一時期ハイパーボールが煽りみたいなのあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:55

    逆にモンスターボールやオシャボを使う方が「お前なんてこの補足率に補正かからないボールで捕まえられるポケモンで十分」って意味にならない?
    高補整のハイパーボールを使うことの方が本気度が伝わるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:02

    いやもうこの話はやめよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:38

    ボール遺伝ない、1200円だった頃の名残りだからな。

    5世代までは一般は実質モンボ固定、おしゃボ概念は伝説のみ

    いかにも旅パで捕まえてそうなボールの代名詞が煽りとして独り歩きした感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:40

    低補正が煽りならウルボ統一の俺は今までどれだけの侮辱を…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:32

    今はどっちかというとガンテツボールが見た目や性能が優秀でもない癖に希少性だけで支持されてる糞ボールって印象が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:07

    お前の拘りだろお前一人で完結させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:22

    ここだけの話SMくらいの時期にポケモンコレクターがプレミアボール統一パしてるのが「オタクってこういうの拘るよね」って感じが透けて見えて嫌だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:09

    モンボ中心でたまにオシャボ混ぜる派

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:27

    >>7

    プレボはGO産伝説がほぼこれ固定(一部は通常ボールも可)のほうがダメージでかいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:18

    凄く似合うボールがあるんでなけりゃ全部ハイボにぶっ込む無頓着派
    ボーマンダだけは絶対スーパーボールに入れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:05

    クイックボールとダークボール混在パーティじゃイカンのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:36

    あれはもう僻みというかイチャモンというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:43

    楽に捕まえられるって点ならマスボじゃない?
    今や道具プリンターで量産できるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:58

    ゴージャスボール以外はポケモンの快適性を無視した酷いトレーナー!とかなんでも思いつけそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:35

    ジオリジンのサカキがやってたハイパー統一に惚れたからハイパー統一を使う
    エリアゼロのAI博士に憧れてマスボ統一にする

    なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:38

    >>14

    いやボールに入れて使役させること自体が悪!


    だからポケモンを開放するんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:03

    ん?ハイパーボール煽りじゃなくてハイパーボールが煽り?そんなんあった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:20

    >>16

    ぬおおおおお腐れプラズマ団ぶちのめしてやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:35

    >>16

    うむ やっぱり限られた奴だけがポケモンを使うべきなのです

    ポケットモンスターBW 戦闘ゲーチス!


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:26

    >>18

    実際交換レートとしてスパボハイボは低いこればっかりはどうしようもない

    使う事無いだろうなと思ったらモンボ捕獲が無難

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:53

    >>19

    こんなんあったんだ

    どう見たってネタだしそもそも1人が言ってるだけなのに大勢の意見のように言ってる>>1はなんなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:25

    >>23

    元がネタなんだから普通にネタスレってだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:55

    GO君がガンテツ実装してくれたらボール煽りなんて息絶えそうなのにな
    速く実装しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:10

    煽りって感じでもないけど
    ルアーボールってマジでなんであるの?ってくらい存在価値がないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:38

    >>24

    なんでただのネタがこんな大事になったんですかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:37

    >>27

    白根

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています