(警視出禁)超条巡劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:43

    ここ数週間ずっとエッチじゃない……?

    警視出禁なのはキショいからではなく我々が検挙されかねないからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:30

    なんとかして超能力者はリミッター装着が義務って今から法律改定できへんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:50

    ここ数週の巡

    コートオフの黒シャツと黒手袋
    好意をぶつけられてタジタジになる
    自爆して洗脳を食らい、相手の妄想通りの振る舞いをする
    超能力を封印されて臆病になる
    嫌われたと思ってヘラりながら気配りしまくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:10

    絶妙に自分がないのがまた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:25

    調子乗ってるクズのお兄さんが弱点特盛なのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:36

    >>2

    まてよ

    それすると読心自爆洗脳が出来なくなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:23

    花園さんの件は超能力使わなきゃええやんって言われはしたけどまさかここまで依存してるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:16

    こことか嗜虐心を煽ってくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:24

    スパロボのシオニーを思い出すわ
    カマトロPはまず間違いなく世代だし知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:12

    あにまんにはそういう人がいっぱいいるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:05

    バングルとかあったじゃん
    首輪はもうダメでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:58

    すごいな
    どっからでもエロに持ってけれるぞこの警官

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:07

    >>3

    屋根裏の女上司にビビってヘコヘコしてる、も追記で

    てかハセガワさん今週超巡が察してくれなくなって苦労してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:15

    このコマをみて何かしら思ったやつはやっぱり現れたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:06

    モブ上司からセクハラされてて欲しい
    逆らったらわかるよね…?って脅されながら首輪つけられて人通りの少ない廊下でエッチなことされてて欲しい
    警視に相談しようとするけどアイツには知られたく無いって怯えてる超巡想像すると捗る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:49

    首輪に電撃流れるの人権無くていいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:53

    ムチムチ♡のエッチな巨乳ミニスカ太眉ポニテ女警官が隣にいるのになんでホビーおじさんにばっかりエロ同人属性がついていくのか。ありがとうございます。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:28

    先週のぐるぐる目洗脳がやけにえっちだと思ってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:32

    ポンちゃんよりも同人誌への導入がスムーズに行くなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:14

    >>18

    これなマジでえっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:39

    >>19

    警察物をやるからには法令遵守の精神でっていうのを感じる(適当)

    だから成人済みのアラサー男に属性を盛るね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:54

    今週は特にえっちだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:46

    >>12

    そりゃ超能力なんてやりたい放題だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:00

    >>23

    おかしい…超能力持ってるほうがやりたい放題されてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:02

    読心させれば逆に催眠にかけれちゃうからモブから簡単に洗脳可能なの、えっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:45

    ここがえっちすぎて朝から情緒が乱れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:09

    花園さんが立てたスレですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:12

    今週のホッさんに肩ポンされてビクってなる超巡えっちだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:31

    今後のアタックによってはこれ系のスレに花園さん出禁もつけなければならないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:13

    >>27

    コート一枚+ネクタイ+首輪+ボディペイントしての野外露出プレイに見える・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:44

    今週もめちゃくちゃえっっちだった…助かった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:12

    防御反射に近い読心術を利用すると現実改変洗脳できるんだと分かったら警視に呼び戻されるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:05

    かわいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:48

    首輪は言い訳できない
    えっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:42

    数多のかわいい女性キャラを差し置いて劣情を向けられるジャンプ主人公か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:26

    前のコマが>>10のせいで意味深にみえる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:38

    ポンちゃんに嗅ぎつけられたら俺ら全員投げられるぞ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:30:35

    ぽんちゃんはギリゴリラと屋久杉のハーフ程度の強さしかない健康体えっちさで溢れてるけど 小学生の頃から絡まれたら暴で返せたり実家の道場守るために警察になったりとメンタルもしっかりしてる

    超巡の普段は強気だけどふとしたときのメンタルの弱さをみせてくるえっちさは超巡先輩にしかないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:42:10

    メンタルおわおわりになった超巡に感じる劣情とメスガキわからせ作品を読んだ時のムラつきって似てると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:59

    逃げ若アニメ化の時も思ったんだが、最近男へスケベするために女子へ対策施そうとする奴増えてない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:58

    >>41

    スポーツ漫画が特にその傾向強いけど

    数少ない女性キャラが妙にムチムチだったりすると

    何かを察します…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:05

    >>29

    作中の表現を借りると、常人の感覚で言えば目隠しされてる状態で急に触られてビクッと反応したってことだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:49

    タイトル見ました?
    出禁ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:29

    目隠ししながら入ってきたから見てないぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:14

    >>46

    どういう状況だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:10

    この手のやつによくある
    「エスパー同士ならよほど実力が離れてないと催眠をかけられない」
    みたいな設定がない、どころかノーマル相手に勝手に自己催眠かかるのすごくないか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:17:57

    >>38

    ポンちゃん疎そうだからな

    超巡と仲良くしたいだけなんです!っていえば騙せそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:36

    >>49

    超巡は騙されず嫌がる、でもポンちゃんは騙されて歓迎してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:20

    あんまり今週の内容と関係無いけど
    か弱い一般市民を装ってチンレッドに近づいて例の首輪を付けて
    そのまま複数人で乱暴したい
    凛とした佇まいや明朗な声がどんな風に変わっていくのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:36

    超能力使って苦虫してた分このわからせは効くね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:47

    マジで自分で外そうとすると電流流れる仕様がエッチすぎる
    ローボくんっ産湯がまっくろすぎるけど絶対エロい目やわからせてやる!って思ってる出資者いるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:56

    >>53

    俺はローボくんの親だった…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:54

    >>53

    説明する時も、一回電流を受けさせてわからせるのがね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:26

    手袋基本脱がないあたりそもそも接触が苦手そう
    人肌苦手なキャラはセッッックスが捗る

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:26

    >>15

    俺は巡に淡い恋心を抱いてる珍キッズになってそういうシーンを目撃して脳破壊されたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:27

    今週の装置をつけて花園さんにあったらまた反応変わるのかな。やれローボくん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:58

    それならよぉ…抑制装置つけて目隠しして耳栓して拘束すればいいってことだよなぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:36:31

    >>59

    吐息を吹きかけただけで悲鳴を上げそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:34

    >>59

    その状態で監禁したら1日もしないでストックホルム症候群発症しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:52

    >>8

    これDV彼氏に怯えてるみたいに見えてエッチ

    メンヘラの素質あると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:21

    お前普通に笑顔とかできるやつなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:21

    >>63

    それからそれから〜があざとすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:57

    あ〜白髪増えそうって言ってるしやっぱり脳みそへの負担凄いんだろうな
    鼻血出してフラフラになってくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:51

    >>38

    投げられるべきだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:01:33

    でも思想は自由だから…!憲法で保証された自由だから…!
    だから常にうっすらなんとな〜く読心してうる超巡の前で超巡のエッチな妄想するね……
    どうどうとセクハラされても法律で守ってもらえないのエッチだね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:24:49

    最近ハマって何巻出てんだろ〜だて思ったらまだ二十五話目で笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:58

    1巻しか出てないけどここ最近めちゃくちゃエロ同人みたいな設定出てきて笑うんだ
    畳み掛けてくる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:17

    >>65

    そうなってる時って絶対警察官として市民助けた後だから

    それなのにフラフラで抵抗できない状態でエッチなことされてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:21:03

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:23

    首輪つけて目隠しして『超巡が泣くまで解放しない拘束イス』に座らせて何もせず見てたらどれくらいで泣くかな
    なんか20分くらいで「おれがわるかったからぁ…はなじてよぉ…」ってグズグズに泣きそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:07

    >>72

    たったの20分だと「カス行為に苦しめられた報復としてちょっとおどかすつもりだった」って言い訳でギリギリポンちゃんとローボくんからも許されそう

    警視にバレると豚箱

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:13

    >>56

    ぬるい人肌ダメダメなやつはセッ中に吐く

    俺は詳しいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:40:10

    >>72

    ポンちゃんたち優しいから最初の5分ぐらいで許してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:26

    目隠し耳栓超能力抑制装置で縛って頭押さえつけてエッチなことしてぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:11

    インドア丸出しの白い肌がエッチすぎる、痕付けまくって泣かせたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:09

    どんだけ苦虫でも基本が善性のお巡りさんだから相談って形で簡単に接触可能なの、会いに行けるアイドルだし
    そのまま読心セクハラできるからエッチなこと出来るアイドルじゃん、お得

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:21

    おかしい…作中でやりたい放題してるって触れ込みの超能力者なのにすごい簡単にエロ同人できる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:04:35

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:03

    サトリ・サトラレえっちが大好きな俺にめちゃくちゃ優しい設定をしてる超巡大好きになっちまったな…
    えっち最中ずっと攻めが「かわいい、好き、えっちだな、かわいい、大好き」って考えてるの全部受信してパンクしてくれ。勿論エロい考えも全部受信して期待やら不安やらで照れたり慌てたりしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:06

    >>79

    春香さんが領域展開して超巡を無力化→そのまま致すという流れかな、ノーマル物だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:04:13

    >>76

    耳栓はともかく目隠しは透視でどうにかなるけど

    相手がそういうプレイを要望してるからわざと透視しないでくれる巡はえっちいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:52

    超能力無力化というアイテムをサラッと3Dプリンタ製造したローボくんの罪はでかい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:01

    >>79

    本人が善良なのでやりたい放題のレベルがキッズ相手にいきるだからな

    だから大人にはやりたい放題されてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:36:23

    >>81

    全部聞こえるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:33:59

    超能力のマホカンタみたいな機械ローボくんスッと3Dプリンタしたら催眠術自分に跳ね返ってくる事になってカオスになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:28

    保守ッ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:22

    超巡性格捻くれてるくせにめちゃくちゃ善性で寂しがり屋なんだな
    かわい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:44

    読切と比較的初期の巡はツンケンした野良猫か地域猫みたいでかわいかったけど
    最近は警戒心ゼロのへそ天で寝てる飼い猫ぽくてかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:47

    催眠術かける側が簡単に騙されやすいのは笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:29:47

    >>91

    こいつも単純バカだったか…………

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:39:00

    超巡首輪してる状態で嫌いですとか言ったら落ち込みそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:36:14

    男もえっちだし女もえっちだし何ならロボもえっちだから隙が無い漫画

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:06

    愛されたがりはMと聞いたから多分巡はM

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:33:22

    >>95

    良き情報

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:04

    巡はそんなことしないけどよぉ!しないからいいんだけどよぉ!!
    珍宿キッズの筆下ろしして欲しいんだ!!!概念えちおねだからぁ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:35

    女読者の人気出そうだなーと読んでて思うくらい弱々しい超巡は可愛い系だった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:50

    話の流れでハメられるがエッチなことするんですねという同人誌の流れにしか見えなかったw

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:09:18

    >>95

    このスレは警視出禁ですよ、大人しくハウスして下さい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:16

    >>100

    巡呼びでバレルの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:04

    ゆうて俺はモブだけど馴れ馴れしく巡って呼びたいよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:26

    >>102

    正直超巡とか超条よりも変換楽なのもな…

    ソムチャイは変換は楽だけど様子がおかしくなってる時のイメージ強いし…

    珍宿のモブになって超巡のこと呼ぶんなら巡くんとかあんまり呼ばれなさそうな名前で呼んでみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:40

    読心逆催眠パワーで巡と甘々えっちしたい
    男児の感性を改変してカッコいいこと=えっちなことだと思いこませれば、ありとあらゆる下衆な命令にもノリノリで応じてくれるのでは?
    奉仕中の巡のフワフワの白髪撫でて、やってることに反してあまりにも無垢なキラキラの瞳を向けられて頭おかしくなるほど興奮したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:02

    >>103

    素顔のときにチンレッドさん!って呼びかけてビクッとさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:03

    首輪でヘラる→首輪外してグル目洗脳→再装着→再洗脳の無限精神崩壊ループできるのあまりにもえっち

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:53:49

    >>104

    超巡はいわゆる常識改変系の催眠が似合うよな

    原作でも花園さん回でなってたし

    え…?原作で常識改変系の催眠状態になったジャンプ主人公…??

    それって滅茶苦茶エロくないですか!!?(今更)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:07:49

    25話で飛び降りしようとしたお兄さんあのあと超巡に脳焼かれた状態で再登場しても不思議じゃないよな
    地味にモブの中に『自分だけは超巡の良さ理解ってる』みたいな思想持ちの人多そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:55

    保守しなくては

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:03:51

    >>108

    うわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:47:14

    >>108

    珍宿、超巡のファンだけど同担拒否勢が多そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:17

    超巡の遊びが微妙に世代よりちょっと古めなの
    子供の時分に同年代と遊んでない感があって好き
    ガキがガキのまま体がおっきくなった奴はえっちだから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:20:24

    >>112

    悲しい過去ありそうだよね超巡

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:20

    超能力制御えっち、次に何をされるのかがわからない分いつもよりドキドキさせられるのに加えて
    他の感覚(触覚や聴覚)がいつもより敏感になりそうなの美味すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:18

    >>114

    触られただけてわビクッ!だしね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:18:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:26:08

    ソムチャイは孤独耐性低そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:30

    お巡りさん自体がえっちなのでな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:23:58

    >>118

    手錠でタイホってのがもうえっちだものね

    ところであの世界って超能力者の犯罪者対策に超能力を抑制できる手錠とかあるのかしら

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:17

    >>116

    巡の萌え部分を語るのにわざわざヒロイン腐すような書き込みは不要だろ

    巡ファンの印象を悪くしかねない最悪のクソヲタ仕草だぞそれ

    どのキャラにもその人を推してるファンがいるってこと自覚して

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:42

    黒シャツなら透ける心配が無いから乳首開発し放題じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:34

    超能力封じられて陵辱されろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:39

    >>116

    ポン巡査もかわいいやろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:31:06

    超条巡(28)の文字列が俺を狂わせる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:38:19

    >>124

    若いよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:31:44

    ネコみたいな性質(健全な意味)のキャラ好きだから、リリちゃんが好きなんだ
    ところで超巡もどちらかと言えばネコだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:40:53

    >>100

    警視は「多分」で巡を語りはしないよ

    エピソードつきでSかMか教えてくれるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:18:58

    >>113

    悲しい過去のせいで子供のほえ面が大好物になったのか超巡

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:08:12

    たった25話でここまでゴリゴリにエロ同人向けのポテンシャルを発揮するなんて……末恐ろしい警察官だよ全く

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:22:24

    >>127

    わたっ・・・警視だってめぐっ・・・超条巡査長のすべてを知っているわけではないぞ

    だが将来のことを考えてSかMかは知りたいと思っているに違いない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:20

    守ってあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:40

    キッズの遊びに詳しいクセにキッズの自分が想像できないの
    なんか…小さい頃研究所とかいた?みたいなのがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:58:51

    >>130

    性嗜好知る将来ってどんな将来だよ

    永遠に来ねえよそんな時

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:09:43

    >>130

    出禁言うとるやろがい!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:13:58

    >>52

    えっち過ぎるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:31

    本来は守られる必要がないくらい強いのに迂闊さと隙がマシマシで家に仕舞っときたくなる
    ほんと襲われないのが不思議なくらいえっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:23

    超巡のエロさは令和のエロさだと思う
    昭和とか平成(特に後期)のエロさは無い、でもそこがいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:54

    直接的ではなく人々に想像の余地を与えるのがいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:09

    >>133

    お前……巡か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:16

    >>136

    襲われても撃退できるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:35

    >>140

    首輪付けられたらもうどうにもならないが

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:31

    >>139

    もしここにいるのがソムチャイだったら今頃このスレが念力で吹っ飛んでるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:18

    酔っ払ってる時はホッさんのアイドル姿を絶賛してたし
    頼めば超巡本人も女装してくれるんじゃ?
    ドンキのワゴンのペラい生地のコス着てくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:47:46

    >>143

    「今にもはち切れそうな猫耳メイド」

    「ちらっと胸開き」ならなお良し・・・!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:06:17

    >>144

    癖を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:30:48

    寝間着が学生時代の芋ジャーでも大人用光るパジャマでも違和感無くてカワイイ
    普段は全く色気のない寝間着だけどお誘いしようとするときはエッチな露出度高いの着てくれるパターンだと興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:51

    >>136

    これってポンちゃんにも当てはまるのではと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:34

    >>147

    つまり…、二人は……ボケボケコンビってこと…、!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:23

    >>147

    当てはまるかも知れんが超巡劣情スレなのでスレチ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:57:14

    ポンちゃん=超巡、ポンちゃんは婦警さんだから超巡も実質婦警さん、つまり超巡にはミニスカポリスが似合うってこと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:23

    斉木みたいにトランスフォーメーションしてポンちゃんより雰囲気でるいい女になってたら性格が本編そのままでもギャップにやられるやつはいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:16:00

    >>151

    スレンダーダウナーお姉さんになりそう

    近所の子供の一夏の思い出なるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:22:51

    >>152

    少年のこと少年っていうタイプのやつじゃん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:52

    >>153

    それ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:26:38

    >>1

    黙ってたらタバコが似合うかっこいい男

    でも吸わなそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:28

    >>155

    カッコつけて吸おうとするけど苦くてすぐ涙目で咳き込むんですね分かります

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:58

    >>155

    味覚まで子供っぽさ残ってそう

    好物はレトルトカレー、酒は嗜むくらいの情報しかないけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:36

    なんかジュースみたいな甘めの酒の方が好きそう
    ホッさん宅で呑んでたストゼロはレモネード味だしあんま甘くないけど
    祭りで用意されてた日本酒には手をつけてなさそうな様子だったし

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:50

    >>158

    レモン味ではなくレモネード味だから普通に甘い酒好きと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:47

    貶すより褒める方が効きそう
    沢山褒めたらすぐ泣きそうでかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:56

    >>150

    ポンちゃんは生足、ハセガワさんはニーソだから超巡は黒ストだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:02

    >>159

    そうだね

    リアルストゼロは基本レモン味だったわ

    商業的に「レモン」をそのまま使えないにしてもわざわざ「レモネード」って事はやっぱ甘い酒の方が好みな可能性あるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:06

    >>155

    一丁前に路地裏とかでパイプチョコふかしてそう

    カワイイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:40

    ポンちゃんがオフの日にタバコを吹かしてる先輩みてえ?ってなるけどよく見たらココアシガレットっていうオチ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:18

    巡のうっすい尻撫でたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:56

    首輪の出現でセンパイ外飼いルートが現実味を帯びてきたな......
    ベロ出ててかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:31

    >>166

    犬で描かれてるから通ってるが

    これそのまま先輩で描いたら少年誌に載せられないえっちだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:08

    超巡は受けだと思ってるけどたまにド攻めの顔も見たくなるんだ…
    こう…気怠げな近所にいる気のいい兄ちゃんの雄の顔が出る瞬間が…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:51

    >>167

    アウト過ぎ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:40

    >>167

    ・九歳下の新人から犬扱い

    ・名札が「メグル」ですらなく敬称の「センパイ」


    ほんとこいつドギツい尊厳破壊が似合うな......

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:47

    催眠術跳ね返す装置作ったら自分は犬であるという刷り込みは出来る

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:57:49

    3話の扉絵とか見返すとマジ足長い
    革靴で踏まれたい 裸足にピンヒールでも可

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:42

    >>170

    ほんまやん!?ww

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:50

    >>172

    見返したらガチで長くて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:40

    超巡よく体育座りして座っててかわいい
    あざとい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:09

    上司になって良いようにしたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:04

    一本木巡査あるいはポンコツ巡査の意なのは理解しているつもりなんだけど巡の口から「ポン巡」って言葉が出る度に『なんだァ攻められたいのかポンちゃんに!?直×巡を自らご所望かスケベ!この邪なドスケベがぁ!!』と思ってしまうの止めたい
    邪なドスケベは私です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:44

    >>175

    脚長いぶん座高が思ったより低そう

    小さくなっちゃってカワイイね...

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:24

    >>177

    分かる

    私もポン巡とか言ってんの見るとつい「女攻め!!?ジャンプで!!?いいんですか!!?エッチ!!!」ってなる

    花園さんといい、クセの強い女子に攻められてるのが似合う

    ふたなり女に情けなく鳴かされてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:32

    お前もメイド服着るんだよオラッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:57

    ローボくん登場回のポンちゃんに怯えてる超条可愛かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:05

    巡はこしあん派か…
    というかこの表情エッチすぎない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:20

    これは概念の話で実際に着る着ないの話ではないんだけれど
    超巡は奴隷服概念の人間だからひっくり返すと白いワンピース概念なところあるよな(?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:00

    >>182

    警察といえばあんぱん!とか思ってたらかわい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:59:03

    >>34

    このコマだいぶ印象変わるなって思ってたけど涙袋?ないからか!

    超巡のおかげでメイク動画で言ってる余白を狭くすると若く見えるっていう意味が理解できました

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:34:31

    >>185

    メイク動画の需要がある超巡か(?)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:10

    >>186

    リリちゃんとか若い子にバチバチにメイクされて

    そのまま巡回に行っちゃう超巡か(?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:58

    >>187

    見たすぎる……スッさん若者のキャピキャピした雰囲気にいたたまれなくなって帰るやつやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:44

    >>188

    マッさんはマッさんで超巡と家でサシ飲みしてるもん……

    マッさんのこと結構気に入ってるし仲良しなのかわいいね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:08

    >>189

    なんやかんや言って仲いいよねホッさんと…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:25

    てか普段着の黒スーツの時点てかっこよすぎる
    黒スーツに黒手袋はやばい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:18

    >>1

    あらためて見ると超巡涙袋?すごいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:25

    涙袋すごいし、二重幅もくっきりしててガチで顔がかわいい
    こことか愛おしすぎて連れて帰りたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:31

    今日はバニーの日だぞ超巡
    バニーを着ろ超巡
    カマーベストとか着ろ超巡
    生足を出せ超巡

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:27

    このスレを初めて見たときには「まあ100行くか行かないかくらいで落ちるだろうな~」って思っていたのに、なんか200まで行きそうだね……おかしいと思ってるとかではなくただ単純にびっくりしてる。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:51:10

    >>192

    涙袋なのか目のクマを軽く表現してるのか

    過去にはないんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:35

    警視フィルターかかってないかこのコマ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:12

    >>197

    警視は多分フィルターかけないタイプだと思うから大丈夫

    解像度をゴリゴリに上げるタイプ。例えると「巡はそんなこと言わない!」って言いそうなタイプ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:58

    巡…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:43

    >>199

    こやつ最後の最後に…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています