初登場時から印象が変わったキャラといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:18

    ちなみに私はウルトラマントリガーのイグニスです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:49

    >>2

    スレ主こいつは脈絡なくトリガーsageるやつだから早めに削除しといとね

    自分はトリガーならヒュドラムだわ

    策士枠で言動から裏切る奴なのかと思いきや仲間思いで真正面から戦っても強いのは第一印象と大きく異なった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:35

    スパナ。
    ただ嫌な奴かと思ってたけど、それなりに信念あるやつだし、いざというときは宝太郎にちゃんと手を貸したりするの好きよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:11

    飛世ユウマ
    最初はムサシみたいな少し夢見がちな青年が現実を知りながら成長していくのかと思いきや初めから割と現実主義的な目線を持ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:22

    敢えて言うけど仁良

    最初はただの嫌味な奴で痛い目に合ってたしまぁいいかと思った
    どうしようもなく救いようのない汚物だとは思わなかったですハイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:25

    お宝ちゃんは初期の印象よりだいぶメンタルの自己修復力がすごかった
    ニジゴン初登場の回でそれを確信させられた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:37

    ソノニ
    最序盤とそれ以降でだいぶキャラ違った記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:33

    名護さん
    特に序盤は2面性が激しいよくある嫌な奴キャラだと思ってたけど、2周目見ると最初から渡にはすごく優しくて本気で気に入ってそうなのが意外だった

    例のグリズリーファンガイアも自分が追っかけてた犯罪者でファンガイアが弟子と一緒にいたらそら助けるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:03

    ソノザだなあ。初期の不気味な感じから編集長という名の熱い人になった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:23

    イグニスは中の人の以前の代表作のせいで視聴者にずっと色眼鏡がかかってたからね。
    いざ登場したら出自に辛いものがあってもなかなかの好漢だったのでホッとした。

    純粋に初登場時から作品の経過で印象が変わったのは鎧武のザックかな。
    強者の腰巾着かと思ったら変身して以降は他のチームとも連携取ったり、他ライダーとも足並み揃えたり相棒ライダーの理想系みたいになった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:11

    >>13

    ザックは作ってる人も演じた人もびっくりしたパターンだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:08

    ガオイエロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:23

    フリオは序盤か中盤あたりで新幹部のしわ寄せを食っておっ死ぬ戦闘狂の狂犬野郎だと思ってました

    何このわんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています