宮崎に居たんだよな…このあかねちゃんに地震が襲わなくて良かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:17
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:59

    >>185

    立て乙です!ありがたい!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:17

    >>185

    おつおつ!

    よっしゃ語るぞー!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:57:19

    >>185

    乙です

    スレ画もかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:46

    >>184

    ここの流れは2期アニメ最終回の前半かな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:02

    >>189

    多分そうなんだろうな

    ルビーちゃんの黒星がラストだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:08

    宮崎編のあかねちゃんは間違いなく美しいだろう事が予想される
    瞼の裏を焼かれぬようサングラス装備で観ねば

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:35

    さてやるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:53

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:21

    か!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:51

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:22

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:11

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:31

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:47

    無事完走!
    次も楽しく語るぞ〜!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:50

    ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています