最近無課金おじさんというのが話題になってるそうじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:15

    オレも無料アバターの範囲内で作れそうなデザインしてるから、射撃大会に出たら話題になるんじゃないかとテスカトリポカ思うワケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:05

    無課金クソエイムお兄さん、爆誕

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:31

    予選落ち未満じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:01

    銃に無駄課金したのが仇になってるお兄さんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:04

    無課金おじさんは無課金の見た目で強かったから言われてるだけであって下手くそならただのおじさんだよもう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:07

    オリンピックで銀メダル取れるぐらいの腕になってから言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:17

    >>1

    課金しても当たらないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:19

    当たらなきゃただの初心者扱いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:38

    まあオリンピックで全弾外すようなのは話題にゃなるだろうよ

    これみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:47

    そりゃあらぬ方向に飛ぶ弾とかある意味話題にはなるだろうけども…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:03

    お前はブランドそうな服だから無課金にも見えないって思うワケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:32

    ヤオツィンおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:58

    クソエイムロン毛おじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:46

    話題になるかもしれんって期待するのはなんか可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:40

    金髪ロン毛サングラス斧付けた銃でオリンピックでクソエイム披露したら話題にはなるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:59

    話題になりたいんですか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています