これでも私は慎重派でね 久々にサンブレイクをやってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:54

    その結果盟勇が一番の神機能ということが分かった
    ぼっちの心強い味方なんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:41

    お言葉ですが友達がいても神機能ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:09

    ウム…
    回復してくれるヒノエ姉様とフィオレーネ…神 ヘタクソッなプレイヤーの味方なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:50

    うるさっ でも…おもしれーよ
    お見事ですウツシ教官

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:41

    イベクエ…糞
    傀異討究では盟友の笛におんぶにだっこだから勝てねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:03

    ヒノエ、ミノト、フィオレーネ、ウツシ
    そして俺だ

    猛き炎の嫁だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:27

    盟友…神
    Fのラスタ同様人が集めにくい時間帯やモンスター相手でも直ぐ狩にいけるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:00

    ヒノエとウツシとワシが狩猟笛を担ぐ…ある意味最強だ
    うるさっ うるせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:26

    歴代のモンハンにも良い性格してるキャラは多く居たけどね サンブレイクのキャラがよく話題になるのは盟友の功績も大きいと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:24

    正直これのせいでオンラインの人口(特に野良マルチ)はかなり減ってるんだよね
    しゃあけど…便利だわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:35

    愛弟子との狩猟…神
    自分の誇りなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:36

    >>11

    ウツシ教官も嬉しかったと思うよ 自分の愛弟子がすくすく成長して今や国からのプロジェクト請け負うG級ハンターにまで成長して自分と同じ仕事できるまでになったんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:20

    ガルクとオトモが少人数マルチを支え盟友がソロプレイを支える ある意味”最強”だ
    盟友で連れまわしたくなるほどキャラも良いしメインシナリオだけで満足できると思ってるのが俺なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:09

    ウム…たまーに意味不明な無能行動も取るがむしろそれが愛嬌みたいに見えて可愛くてさらに愛着が湧くんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:11

    盟友に指定のポーズを取らせられる仕様…あなたは神だ
    フィオレーネににゃんにゃんポーズ取らせるうわキツプレイが本当に楽しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:07

    ヒノエ…神だけど糞
    バフできるし回復してくれるからありがたいけどガルクの噛みつきでヘイト取られるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:04

    なんでヒノエのアネキとフィオレーネのアネキの会話がないんだ…?
    妹達にはあるのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:11

    >>2

    ウム…友達には友達の生活があるからいつでも狩りに行ける訳じゃないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています