推しが星5のやつは良いよなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:01

    いつか復刻が来るんだから
    俺達のパッションリップと美遊は復刻されるかどうかも分かんねえよチクショー
    配布鯖が推しの人は一緒に泣こう、俺より悲惨だけど

    それはそれとして宝具5で全部溜まる調整にしとくべきってそれ一番言われてるから、なんやねん宝具8て無駄引きもいいとこやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:24

    両儀式118アペンド1〜3解放勢参加していいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:28

    復刻はされるだろ
    いつか
    いつになるのか分からないのが一番問題だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:01

    星4は沼だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:13

    美遊はイリヤと一緒に復刻するだろうし大丈夫っしょ多分
    パッションリップはまあ…メルトのお供になるでしょきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:35

    恒常星4は24騎だからいつでも出ると言われたところで藁の山で針探すようなもんなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:54

    水着星4が推しの人とかいう
    PU来ない
    来てもW
    という二重苦を背負いし者

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:07

    星4は天井もなけりゃ復刻もPUもかなりマチマチ
    星3は貰える量も少ないくせにそんなバンバン出るもんでもない

    ころすぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:30

    スト限☆3推しも一緒に泣いていいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:07

    >>7

    カイニス推し 水着星4な上通常もスト限のため無事死亡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:45

    ついさっきサンタネモを120にしてきました
    巡霊入りする際にしれっとコイン追加されてそうな気もしますが
    とりあえず今できる完全です
    一緒に枕を濡らしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:56

    >>9

    一緒に泣こうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:46

    >>10

    どないせーっちゅうんやってレベルだよな…かたやスト限でかたや限定だぞ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:49

    スト限星3は本当に必要量が足りないということをみんなに伝えたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:56

    年に一度もPUが来ないスト限星4推しなんですけど混ざってもいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:10

    星2の推しですらアペンド全部開けられないのに星4の推しなんかいつ完全体になるのか想像もつかん
    完全体は自己満なのはわかってるけどな
    わかってるけどやっぱ推しは最強にしたいじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:53

    限定星3は40体弱必要なんだっけ?
    …キッツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:28

    今だにジャガーマンのアペンド一個も解放できないわ
    男鯖はCBC引くから何とか2は解放出来たけど何でジャガーマンはバレンタインにアップしてくれないんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:36

    五十歩百歩……
    まあでも今回の場合は50歩の違いあるか
    ヤバいと無茶苦茶ヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:03

    >>18

    スト限星3だとジャガーマンが一番気の毒だよな

  • 21124/08/05(月) 12:31:42

    え~スト限の存在をすっかり忘れておりました、しかもイベ限低レアとかいう苦行を超えた苦行も忘れておりました
    特にスト限推しは恐らく「いつでも引けるんだから甘えるな」と言われると思います、共に泣きましょう
    ワシらのアンリマユはいつ出てきてくれるんやろなぁ(遠い目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:05

    私の静稀君はいつパーフェクトになるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:42

    アンリマユでさえお前はいつでも引けるだろ棒で叩かれる部類に入るのヤバいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:18

    スト限星3推しワイ、絶対に諦めない決意を固める
    ボーダーから降りた挙句更に逃げようとしてんちゃうぞ
    地の果てまで追いかけてでも完全体にしてやるからな先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:50

    恒常星4推しだがつらいわ
    PUないしピンポイントですり抜けなんてこないし
    限定スト限星3もきつい
    PUきて星3だから簡単に引けると思うと痛い目にあう
    はじめてお問い合わせ送ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:36

    来年のストーリー終盤のエネミーが仮想相手アペンド込基準で出てきたらキレ散らかす人は出てきそうだけど流石にしないよね?

    高難易度クエストはしてきそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:22

    恒常星4はすでに50騎超えてるのにそこからピンポイントで1人を20騎近く引けと…?PUあっても無茶過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:14

    >>18

    だってジャガーマン最後にピックアップ来たの2022年だもん

    ストガチャ回さないと手に入らんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:05

    ☆5は取り敢えず金さえ払えば解決出来るからなあ
    ☆4はそういった最低保証ないのがマジでキツい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:37

    ジークフリートを絆15Lv120にしたぼく、アペンドひとつも開けられなくて泣く 恒常星4はいずれ来るって言われてもPU来ないと辛いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:14

    いっそ恒常・スト限含めて定期的にPUするシステム作ってくれりゃいいのに
    回転数増えて絶対稼げるのに、待ち侘びてる層を放置して重課金勢にさらなる負担を課したのはなぜなんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:24

    新しいハサンは置いといてpu1回のやつらがいるんだよな…ゼノビアとか初登場以降puゼロで複合もないし、デオンやアンメアは初期勢なのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:36

    限定星3の推しをまた引き直すのマジでキツい
    最低保障避けのために単発で引き続けるの精神に来るんだよ
    あとコイン実装のとき、それまでに引いた数をカウントから外したの許してないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:40

    あってもあまり意味ないストガチャを改修して
    中身を順番にPUするシステムにしてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:45

    >>32

    グロ画像すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:00

    >>32

    2015…15!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:43

    >>32

    恒常☆4だから勝手にすり抜けてたまるよね

    って運営くん思ってるからきっと……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:22

    >>38

    すり抜けては来るけど…とても足りる人数じゃない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:46

    >>37

    …すぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:28

    >>38

    恒常星4が何人いると思ってんだ…すり抜けの確率がどれくらいだと思ってんだ…やりきれない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:44

    >>38

    俺が微課金なのもあるが9年やってて一番すり抜けた恒常星4でも宝具10いかないぞ

    確率だからほんとに廃課金でもないと届かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:52

    今恒常星4は54騎ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:26

    限定⭐︎3といえば代表的なのは以蔵さんか
    結構完全体にしたいって人多そうじゃない…?いや多いよな…???

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:23

    >>32

    絶句した

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:41

    >>12

    PU自体はしょっちゅう来るけど以蔵さんとか森くんみたいな限定☆3も結構キツイんだよなこれ…

    単独確率UPでも3%だか4%しかないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:19

    例えばミコケルとUDKが今後も同時ピックアップされるなら片方だけ目当てで完全体にしたい人はもう片方にクソほどヘイト溜めそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:26

    現状可能性がないタイプの推しと可能性はあるが不毛すぎてしんどいタイプの推しがいる人にとっては地獄よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:03

    復刻がなかなかないのも大問題だが限定星4は沼ると怖い
    俺はXXを引こうとしたら水着BBが無記名霊基になったマスター
    あの時は天井がそもそもなかったが今も星4に天井はないぞ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:38

    >>49

    限定星4狙いは昔から沼だからね…

    今はダブルピックアップが基本だから今は今で大変なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:45

    恒常星4普通に偏るんだよな
    いまだにエレナさん不在

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:27

    やっとラクシュミーさんのコイン660こえたからアペンド全開して聖杯突っ込んでlv110まで育ててたところに今回のアナウンスくらったんです 
    他の星5も何体か完全体いるけど、なんか途方に暮れてる感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:32

    >>44

    以蔵さんと森くん完全体にしてたんだがぐだぐだイベでPUされがちではあるからこのスレに参加して良いか分からない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:19

    >>53

    貴方はピックアップ中星3鯖を引いた時にピンポイントで推しだけを当てられますか?

    共に泣きましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:39

    ベオウルフ....
    ともに1部を駆け抜けてくれたベオウルフのピックアップはこないかのう....

  • 56124/08/05(月) 17:49:30

    https://news.fate-go.jp/2024/0805vcbsdj/

    「コインを聖杯に使ってしまった者」「アペンド1&3を開けており4&5を開けられなかった者」への救済が出たようです

    ただ宝具8+絆15は流石に変わらない模様

    泣きます

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:55

    補填は何も無いよりは全然嬉しいし何よりあの運営がこんなに早く声明出してくれたのに驚いた
    けど要求コイン量には何一つ手が加えられてなくてまた泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:53

    >>38

    10連の最低保証が星4鯖ならまだこの言い分もギリギリ理解できなくはない

    でも実際は星4確定でしかないからその枠には高確率で星4礼装が座るんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:03

    正直天井ならついでに星4も確定にしていいと思う
    星5は金でどうにかできるけど
    星4は完全運だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています