公式が認めるSEEDの公式カプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:06

    この4カプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:43

    キララク、アスカガ、シンルナ、ディアイザ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:49


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:56

    なぜかシンルナ以外がアスカガを見つめる謎構図

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:04

    最近は多様性に配慮しなきゃならんからな
    百合は水星でやったんで今度はBLだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:24

    やっぱりデュエバスだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:24

    これなんの絵?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:46

    当たり前にイザークとディアッカが入ってることにもう誰も突っ込まないw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:07

    ディアイザディアはもう公式で良いよ正直

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:25

    またディアイザとイザディアの戦いが始まるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:37

    こういうイラストで常にシンルナ駆け出すような構図してる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:47

    >>2

    イザディアかもしれないだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:51

    ディアッカには彼女がいるんですけど!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:58

    別のときもこの4組だったような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:59

    円盤特典でもしっかりねじ込まれるディアイザ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:24

    シンルナはキララクに駆け寄ってて、アスカガは見つめ合ってて、キララクとイザディアはアスカガを見守ってる構図は本編内容とはあまり関係ないけど、無印〜自由の関係性を考慮すると結構エモい感じはする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:54

    人気的には分かるんだけど毎回公式男女CP三組に混ざってるのホント笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:17

    >>13

    塩対応の彼女?だけどなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:25

    ムビチケのもだけどシンルナの高校生感可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:35

    アスランが賢者タイムの顔してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:48

    >>13

    彼女曰くフッちゃったって話なんで出しづらかったのかも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:54

    映画の尺的には正直ディアイザよりムウマリュ入れた方が良いんじゃないのかって気はしなくもないけど
    まぁ並べるとしたらここが安パイか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:06

    >>13

    ふっちゃったって運命で…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:52

    最近シンルナは駆け出しポーズが多いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:37

    最近無印序盤観たからディアッカお前本当良い男になったな…優しい眼差ししやがってよ…って感想が最初に出た

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:50

    シンルナはわんこの夫婦にしかもう見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:07

    シンのポーズ中途半端でかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:44

    カガリをガン見するアスランシリーズまた追加更新されたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:57

    これが公式四大夫婦…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:24

    シンルナ、通りかがった人が知り合いで喜んで駆け寄る犬に待って〜って追いかけてるようにしか見えなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:22

    どういうシチュなんだコレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:28

    >>20

    アスランが賢者は

    それ破廉恥妄想よぎる奴…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:52

    シンルナはこんな感じで二匹で散歩してる犬よく見るよなって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:03

    イザークはアスラン見て女相手に鼻の下伸ばしおって!って思ってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:41

    煽り抜きにイザークの顔が1番かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:34

    >>28

    でも今回はカガリもアスラン見てるから面白みがちょっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:51

    キララクがちゃんと服着ててシンルナとアスカガはいつもの服、イザディアはパイスーのままだから、EDの翌日とかで戦後処理の打ち合わせか認識合わせのために集まるところなのかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:16

    >>20

    何より愛しいと思える彼女を見つめているだけでこう言われるのなんかひどいと思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:29

    なんでデュエルとバスターのみなんだろうと思ったら
    メイン機体はもう一個の方のジャケットにいるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:59

    ディアイザだけ戦艦に乗せてもらえず大気圏突入して来たのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:20

    キラ&ラクスに熟年夫婦めいた風格を感じてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:31

    でも多分この後みんなで集まって後処理の話するんだろうな…と思うとイザークの表情が味わい深い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:32

    後日談の身内打ち合わせコンセプトならシンルナがキララクに駆け寄るのもわかるな
    終わってからようやく会える感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:33

    走る後輩カップルポジションとなったかシンルナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:18

    ムウマリュもメイン公式CPと思うんだが・・・公開後のグッズの売り上げや需要見てると予想以上に公式人気投票が正確ぽかったから(特にノイマン、カガリ)やっぱりディアイザのが需要高いんだろうな・・・ムウマリュ法人特典なしも残念だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:57

    >>40

    ザフトの方で突貫でとりあえずの処理をした後急ぎでコンパス、オーブとも話し合わないと…って単機で降りてきたのかもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:43

    >>45

    ムウマリュ、2番目くらいには好きなカプなんだけどまぁ法人特典は売る為の特典だから

    売れるキャラチョイスされるのはしゃーなしだって諦めてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:47

    ディアッカ老けた?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:22

    ディアッカ単品だと表情じわじわ来るな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:09

    なんかアスランの顔にコラ感を覚える
    頭が小さすぎるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:14

    実はディアミリ派です・・・(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:24

    改めて見ると腕ほっそ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:31

    BD特典の4面デジジャケットは法人向け特典のメンツにしただけじゃないか?と思ったがまあここを法人向けメンツと合わせる理由もないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:03

    >>28

    ガン見じゃなくてお互い顔を見て会話してるんじゃね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:04

    最近の平井さん画見てると目の下の線いるか?と思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:14

    3カプは6人とも人気だし
    セットでみたいな感じだけど
    ディアッカとイザークは
    ディアッカの方はミリアリアと映画で絡みなし
    イザークはシホをエザリアさんが見てただけで
    まだカプとはいえないからなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:24

    よくみたらディアッカ1人だけすげえオッサン顔してないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:21

    ディアッカの後方保護者みたいな顔好き
    年齢ひとつしか変わらんだろお前

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:33

    >>56

    好きだけどミリーとシホはモブだかは仕方ない・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:55

    見つめ合いできてよかったなとは思うけどカガリだけキララクの方辺り向いてたら面白さは増したな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:44

    アスランとカガリの立ち位置変えて
    キララクと会話するカガリと見つめるアスランなら
    見つめるアスランシリーズのネタ絵として完璧だったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:08

    公式メイン3CPに入れてもらえるあまりマジで一定数の安定した人気あるんだろうな>ディアイザ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:12

    >>60

    カガリがキララクに話しかけてたら面白さは増すけど、やっぱアスランとカガリで目を見て話してる構図が最高だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:44

    >>61

    オリコンのイザーク推しの人が

    ネタにするまでセットのやつかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:59

    公式がガンガン売っていこうとしてるのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:24

    >>55

    SEEDに帰ってくるまで結構変わったんだなって最近思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:27

    カガリガン見ザラおもれーけど目線合わないのちょっとなあと思ってたんで見つめあってくれていいぞ
    キララクの表情とかシンルナの青春感も良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:46

    アスカガの人気がちゃんと反映されてて嬉しい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:48

    久しぶりにオリコンスタイルさんの出番だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:34

    そうだ公式!もっと見つめ合ってるアスカガくれ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:05

    シンルナ可愛いけどもっといちゃついてる一枚絵来てくれても良いよな
    アフターポストカードとかアグネス入りだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:22

    キララクがセンターじゃないのがちょっと意外くらいで割と順当な人選と構図なのになんかネタにするとこある!?って感じだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:55

    >>71

    そこは店舗別特典に期待だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:55

    BOXのほうのパイスーラクスはえっちすぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:05

    この4カプがメインの絵他にもいくつかあるような

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:38

    俺はその道に疎いからイザディアなのかディアイザなのか未だにわからねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:03

    ディアッガとイザークそんな人気あるんだ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:03

    >>76

    その話題は戦争が起こるからどっちもあるものだという認識でいいと思うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:05

    >>76

    数で言うならディアイザのが多数派だと思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:00

    >>76

    基本はディアイザが王道

    イザディアはおそらくマイナー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:03

    公式がカプ固定の絵ばっかりになってちょっとつまらんな
    放映当時はもっとカプごちゃごちゃしてる書き下ろし多かった記憶

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:05

    >>77

    ディアッカとイザーク含めてこの8人は

    この間の人気投票でのトップ10に入ってるからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:05

    やっぱり女性陣の唇が本当いらねー・・・カガリはルナとラクスに比べたらそこまで気にならないのは色の違いかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:18

    >>77

    グランプリ2024でもキララクアスカガシンルナのいつもの6人以外でトップ10に入ったのはイザークディアッカノイマンステラだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:24

    人気投票結果が
    ディアイザに挟まるノイマンしてたんだよな…
    6位から8位で…
    ノイマンの方はドラマCDにね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:42

    シンルナのポーズに既視感が凄い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:16

    最近の平井絵がなんか独特な感じになっちゃったから西朋美さんの絵も欲しいなと思うようになってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:20

    Xで自由はCPが固定されててつまらない、種や運命ではもっと自由にCPの組み合わせ楽しめたとか文句言ってる人がいてびっくりしたなあ

    自分はこっちの方が平和でいいわ

    >>81

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:03

    多幸…て感じのアスランを誰だこいつ…て顔でみるイザークでじわじわくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:08

    >>36

    >>60

    いや、ちゃんと見て

    カガリはアスランじゃなくてラクス?の所見てるからwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:46

    キララクもっと手前にいるから目線いってないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:30

    ムウマリュの民だが、ディアイザの位置にムウマリュ居たら一瞬テンション上がるだろうが、徐々に違和感出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:51

    >>91

    ほんまやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:42

    >>88

    これ

    キラとラクスの宇宙空間絵は良いんだけどなぁなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:12

    >>91

    言われてみればカガリ、これ、アスランの方みてるか・・・?目線が上じゃないしみてないように思えてきたな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:11

    >>97

    ちゃんと見てるって

    キララクのほう向いてるならもっと前向いてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:50

    なんか変なの来たな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:55

    >>6

    ほんとだなぜかほかの全てのMSぶっちぎって特別扱いでカップルになっとる………

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:56

    >>89

    同意

    CP論争はもうお腹いっぱいだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:32

    >>89

    二次創作楽しみたいの別にいいけど、公式のカップル描写ましましなのに文句つけてるのはNGだなぁ

    そういう人達って公式恋人描写が自CPに都合悪いから文句言ってるだけだろうし、二次創作ありきの公式って感じに読み取れてちょっとな


    今回は特にメイン3組の愛が出てる映画だったしとてもいいと思う。イザークとディアッカは人気だしまあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:31

    >>89

    それ多分例のアレみたいなあんま触っちゃいけない類の層だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:58

    イザークとディアッカの後方にニコルを幻視する…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:58

    レカペ絵もメイト絵もこの8人だったよね?だから今回のも人選順当だなって思うよ
    この前のシネコングッズ、現地でアクキー交換探したりしたけどイザークディアッカはすぐに決まってた感覚だったから人気なんだなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:09

    イザークは実はCP厨(腐)より単推しのが多い印象

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:42

    人気論争は良いよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:43

    >>100

    どれ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:23

    公式と二次創作は別もんでしょ
    別に公式でキララクが推されてても公式に見えないところでキラフレを妄想するのは勝手にすればいい
    ところでこのキララク絵、シンルナの保護者って感じで好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:01

    >>92

    そう言ったらキララクも後ろ向きにしない限りアスカガのほうもディアイザのほうも見てなくなっちゃうんじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:40

    >>113

    ミレニアムは中にいっぱいいるから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:04

    デュエバス写ってんのが1番嬉しい

    パッとみシンルナはキララク見てるけどキララクとディアイザはアスカガ見てるのかと思ったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:56

    >>111

    カガリがアスラン見てないって言うのがどうして人気論争...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:22

    人気論争と変なのが来てるのは別軸の話してるんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:19

    アスランとカガリの視線が合ってないっぽいのアスランがやや後ろ歩いてるからだな
    カガリが斜め後ろ向いてるのと眉が見えないので目線がズレてるように見える

    真横じゃないのにこの身長差ってアスランの背は運命からまた伸びてんだな……とどうでもいいこと考えてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:19

    マイフリくんはアカツキ島にいるんだろうか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:26

    どうしてもアスランをカガリガン見してるだけというネタにしたい勢がいるもんなんだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:52

    カプは好きなのは分かったから落ち着こうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:47

    散歩してたら普段から懐いてる人見つけて駆け出すシンと仕方ないわねって思いつつ自分も嬉しくて追いかけるルナマリアに見えてかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:19

    平井さんさらに癖強絵になって見栄えやっぱり悪くなったから西さんくらいが良いよな
    ちょっとあの人も全体的に垂れ目だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:37

    報知のパイスー絵西さんだったよね、あれはとても良かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:30

    視線合わなくても話してる感が出てるし良いのでは
    4面ジャケだからそれぞれ4組に別れるしそうなると違和感減ると思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:36

    和気藹々と話していたはずが途中で変なのが荒らしたそうなレスをポツポツ落としていって変な空気になっていくの、いつもの種スレだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:02

    >>127

    あれは全員すごくよかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:00

    最近の平井画のアスランはデコ広くなりがち+顔が幼い
    運命時が個人的に好きだったな
    イザークの目線が『なんて顔してやがる』って感じで笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:03

    シンが走るポーズ既視感あると思ったらアナロ熊が走るAAに似てるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:17

    ロマンティクスジャケが平井作画じゃなくて西作画と知りびっくりした記憶

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:50

    >>89

    そういう人たちほとんど腐...だから

    無視してもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:16

    >>11

    駆け出しカップルだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:19

    >>137

    あれは平井絵だと思ったからびっくりした

    今の平井絵より平井絵してるよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:45

    この中で当時の絵と違和感がないのはイザークだと思う
    あとはみんな変わったなーでも嫌いじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:53

    >>134

    ヒント:種の荒らしと水星の荒らしが同一人物説ある

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:16

    >>140

    ちゃんと公式は公式、妄想は妄想でひっそりとやるを認識してすみ分けしてる腐もいるんだからひとまとめにしないでくれ…

    まともなのが一部かもしれないが仲間としてはまともな奴が多いと信じるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:19

    この描き下ろしかー

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:09

    この絵は結局マイティーだけに付くやつで良いんだろうか
    特典系多いのにわかりづらいんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:18

    >>110

    コンパスという所属が同じだからという理由もあるけど

    この2組のカプ仲が良さそうだし、雰囲気も合っていいよね

    種死ドラマCDの時みたいにミレニアムでパジャマパーティーしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:53

    >>120

    そっかアスランまだ19だもんな

    アコード達に比べて経験豊富なベテラン軍人感出してたけど

    まだ身体は成長途中で全然若いんだなって思うとなんかしんみりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:18

    >>93

    同じくムウマリュ推しだが分かる


    後ろに小さくでも居て欲しかった気持ちはあるが、それならTVシリーズエンディングみたいにオールキャラでも良かったんじゃの気持ちの方が沸いて来そう

    結局スレ画が丁度良いんだろな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:20

    >>147

    収納ボックスとジャケットの書き下ろしなので特装版にもつくよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:28

    今日公開された描き下ろしはマイティ―と特装限定版って書いてあるよ
    通常版とUltra版にはつかない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:03

    キララクがシンルナに慕われてる感あるの好き
    運命のときのこととかドラマCDの女子会思い出すと感慨深い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:52

    >>147

    公式サイトの円盤ページ見ると良いよ

    マイティーと特装限定版だけこの絵ついてるから

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:54

    欲を言うならfe風花雪月の集合絵みたいなのがいいな
    みんないて上見上げてるやつ
    種はモブ系でもキャラ濃いし種自由からの新キャラもみんな良かったし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:57

    >>152

    4面で分割されるからこその構図だしなあ

    ムウマリュはOPやEDで二人のいちゃつき絵描き下ろし少ないから欲しいのはわかる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:07

    >>72

    多分パッケージになった時に表側キララクセンターどーん、裏側アスカガセンターどーんって感じになると思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:28

    >>152

    EDみたいな長い集合絵を同じく期待してた

    一応これもそんなようなもんとは言えるか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:34

    ED系集合絵もまあ種シリーズの定番だったし見たいよな
    新キャラも良い味出してたし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:53

    4面ジャケットの絵柄だから表面はキララクパイスーで
    裏面は円盤で隠れる仕様になるんじゃないかな
    全部円盤外すと絵が確認できる仕様というか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:06

    キララクパイスーは収納ボックスの絵柄だから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:17

    これアスランとカガリはお互いを見てるように見えたけど実際はラクスを見てるってことなん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:25

    >>164

    どうあがいても後ろのアスランに語り掛けようとしてるようにしか見えん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:35

    ごめん読み違えたから消しとくわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:30

    ルナ可愛いな。これくらいだったらリップもあんまり気にならないわ。
    逆にシンは可愛い…と言うより幼すぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:48

    >>164

    ちゃんと見たらそうなるらしい

    お互いを見てるように見えたならCP厨フィルターかかってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:01:21

    今出先でまったく版権確認できてないんだけど、西さんって他には何描いてるの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:22

    >>170

    実際に誰かに後ろに立ってもらって歩きながら話しかけてみ

    こうなるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:13

    なんでアスカガだけこんないちゃもん付けられるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:00

    >>164

    話聞いてから見たんだけどあくまで個人的には瞳の方向とかで自分はキラとラクスの方を見ているように見える

    まぁ自分が見たいように見ればいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:17

    >>169

    その時代の平井が至高だから西氏に書いてもらったほうが喜べるんじゃと思ってしまった書いてて悲しいが

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:41

    >>171

    カフェと種フェスのメインビジュ、アニメイトの正装グッズとか

    ガンプラ企画の三馬鹿とキララクも西さんじゃなかろうか

    違ったら訂正してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:49

    >>173

    恐らくただの嫉妬

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:24

    >>173

    荒れやすいから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:44

    >>177

    えぇ···

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:38

    >>176

    ガンプラのキララクは絵の崩れが激しいから違うと思う

    もしあれも西さんならすでに平井絵描けなくなってるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:54

    >>176

    それ西さんじゃない気がする、、

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:03

    >>176

    ありがとう!お名前で検索してもあんまりヒットしないから帰ったらクレジット確認するわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:51

    今のところ西さん確定なのは、
    報知とロマンティクスジャケ写かな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:40

    ぴあのキラ表紙絵もクレジットあるから確定だったはず
    あれも平井絵だと思ったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:41

    アスカガは荒らしのおもちゃにされがちだな気の毒に

    ガンプラはキララクだけ西さんじゃない説よく見るね
    逐一誰が描いてるのかクレジット載せてくれたらいいのになあ
    そういうわけにもいかないんだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:32

    最近の平井絵はアスランの作画があんまり良くないからなぁ、、西さんに描いてもらいたいのはわかる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:47

    >>173

    荒らしからするとコスパがいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:34

    西さんの作画は平井エミュが上手い上に平井さんぽさを残しつつ万人受けする方向性に癖が丸くなってる感じもして好き
    もちろん平井さんの作画も好きだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:56

    これも西さん
    平井絵とは服のセンスで見分けろとどこかで言われていた

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:47

    手の描き方でけっこうわかる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:59

    どうしてもアスカガ見つめあってるの認めたくない人が多いね
    指摘するとレス消されるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:09

    西さんちと男性陣がショタっぽいんだよな
    タレ目がちになる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:21

    アスカガは一気に母数増えたことでファン内からもやばい人達出るし荒らしの標的にもなる…
    ちゃんとファンしてる人達はどんまいとしか…

    法人特典とかも気になってきた…
    早く絵柄出ないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:46

    自由作中の平井絵アスラン見るとキリッとした顔も書けそうなんだけどな
    パトリック顔もそうだし
    一枚絵になるとなんか幼い

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:19

    いや昔からアスカガは荒れやすいよ
    最近の話では無い

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:50

    >>195

    毛量が安定しない感じ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:11

    アスランの作画はリマスターの時期の平井作画が一番イケメンで好きだけど新規で見られるんだろうか…の気持ちがある。
    今でも片鱗は感じるんだけど惜しい感じが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:23

    >>195

    変に額が広くなったりするよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:43

    現実もCEも平和であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています