【閲覧注意】「矯正局はもうパンクしている…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:39

    カンナ「連邦生徒会長…矯正局の刑罰に先生の性処理なんてものを入れるとは」

    コノカ「時限爆弾のようにあとから施行されるよう仕込んでるなんて思わなかったっすねー、姉御。」

    カンナ「先生も逆らえない程の拘束力だからな。キヴォトス中からそれ目当てで捕まりに来た者が多すぎて、矯正局はおろかヴァルキューレも機能不全に陥った。なんてことをしてくれたんだ…」

    モブ「局ちょ…じゃなかった9700番と9701番!私語は慎め!」

    コノカ「あの子も交代制で看守やってるだけの囚人だし、もう終わりっすね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:04

    >>それ目当てで捕まりに来た者

    なんで急に自己紹介したんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:27

    矯正局の中と外が逆転しただけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:05

    学園都市から監獄都市に名前変えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:52

    矯正局の外に人どんくらい残ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:58

    いやお前らも入っとるんかい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:52

    先生の先生は保つんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:27

    >>5

    ロボットとか犬とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています