たぶんそこそこの数のユーザーが思ってること

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:07

    終章は来年開幕はするが完結しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:37

    まあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:42

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:51

    そらそうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:11

    ミクトランの実績がデカいもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:13

    ちゃんと終わるつもりならFGO完結って告知するだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:20

    そっか…終章完結とは書かれてないもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:48

    当たり前体操定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:48

    オデコ自体はあとルーラー章やって終わりってことかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:01

    一部のときと比べても拾わなきゃいけない伏線の量が段違いだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:42

    >>10

    なんなら回収もしてるけども増えてる感もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:43

    一部終章のボリュームでは到底おさまらんしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:53

    >>9

    今年ルーラー章、来年の周年までにフォーリナー章

    周年で年末終章開幕告知やって再来年完結じゃないかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:48

    ここまできて逆に分割なしだったら驚くまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:35

    問題は何分割かという話よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:27

    本音を言うならここで終わって新しいの始めて欲しい感もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:30

    いいやこのままだと完結するね…

    下手すると終章前に(回避したいなら汎用と詫びコインくれ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:57

    分割するにしてもせめてミクトランみたいに1ヵ月程度にして欲しい
    前後編だか何分割だか分からんけど終章1つ目終わって次は数ヶ月後とか没入感もクソもあったもんじゃないし勢いも熱冷める

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:38

    >>6

    いや2部が終わるだけでfgoは終わらんと思うが

    そもそもきのこが3部やる気だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:43

    2部終了って書いてなかったっけ
    さすがにイコール終章も終わらせるよって意味だと捉えたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:53

    まさか奏章のごとく何章も隠れているということはあるまいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:05

    会場だと生放送の後に来年で終章終わりますって言ったって聞いたけどどうなの実際に言った人

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:06

    本当にサ終するとしたら何年前には告知されるんかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:50

    終章の後に何か1つ2つストーリーがあっても驚かないよ、俺は
    それと終章がリリースされた後は2.5部があって数年くらい稼ぎ頭を維持しつつ終わってくれると俺得

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:00

    第二部 終章 第一幕

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:00

    終章プロローグ
    終章前編
    終章中編
    終章後編〜序〜
    終章後編〜破〜
    終章後編〜急〜
    終章エピローグ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:15

    なんだったら終章開幕が2025年12月31日でも驚かないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:22

    >>20

    だからFGO完結じゃなくて二部終章と告知したんだろうね、という文脈だったんだ

    なんか分かりづらかったらしくてすまんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:37

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:19

    >>29

    正気課金したから引くに引けない感はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:01

    >>29

    そこまで来たらどうあがいても思い通りの結末なんて来ないんだから諦めて引退しろ

    お前はもうどういう結末になっても不満漏らすフェーズに入ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:43

    課金したってただの無駄金っしょ
    キャバクラに使ったとか言い訳してさっさとアプリ片付けたほうがいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:51

    >>29

    こんな典型的なコンコルド効果に陥ってるヤツ、マジでいるんだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:21

    >>29

    界隈に云々言ってここで言葉かけてもらおうとしてるのキショすぎる

    誰も止めねえか控えも残さずアンストしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:41

    ま、これまで結構課金してきたし色々あるけどストーリーやイベントも楽しみだしコイン程度で辞める理由は無いかな
    取り敢えず夏イベはよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:10

    釣られすぎだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:55

    >>39

    いやホンマキッショい自分語りとかいらんねん

    とっとと引退しろやハゲ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:59

    >>18

    流石に売上やユーザー数に対して炎上の規模が釣り合って無さすぎるからありえないよ

    これでゲーム自体がヤバいレベルだったらサイゲなんか10回は主力ゲームサ終してるし下手すりゃ現実で襲撃とかのヤバい事件が起きてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:46

    >>36

    どの辺が典型的なコンコルド効果なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:53

    >>36

    ソシャゲなんて大半がそうよ

    使った金or時間or界隈を考慮して抜け出せないまま続けるもんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:40

    冬木が本当にソロモンもカルデアスも関わってなさそう
    力を蓄える期間が長すぎた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:56

    ルーラー章が今年来るか来ないかでだいぶ変わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:38

    >>6

    いやまず2部完結しない可能性すらある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:46

    >>23

    生放送終わった後の話かな?それならそんなことは言っていたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:30

    2部終わるって言ってんのに逆張りしてる人いるわ課金圧上げて逃げる気だと好き放題xで言われて引く

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:42

    あにま〜ン笑

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:07

    >>29

    fgoなんかやめたって戻ってこられるゲームの代名詞みたいなもんなんだからやめてみりゃいいのよ

    趣味で病んだら洒落にならんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:11

    >>23

    終章に向けて頑張りますみたいなこと言ったかな確か

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:40

    流石に完結すると信じたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:40

    >>20

    きのこは2部以降については一貫して「ユーザーが望む限りは」って前置きしてるぞ

    そもそも年齢・体調的に厳しいものがある。去年とか喘息でダウンしてたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:52

    正直ツギハギ状態だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:39

    >>49

    そこまで支離滅裂に貶してるのはもうなんでもいいから貶さずにいられない病気のエアプやないの

    気にする方が無駄や

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:29

    来年もroad to企画やるんだろうけどスケジュール合わなかったり強化あったりなかったりするんだろな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:06

    >>29

    其れだけ続けてるなら普通にそこそこの戦力はあるんしょ?

    対人ゲームじゃねぇから常に最前線の戦力を求める必要ないから、また続けたくなるまでお休みしても大丈夫じゃね?

    レイドとかイベントとかを取り逃しても、戦力揃ってるなら新しい強化素材も新キャラも別に無理にそろえる必要ないだろうし

    というか俺はもう半分そんな感じで、水着武蔵ちゃんとWキャストリアで毎回イベントはごり押しで、配布キャラの強化素材と種火だけは確実に集めるだけ頑張ってストーリーだけ楽しむ感じでやってる

    最近は十連二十連くらいの石はくれるから、それでイベントガチャチャレンジして引けなかったらすっぱり諦め、みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:10

    >>29

    さっさとやめろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています