やっぱこいつおかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:18

    何をしたら9.58なんてタイムが出るんだよ。とてもだがしばらくそんなタイムが出るとは思えない
    しかもその記録ももう15年も前だ。靴の能力とかも今より低かったろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:47

    実際、骨格とかの問題で再現不可の走法だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:43

    >>2アレ実際は脊柱側弯症マイナスに働いて無かった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:19

    もともとはハンデだったんだよな 背骨が曲がってる影響で走るたびに骨盤がグラグラ動くから筋肉の怪我をしやすい体だった、だけどそれを活かす走法の発見と怪我を減らすためのトレーニングを積みまくった上で世界一になったんだからやっぱり凄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:03

    金輪際現れない一番星の生まれ変わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:45

    >>3

    致命的なデメリットを克服するために努力しまくったら逆にそれを活かしたクソデカストライド走法に進化しました!

    やっぱおかしいよこのレジェンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:30

    >>4

    ピーキーな機体は扱いきれれば強いって

    ロボ物の主人公じゃないんだからさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:02

    フライングと聞いて遂に空を飛んだかとまで言われた速さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:13

    実際若い頃は怪我しがちで挫折しそうになってたんよな
    その後10年以上ともに過ごすことになる名コーチとの出会いで怪我の克服とトレーニングの仕方を覚えて今に至ったわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:22

    故郷に俺より速い奴がいたってマジだったんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:43

    >>10

    あくまで子供の頃の話だからね

    そりゃその時期なら例えば大谷やイチローより野球が上手い同世代がいてもおかしくないよ

    最大値で比べれば断然ボルトだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:13

    単純な技術やトレーニングでボルトを超える日はいつくるんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:59

    >>10

    若い頃はアサファ・パウエルがアイドルだったらしいし 

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:43

    ナチュラルボーン最強なんじゃなくて 挫折と苦労を味わった上でGOATになったってのが余計主人公っぽい
    最後のレースが足つって走りきれずに終わっちゃうところも含めて主人公

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:30

    横向かなけりゃもっとヤバい記録出てたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:06

    9.58は間違いなく彼のベストだと思うわ。最高の走りだよ。北京の決勝で最後ふざけなければどれだけのタイムになってたかは気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:25

    >>14

    2017の世界陸上のリレーな。そのおかげで日本が3位に入れたんだけど、日本の銅メダルよりもボルトが負傷したシーンが気になって喜べなかったの思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:53

    ボルトって名前で世界一速いの出来すぎだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:01

    ライトニング・ボルトの愛称ヒーローみたいでかっこよすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:29

    肩幅でけえのに骨盤クソ小せえからエヴァンゲリオンみたいな体型してんだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:51

    ただ全体のレベルは上がってるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:03

    決勝前のレベルが高すぎたな サニブラウンのあのタイムで決勝行けないのはどう考えてもおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています