【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ3

  • 1ショタコン24/08/05(月) 12:31:26

    前スレ

    【閲注】ショタコンホモが初見でヒロアカを読むぞ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3698542/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタだオッサンはシコ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタだ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    今は10巻88話だ

    ちょっとショックを受けているので読み進めるのは少し待たせてくれ

  • 2ショタコン24/08/05(月) 12:34:20

    ショックを受けているので時間をおきたいんだがその間俺に質問とかあったら言ってくれ
    できる範囲で答えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:42

    死柄木のことも愛せると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:44

    >>2

    立て乙

    前スレとかで聞かれてたら申し訳ないんだがショタ以外で好感度高めなキャラ誰かいる?

  • 5ショタコン24/08/05(月) 12:37:11

    >>3

    当然愛すさ

    >>4

    ヒーローだと飯田くんとオールマイトと校長

    ヴィランだと荼毘

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:57

    >>5

    好きな理由を聞いてもいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:02

    今の時点で保護したいショタ何人いる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:30

    死柄木も愛すショタコン、あんたは立派だよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:10

    成長したショタも愛せるのはショタコンの鏡過ぎる

  • 10ショタコン24/08/05(月) 12:40:27

    >>6

    飯田くんは最初怖かったんだがキャラが好きになった

    オールマイトはおちゃめなで強くて好きだ

    校長先生は可愛い

    荼毘は相澤先生に腕折られてるシーンにエロを感じた

    >>7

    転弧くんと燈矢くんと焦凍くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:35

    A組で一番人狼ゲーム強いの誰だと思う?

  • 12ショタコン24/08/05(月) 12:44:48

    >>11

    爆豪くんか出久くんだと思うが爆豪くんは周りからの信頼を得られなそうなので出久くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:56

    本当に善良なショタコンだなあ…
    荼毘に特殊な感情抱いてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:56

    エンデヴァーのことどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:59

    これからエンデヴァー好きになれる可能性ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:28

    (焦凍はショタなの?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:37

    ショタコンにこんなこと聞くのはどうかと思うけど、ヒーローでもヴィランでもモブでも誰でもいいから「この先の成長(身体・精神どちらでも可)に期待!」な人はいる?

  • 18ショタコン24/08/05(月) 12:47:00

    >>14

    嫌いだな

    >>15

    多分無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:50

    この個性ほしいなって思うやつある?

  • 20ショタコン24/08/05(月) 12:48:13

    >>16

    過去回想に出てきたまだ火傷してない焦凍くんのことだ紛らわしかったな

    >>17

    爆豪くんと死柄木と燈矢くん

  • 21ショタコン24/08/05(月) 12:49:15

    >>19

    耳郎響香ちゃんのイヤホンジャック

    耳たぶを伸ばしてみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:45

    変な意味じゃなく男の子というものが好きなんだろうなと思わされた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:48

    他作品で好きになったキャラ教えて
    男でも女でも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:34

    今読んだところまでで一番好きなシーンは?

  • 25ショタコン24/08/05(月) 12:52:51

    >>23

    ワンピースだとコビーとミホーク

  • 26ショタコン24/08/05(月) 12:54:44

    >>24

    USJの「私が来た」と神野の「我々が来た」

    飯田くんと出久くんが見開きでステインをボコるシーン

    あと荼毘が相澤先生に腕折られてるシーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:41

    腕折りシーン刺さりすぎてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:08

    燈矢くんどんな感じで登場すると予想してる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:55

    原作読み終わったらアニメも見る?

  • 30ショタコン24/08/05(月) 13:00:59

    >>28

    焦凍くんのお兄さんである燈矢くん(大人)が雄英に来てA組のみんなと仲良くしてるのを見て「元気そうで良かった」て言う

    そこから「昔の焦凍はいつも苦しそうな顔で…」って言いながら回想に入って燈矢くん(子供)登場

    >>29

    体育祭の塩崎ちゃんVS飯田くんとか原作で見れない試合は見る予定だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:32

    アニメにご興味あるなら一通り読んだ後映画2作目のヒーローズライジングをぜひ見てほしい
    きゃわゆいショタが出るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:57

    >>30アカン感動した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:38

    ショタコンイッチを語るスレでこのネタバレできないもどかしさを語り合いたいよ
    あのシーン見たらきっとこう思うだろうね!とか
    こいつは刺さりそうなキャラだよねとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:12

    >>33

    こんなスレ数が多くなかったらなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:55

    好きな女の子キャラは?
    学生でも大人でも

  • 36ショタコン24/08/05(月) 13:15:27

    >>33

    オッケー

    もう時間経って整理も多少ついたから読み進めるわ

    俺が話題についていけるようになったら語ってくれ

  • 37ショタコン24/08/05(月) 13:15:57

    >>35

    塩崎茨ちゃんだとても可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:51

    >>37

    見る目がある


    見る目がある!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39ショタコン24/08/05(月) 13:20:56

    再開して89話を読んだぞ

    死柄木の先生はオール・フォー・ワンだ
    ベストジーニストさんがやられて絶望感が半端ないぞ
    オール・フォー・ワンは先生として死柄木を教育してるな
    この形で一人称僕なのか
    オールマイト格好いいな本当に
    確かオール・フォー・ワンは個性を奪う個性だよな

  • 40ショタコン24/08/05(月) 13:22:49

    >>39

    今オールマイトのワン・フォー・オールは出久くんの手元にあるから奪われないよな?

    というか個性を奪うってどうやるんだ

  • 41ショタコン24/08/05(月) 13:33:24

    もう11巻に突入だ90話を読んだぞ

    オール・フォー・ワンとオールマイトには5年前の因縁があるらしい
    持ってる個性を組み合わせられるのかずるいな
    この人もマスク外したら脳みそむき出しなんだろうか
    オール・フォー・ワンは優しい先生然としてるが優しい先生だったら拾った子供をヴィランになんかしないよな
    コンプレスの個性便利そうだな使いたい
    トゥワイスの攻撃方法はなんなんだ
    ヴィランのことも詳しく知りたい
    直接戦闘はしないんだよな!?
    髪下ろしてる切島くん知らない人みたいだ
    生徒たちが爆豪くんの奪還に成功した!!!!!
    激アツだが大人たち無茶させないでくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:15

    優しい先生だったら拾った子供をヴィランになんかしないよな

    妥当オブ妥当

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:26
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:50

    でも子育てにはそれなりに苦戦していた模様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:20

    >>43

    サラッと嘘教えるんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:17

    >>41

    トゥワイスの使ってる武器は多分メジャー

  • 47ショタコン24/08/05(月) 13:40:13

    91話を読んだぞ

    Mt.レディ格好いいな
    1話で新人としてデビューしてたからまだヒーロー2年目なのに
    グラントリノ強!?
    ていうかワン・フォー・オールの先代が志村さんだから俺は転弧くん=先代だと勘違いしてたんだが≠だとすると親戚筋なんだろうか
    トガヒミコちゃん可愛い
    死柄木も可愛い
    オールマイトめちゃめちゃ格好いいな
    オールマイトに格好いい以外の言葉使えなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:03

    死柄木も可愛い

    平和

  • 49ショタコン24/08/05(月) 13:45:09

    92話を読んだぞ

    俺オールマイトに負けてほしくない
    お師匠女性だった
    オール・フォー・ワンさんは目見えてんのかこれ
    俺オールマイトに負けてほしくない!!
    志村転弧くんは先代の孫らしい
    オールマイトに嫌がらせするために志村転弧くんをヴィランにしたのか?
    オール・フォー・ワンも子供を道具としてしか見ていないじゃねえかエンデヴァーかよ
    オールマイト頑張れ!!?
    ここで勝ってくれ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:54

    買った巻読み終わるまでスレ続けますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:11

    1がオールマイト大好きで微笑ましい
    でも実際ヒロアカ世界ではどんな特殊性癖持ってても結局一番かっこいいのはオールマイトって共通認識ありそうよな

  • 52ショタコン24/08/05(月) 13:49:13

    93話を読んだぞ

    エンデヴァーのことが嫌いだから出てくるたびにウワッと思ってしまうんだよな
    オール・フォー・ワンの腕がバケモンになってるんだが
    オールマイトは醜くない💢
    オールマイトクソ格好いいけどまだしねんのだってやめてくれ
    ずっと生きてくれ

  • 53ショタコン24/08/05(月) 13:50:16

    >>50

    来週の祝日まで俺は休みだから全部読むつもりだ!

    もちろんスレを続けて感想書くぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:42

    スレ主が着々とオールマイトに惚れていって嬉しいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:46

    >>53

    ありがとう

    最後まで追いかけます

  • 56ショタコン24/08/05(月) 13:54:19

    94話を読んだぞ

    オールマイトが凄く格好いい
    いやマジで一番格好いいわオールマイト
    ワン・フォー・オールにさらばしないでくれ
    卒業した出久くんと一緒にヒーローやってくれ
    オールマイトが最後なんて嫌なんだが
    泣いた
    絶対ここで死刑にしといたほうがいい
    死柄木も可愛いね!
    次はお互い弟子同士の対決になるのか

  • 57ショタコン24/08/05(月) 13:57:31

    漫画読んでガチ泣きしてしまったな
    ネウロで笹塚さんが死んだときと同じくらい泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:38

    オールマイトに着々と脳焼かれてて笑う
    分かるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:58

    死柄木のこともちゃんと愛でててえらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:32

    スレ主今のとこエンデヴァー大嫌いみたいだけど、爆豪とかエンデヴァーのような大きなやらかしした味方ポジのキャラでもその先で+要素積み重ねていったら好きになるタイプ?それともいやでもコイツあれだけのことやったんだよな…って嫌いなままでいるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:50

    ショタの成長姿もちゃんと愛せるからショタコンホモなんだな
    感服したあなたは立派なショタコンホモだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:01:03

    緊迫したバトルの最中に死柄木を愛でてるのシュールですき

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:27

    >>60

    (読んでみないと何ともいえないんじない?)

  • 64ショタコン24/08/05(月) 14:04:18

    95話を読んだぞ

    タイトルがすごく不穏だ
    平和の象徴は死にました←悲しすぎる
    冬美さん可愛いな
    エンデヴァーは物に当たるな💢
    オールマイトがもうヒーローやれないのめちゃめちゃ悲しいんだが
    出久くんが次のオールマイトを背負うのか
    高校1年生には流石に重荷すぎないか?
    出久くんが卒業して堂々と次のオールマイトを名乗れるまで他のヒーローに頑張ってほしいな

  • 65ショタコン24/08/05(月) 14:07:13

    >>60

    爆豪くんはいじめしてたが彼がまだ学生だから許せるな被害者の出久くんも気に病んでいないし

    エンデヴァーは多分焦凍くんが許しても俺は許せないな

    子供同士のいじめと親が子供を虐待するのじゃ度合いが違うだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:46

    なんか妙にエンデヴァーの話をさせたい人いない?
    逆に心象悪くなりかねないからやめといたほうが無難だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:36

    子供に優しくてすき
    ショタコンだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:23

    イッチは大人は子供を守るべき精神の持ち主だから推せる
    立派なショタコン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:27

    ショタの成長を望まないタイプのショタコンじゃないから推せる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:11

    むしろかなりのガチ愛を抱けるお人と見た

  • 71ショタコン24/08/05(月) 14:14:50

    96話を読んだぞ

    根津校長が可愛い
    雄英高校は全寮制になるそうだ
    イヤホンジャックでドアを開ける響香ちゃん可愛いな
    相澤先生の清潔感が若干元に戻ってきている
    爆豪くんのお母さんエロいな
    俺は引子さんの心配が凄くよく分かる
    高校生の自分の息子がしょっちゅう腕折る大怪我するって怖すぎるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:25

    自分じゃなくて自分の子の腕が折れるのを見続けるのはまじでキツそう

  • 73ショタコン24/08/05(月) 14:19:56

    97話を読んだぞ

    爆豪くんの名前はご両親から1文字ずつ貰ったんだな
    僕のヒーローアカデミアだから子供が活躍するんだが大人が不甲斐なくなってしまうジレンマ
    まだ高校生の出久くんに大怪我させたくないが悲しむ顔も見たくないな
    オールマイトクソ格好いい
    引子さんも優しい人だ
    これから出久くんが大怪我しませんようにと祈らせてくれ

  • 74ショタコン24/08/05(月) 14:26:01

    98話を読んだぞ

    響香ちゃんもご両親から1文字ずつ貰ったんだな
    相澤先生がもう小汚く戻ってしまった
    これからしばらく平和パートが続きそうで嬉しいぞ
    お部屋披露大会が始まった
    みんなの部屋がこのキャラならこの部屋に住んでそうだなって理解できるな
    唯一飯田くんが本を本棚に仕舞わず平積みしてるのが意外だった
    峰田くんの部屋は他の人達と同じサイズ感でドア開けづらそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:48

    峰田の部屋言われてみればそうだね
    普通の1/2サイズなんだから高いドアノブ使いにくそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:20

    このスピードで読んでるのによく見ててすごい
    飯田くんたしかに

  • 77ショタコン24/08/05(月) 14:34:40

    99話を読んだぞ

    いろんなキャラの部屋を見るのは楽しいな
    お茶子ちゃんの部屋の蚊取り線香と洗濯物干し扇風機に溢れ出る生活感グッときた
    梅雨ちゃんと峰田くんと爆豪くんの部屋も見たい
    梅雨ちゃんの気持ちがまとまらないって正直に言えるところめちゃめちゃ美徳だよな
    次は必殺技を作る回だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:14

    追いついた!
    荼毘推しなのでスレ主が似たような劣情抱いているのうれしい

    応援してるよ

  • 79ショタコン24/08/05(月) 14:39:32

    3桁の大台だ100話を読んだぞ

    やっぱセメントス先生の個性現代社会で強いよな
    エクトプラズム先生も教師向きの個性だ
    もう俺は出久くんに腕を折ってほしくないぞ
    オールマイトのおちゃめさが好きだ
    久しぶりの発目明さん可愛い

  • 80ショタコン24/08/05(月) 14:44:46

    101話を読んだぞ

    パワーローダー先生は期末で尾白くんと障子くんが戦った先生だよな?
    発目さんが49子って言ってるから今まで49以上のサポートアイテムを作ってるんだな
    発目さんって凄い人なんだ
    出久くんはシュートスタイルになったぞ!
    今度は足を折ったらどうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:34

    光のショタコン、というより子供好きなのでは?
    と思ったけど荼毘をエロい目で見ているから善良な子供好きのホモ?(バイ寄り)

  • 82ショタコン24/08/05(月) 14:52:07

    102話を読んだぞ

    響香ちゃんと上鳴くんのコスチューム似てるな
    これからヒーロー資格の仮免取得編が始まるのか
    お茶子ちゃんと出久くんはくっつくんだろうか
    明朗快活な怖い人が出てきた
    怖い人は夜嵐イナサくんだそうだ
    名前的に風を使う個性だと予想する

  • 83ショタコン24/08/05(月) 14:54:16

    >>81

    俺は燈矢くんに一目惚れしてヒロアカを全巻買った男だぞ

    普通にエロい目で見てるに決まってるだろ

    でも確かに燈矢くん以外のショタにはエロい目向けてないな

    じゃあもうショタコンではなく燈矢くん純愛勢かもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:18

    燈矢のことエロい目で見てるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:28

    読み進めば確か上半身裸の絵があるぞ
    がんばれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:15

    エロい目で見てる純愛…とは…
    (感想の続き楽しみにしています)

  • 87ショタコン24/08/05(月) 15:01:03

    103話を読んだぞ

    Ms.ジョークさんのヴィラン退治見てみたい
    条件達成先着100名の中にA組20人全員が入れるのか?
    シュートスタイルシュッとしてて格好いいな
    全員仮免取得してくれ!

  • 88ショタコン24/08/05(月) 15:05:18

    104話を読んだぞ

    傑物学園の軌道弦月くんの個性はブーメランらしい
    一気に増えたキャラの名前を頑張って覚えるぞ
    真堂くんは振動させる個性だ
    イナサくん強いな
    士傑の女の子エロいな透明化みたいな個性なんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:40

    自分は夜嵐推しなんだが昔「夜嵐みたいなタイプはゲイの方々が好きなタイプ」だと聞いてからうっすら気になってるんだが……実際そうなのか?いやまぁスレ主はショタコンの方だから範囲外かとは思うんだが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:29

    転弧くんの不幸なところにも興奮している俺と比べたら、愛するショタの幸せを願える主は立派だ

  • 91ショタコン24/08/05(月) 15:09:25

    105話を読んだぞ

    出久くんが人に「よく喋りますね」って言うのか
    消えるのは2年生から習う技術だろうか1年生は個性を伸ばして2年生は技術を伸ばすみたいな
    シュートスタイル格好いいな機敏だ
    士傑の人は変身する個性?強そう
    確かに話し合いは試験の後でいいよな…

  • 92ショタコン24/08/05(月) 15:11:26

    >>89

    わからんけど俺は筋骨隆々系シコれん

    多分ゲイ界でも外れ値だろうし参考にならんと思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:12

    >>92

    なるほどなぁ やっぱ好みは十人十色だよな

    読んでる途中なのに答えてくれてありがとう!

  • 94ショタコン24/08/05(月) 15:16:07

    106話を読んだぞ

    イナサくんは焦凍くんが嫌いなんだろうか
    なんでこの人裸になってんの!?
    これもうアニメで放送できないだろ…
    切島くんがグロくなってる!
    士傑の目隠れてる人どういう個性なんだ
    出久くんも爆豪くんも格好いいぞ!全員受かってくれ

  • 95ショタコン24/08/05(月) 15:27:43

    107話を読んだぞ

    士傑の人は肉倉精児くんだそうだ
    上鳴くんは放電で周りを巻き込んでしまうから味方がいると使いづらいな
    肉倉くんの個性グロいな…
    肉倉くんステインみたいなこと言ってるぞ
    上鳴くんは指向性の補助ができるようになったのか!
    格好いいなみんなヒーロー候補生だ
    人を抑えられるテープはセロテープじゃないよな
    このまま全員受かるのか?
    尾白くんたちがこち亀みたいな眉毛になってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:04

    なんというか振り返りにちょうどいいスレだな
    今までにこんな事あったなと
    わかりやすくて助かるよ

  • 97ショタコン24/08/05(月) 15:33:25

    108話を読んだぞ

    6時間も斧研ぐ必要あるか?
    爆豪くんと出久くんが健全なライバルっぽくなってる
    飯田くん格好よすぎる
    「どうして僕は皆と違うの?」って個性を使って腹壊すのって異端なんだろうか
    青山くんも受かってくれ!!
    青山くんだってヒーローだろ合宿でコンプレス撃ったの格好よかったぞ
    A組全員一次試験受かった!本当に良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:43

    スレ主の癖からは外れてそうだけどその辺の話アニメでやってた時出てきた
    ショタ青山くん可愛かったから貼っときますね

  • 99ショタコン24/08/05(月) 15:44:25

    109話を読んだぞ

    二次試験は救助演習だ
    2巻のUSJで救助訓練する回はヴィランの邪魔が入ったからちゃんとした救助訓練を見たことないな
    毛むくじゃらの人どういう個性なんだろう抜け毛すごそう
    イナサくんはエンデヴァーが嫌いだから息子の焦凍くんも嫌いなのか
    何が悪いのかをその場で教えてくれると改善できていいな
    オールマイトの安心感は凄かった
    お茶子ちゃんと出久くんはくっつくよな?

  • 100ショタコン24/08/05(月) 15:48:27

    110話を読んだぞ

    風を精密に操る集中力凄いな風操ったことないからわからんけど
    やっぱり肉倉くんステインに影響受けてるよな
    八百万ちゃんも推薦入学者なんだ判断能力いいぞ
    爆豪くん態度悪いな
    ギャングオルカさんはシャチ?かっけえ
    市民を避難させてヴィランの討伐って難易度高いな
    これをプロは日常的にやってるのか

  • 101ショタコン24/08/05(月) 15:55:42

    111話を読んだぞ

    シャチって超音波アタックできるんだ
    イナサくんの服いいな好きだ
    イナサくんと焦凍くんがヒーロー同士で張り合ってる
    焦凍くんは確かにエンデヴァーの息子だけどエンデヴァー本人じゃないぞ
    サインをねだった子供すっ転ばすことある?
    イナサくんがエンデヴァーを嫌いになったのもわかるが轟くんはエンデヴァーじゃないんだ
    「よくいるエンデヴァーアンチ」エンデヴァーアンチってよくいるのか
    「何をしてんだよ」この咄嗟に出てきた感じの言葉選びいいな

  • 102ショタコン24/08/05(月) 16:01:02

    112話を読んだぞ

    ゴキブリを好きになるのはどうかと思うぞ
    16番はB組の骨抜柔造くんだな
    血は忘れてくれ轟くんはエンデヴァーじゃないからエンデヴァーの遺恨を引き継がなくていいんだ
    ギャングオルカさん怖いよ
    反省が早くて素晴らしいな
    焦凍くんとイナサくんが協力してる!感無量だ

  • 103ショタコン24/08/05(月) 16:06:08

    113話を読んだぞ

    失敗を踏まえての改善が早くて良い子たちだな
    やっぱシュートスタイルの出久くん格好いいな
    ずっと拘束されてたのか!?プロヒーローって凄え
    イナサくんと焦凍くんは仮免に落ちてしまったぞ悲しい

  • 104ショタコン24/08/05(月) 16:11:10

    114話を読んだぞ

    しばらく仮免が続いてショタコン要素が出せていないな
    なんか爆豪くんも落ちてる!?
    仮免落ちたからって終わりでなく救済措置があるらしい
    出久くんが仮免とれて俺も嬉しい感慨深いぞ
    ケミィさんはケミィさんじゃなくてトガヒミコちゃんが変身してた姿だった
    トガヒミコちゃんはどうして気配を消せるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:02

    >>102

    >>ゴキブリを好きになるのはどうかと思うぞ


    それはまぁ……はい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:11

    焦凍くんはエンデヴァーじゃないぞって繰り返し言ってくれる新規読者の存在ほんとにありがたい ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:47

    >>104

    仮免の爆豪マジで「気付いたら落ちてる!?!?」でおもろい

    轟みたいに負けイベがあったわけでもなく積み重ねの減点で落ちたんだろうなこいつ…感たまらなく好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:55

    イナサも最初からエンデヴァーの息子だから嫌いって訳じゃなくて入試での轟の態度が原因だからこれから分かり合えるように見守るしかないね。二人とも良い子だからきっといつか分かり合えることを信じよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:20

    爆豪はヒーローとしての行動はちゃんとしていても発言がね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:30

    >>71

    かっちゃんママに反応してるし

    やっぱり(精神的に)強そうな女性に魅力を感じるんだな


    何故かそのセンサーがバグって荼毘に反応しちゃったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:57

    主が早く燈矢に会えるのを楽しみにしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:50

    ショタコン主が良い人そうで助かる

    読み終わったら原作者のTwitter(現X)も見て欲しい

    ネタバレっぽいのもあるけど

    すごく素敵な絵が沢山有るから追いついてきたら見て欲しいな

    x.comx.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:58

    主のお気に入りのイラスト少ねえ…

  • 114ショタコン24/08/05(月) 20:15:06

    115話を読んだぞ

    額に傷がある男が出てきた
    ダークなスピンオフみたいなテンションだ
    この人はただの一市民なのか?
    頭の中から違う声が聞こえてる?
    義爛さんと通話してる
    ああこの人トゥワイスか!別人みたいだ
    荼毘短気すぎないか?火傷痕コンプレックスなのかな
    トゥワイスはエクトプラズムみたいな個性だな
    描き方が洋画みたいだ
    ペストマスクを付けた人が出てきた
    オーバーホールさんは人間っぽいけど顔の下半分になにかあるんだろうか
    オール・フォー・ワンまだ生きてるの!?
    絶対に死刑にしておいたほうがいい脱獄するから

  • 115ショタコン24/08/05(月) 20:22:57

    116話を読んだぞ

    ここまで厳重に捕獲するならもう死刑にしたほうが早いと思うんだけどな
    オール・フォー・ワンみたいなタイプが後進を育成するの意外だな
    こういうタイプって自分が本懐を達成したいだろ
    原因はオールマイトじゃなくてお前なんだが💢
    オール・フォー・ワンは凄く詭弁が上手いぞ
    トゥルーフォームでも格好いい
    オールマイトの格好いいところって力だけじゃなく心もだなって改めて確認できた
    絶対コイツ脱獄を目論んでるな
    出久くんVS爆豪くんが始まりそうな雰囲気だ

  • 116ショタコン24/08/05(月) 20:29:40

    117話を読んだぞ

    飯田くん鼻提灯デカ
    仮免に落ちたのは爆豪くんの素行の問題だと思う
    爆豪くん察しいいな!
    ヴィランのボスが人に個性を与えられるって知ったら出久くんの個性もボスに与えられたものだって勘違いすると思うんだが正解にたどり着けるの凄いな
    憧れ方の問題じゃないが…青春かよ
    青春あるあるの拳を交えて分かり合うやつだ

  • 117ショタコン24/08/05(月) 20:33:53

    118話を読んだぞ

    相澤先生を寝かせてやってくれ
    劣等感こじらせてんな…
    「オールマイトを終わらせちまってんだ」の作画凄くないか!?
    よくわからない表現になるが「爆豪くんの表情」なんだ
    薄々勘づいてたけどこの作者マジで絵が上手いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:35

    最初から週間連載と思えないぐらい上手いのに何故か進化する作画だ
    楽しんでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:59

    かっちゃん神野のあの日からずっと心に秘めてたのが爆発した顔なんだよね…本当に絵も表現も全てが上手いよね…すごいね…

  • 120ショタコン24/08/05(月) 20:46:04

    119話を読んだぞ

    爆豪くんは戦闘センスが高いな
    目障りなんだよと言ってるが怯えてるのが近くないか
    前も言ったが出久くんは嫌な人の凄いところを認められるのが凄いんだ
    これからは追いかける関係じゃなくて一緒に走れる関係になれるといいな

  • 121ショタコン24/08/05(月) 20:52:48

    120話を読んだぞ

    爆豪くんが人気投票1位だった
    互いに追い抜き合って切磋琢磨していってほしいな
    流石にちょっと気持ち悪かった感情が重い
    出久くんが腕を使うとハラハラしちゃうぞ
    爆豪くん倒れた相手の拘束が手慣れてるな
    高校1年生って15歳16歳だもんな
    2人で最高のヒーローになってくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:27

    かっちゃんとデクくんいいよね
    この複雑だけど緊密な関係性がリアルでもあるし
    手が届かないくらいキラキラしても見える

  • 123ショタコン24/08/05(月) 21:02:07

    121話を読んだぞ

    相澤先生からの叱られが発生した
    心操くんがゴツくなったらしい
    根津校長が可愛いかった
    ショタが出てこないと俺は凡人なので早く燈矢くんに出てほしいぞ

  • 124ショタコン24/08/05(月) 21:07:12

    122話を読んだぞ

    ヒーローインターンなる制度があるらしい
    壁から人の顔が生えてる!?
    え?怖い人?
    地面からも生えられるんだ
    なんなんだこの人
    生えてた人はビッグ3って凄い人らしい
    直接話しかければいいのにどうして壁から生えてたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:52

    表情だけじゃないけど感情を表現するの上手いよね
    見てて感情引っ張られる絵をしてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:53

    ショタロリが出てくるタイミングは大体覚えてるけど、意外と回想で幼少期が出てくるからどのタイミングでショタが出たっけってなるな

  • 127ショタコン24/08/05(月) 21:17:30

    123話を読んだぞ

    生えてた人は去年の体育祭で全裸になったらしい何をしてるんだ
    天喰くんはなんでも食える個性だと予想する
    ねじれさんはどんどん人のデリケートな部分を踏んでいくな
    生えてた人はミリオさんらしい親しみやすいキャラをしている
    ミリオさんの個性はなんなんだろう
    出久くんだけでなくみんな顔面を狙ってくるな
    一気に全員ボコされてる!ミリオさんめっちゃ強いぞ

  • 128ショタコン24/08/05(月) 21:24:01

    124話を読んだぞ

    ミリオさんはベストジーニストやエンデヴァーよりNo.1に近いらしい
    天喰先輩の後方彼氏面が止まらないぞ仲良しなんだな
    未知の個性に対しての出久くん頼りになるな
    ミリオさん全裸なこと以外隙が無いぞ
    地面もすり抜けるって怖くないか?
    ミリオさん凄い努力の人なんだな
    “サー”はオールマイトの元サイドキックらしい
    オーバーホールさんが死柄木たちと接触したぞ
    まず指定敵団体ってなんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:22

    ショタとヴィラン男が出てこないと普通のいい人なのすき

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:13

    根津校長が出てくるたびに愛でてるの地味に好き
    可愛いよねぬいぐるみみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:47

    ホリーの描くショタは異様に可愛いから
    ショタコンの人にどう刺さるのか興味津々で読んでる

  • 132ショタコン24/08/05(月) 21:34:17

    125話を読んだぞ

    オーバーホールは死穢八斎會って物騒な名前の若頭だそうだ
    コンプレスはなんでいきなり中卒いじりしたんだ
    仲間が連れてきた人を目の前で時代遅れの天然記念物呼ばわりはどうなんだ
    間違っちゃいないで済ませるの優しいな
    オーバーホールは次の支配者になるために敵連合の名前を借りたいらしいぞ
    林間合宿で察しがよかった人がアッサリと死んだ
    コンプレス!腕が!!
    そのまんまの意味で肉壁を使うんだ
    死柄木は本当に精神年齢が上がったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:46

    125話のコンプレス異常に辛辣よな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:55

    敵側になると世界観がめっちゃ殺伐としてるんだよね

  • 135ショタコン24/08/05(月) 21:44:15

    126話を読んだぞ

    通形ミリオのキャラ好きだ
    出久くんがミリオさんの口添えでサー・ナイトアイに紹介されるぞ
    困ってる人にお節介を焼いちゃうってミリオさんめっちゃいいヒーローだな
    バブルガール可愛い
    サー・ナイトアイは特殊な性癖の人なのか?
    なんで部屋に全自動くすぐり機があるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:19

    全自動くすぐり機が部屋にあることに真っ当に驚いてるショタコンすき

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:35

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:32

    ミリオと環の関係でさらっと後方彼氏面って出てきたことに笑ってる

  • 139ショタコン24/08/05(月) 21:54:08

    127話を読んだぞ

    サーもオールマイトオタクなのか
    サーの言ってることは正論だがなんか陰湿だな…
    個性予知って強すぎないか!?
    出久くん自分が「ユーモアではセンスのかけらもない」って言われても怒らないのに「オールマイトの判断はおかしい」と言われると怒るんだな
    前も言ったが自己肯定感を高く持ってほしい
    こんなヒーローのインターン行くか!じゃなくて認めさせて絶対にインターン行ってやる!!になるあたり人間として好ましいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:33

    コンプレスは仲間に優しくそれ以外に排他的なイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:33

    出久くんに対しての心配が全部真っ当なショタコンすき

  • 142ショタコン24/08/05(月) 22:02:14

    128話を読んだぞ

    予知強すぎて作者がもて余すタイプのチート能力だろ
    出久くんいつでもオールマイトファンだな
    出久くん採用だ!おめでとう
    救けを求めるロリが出てきた
    あちこち包帯だらけで不穏だ
    絶対オーバーホールが虐待してるやつじゃん
    俺子供が可哀想な目にあうの無理なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:50

    >>140

    同じ仲間のトガちゃんに中卒煽りしてるんだよなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:48

    ショタだけじゃなくロリの虐待にも反対するショタコンすき

  • 145ショタコン24/08/05(月) 22:13:27

    129話を読んだぞ

    ルミリオンいい名前だな
    オーバーホールは普段からこのマスク付けてるのか?
    目立ちそうだけどヒロアカの社会だと普通なのかもな
    俺子供が可哀想な目にあうの無理なんだよ
    駄目だろ絶対虐待してる
    俺がこの子も誘拐してやろうか?
    出久くん本当にヒーローだな
    なるべく早くエリちゃんを救ってあげてくれ!
    また子供を道具扱いする親かよ多すぎだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:08

    何でだろうショタ誘拐よりも健全な感じするのは

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:07

    本当1が誘拐したほうがよさそうなロリショタが多いな…

  • 148ショタコン24/08/05(月) 22:24:39

    130話を読んだぞ

    どうにか早く保護してあげてほしいが確実に保護するためには入念な準備がいるから難しいな
    ミッドナイトエロすぎ
    オールマイト良くない秘密主義だぞ
    ボロボロのオールマイトを見るたびに心がキュッとなる
    根津校長可愛いな小さい
    オールマイトが凄惨な死を迎えるらしい
    嫌だ!!!!!長生きしてくれ

  • 149ショタコン24/08/05(月) 22:30:50

    131話を読んだぞ

    やだなオールマイト死なないでくれ
    出久くんと同じ顔になっている
    良かったー生きてくれ
    ねじれさん可愛いな
    天喰さんのヒーローネームはサンイーターか格好いいな
    いろんなヒーローが協力して死穢八斎會を捕まえるらしいぞ

  • 150ショタコン24/08/05(月) 22:38:47

    132話を読んだぞ

    死柄木可愛いな
    コンプレスが打たれて個性使えなくなったやつか
    天喰さんの個性汎用性高くて強そうだな!
    「理を壊すんだ」が壊理ちゃんの名前と被ってるのが不穏なんだが
    絶対エリちゃん由来の成分が入ってるやつだろ
    だからエリちゃん包帯だらけなんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:53

    最初は死柄木なんか、かわ、いい……?いやでも……うーん、何か幼いよな……あ、笑顔かわいい……みたいなたどたどしい感じだったのに、転弧=死柄木が確定してから何のてらいもなく死柄木かわいい(断言)って出来るようになったのショタちからを感じる

  • 152ショタコン24/08/05(月) 22:45:22

    133話を読んだぞ

    個性社会で個性を使えなくするってとんでもないな
    個性のドーピングもあるんだ
    切島くんに硬化の個性なければ大怪我だったな
    インターンだと学生でもこんなになるのか
    アンブレイカブル格好いいな!!
    漢字が打ち込めない以外欠点無いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:19

    技とか名前の漢字が一発で変換できないのはあるあるだよね

  • 154ショタコン24/08/05(月) 22:52:43

    134話を読んだぞ

    切島くん格好いいわ
    「俺も昔は」の続き気になるな何があったんだ
    ファットガムに包まれてみたいな
    サンイーターの天喰くんがミリオくんを太陽と呼称するの深い意味がありそうだ
    今から死穢八斎會を捕まえるための作戦会議かな

  • 155ショタコン24/08/05(月) 22:58:51

    135話を読んだぞ

    センチピーターさん格好いい見た目だ
    飴が握りつぶされた!!
    朝から牛丼食える強靭な胃羨ましいな
    うわあ嫌な予想的中だ
    本当にエリちゃん由来の成分が入っていたぞ
    ヒーロー達保護してくれ!あとオーバーホールぶっ倒してくれ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:54

    ファットガムに包まれたいわかる
    暖かそうだし包まれてうとうとしたい

  • 157ショタコン24/08/05(月) 23:04:55

    136話を読んだぞ

    サーはオールマイトの死を予知したのがトラウマになってるのか
    相澤先生初登場時はヤバい人だったのに優しい先生になったな
    エリちゃん今まで優しい人の手に触れたことないの本当に悲しい
    出久くんのボロボロの手がたくましいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:18

    いやほんと>>150読んで鋭いなこのショタコン…って思ってたよ

    (エリちゃん成分について)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:49

    ショタコンイッチ本当にちょいちょい目の付け所が鋭いよね
    それでいて素直に描写を拾って読んでるから見てて楽しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:39

    相澤先生はいいぞ(相澤先生はいいぞ)

  • 161ショタコン24/08/05(月) 23:13:29

    137話を読んだぞ

    ヒーロー候補生のヒーロー精神強いな…
    飯田くんほんと優しいな
    髪結ってる梅雨ちゃん可愛い
    サーたまに2mあるの忘れそうになる
    ヒーロー揃い踏み格好いいわ
    オーバーホールに誘い込まれてるのか
    罠とか全部折って逮捕してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:00

    なんていうか…読み方が素直なんだよな
    かわいい子にはかわいいって言うしかっこいい人にはかっこいいって言うし悪役を悪役として好いてて
    読んでて安心できる感想って貴重だから嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:11

    ショタコンオーバーホールも嫌いなのか
    虐待する親嫌いって言ってたもんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:02

    カッコいいシーンで素直に感動してそうだし衝撃の場面で素直にびっくりしてそうなのが良い
    まさか最終回を迎えるタイミングで新規の新鮮な感想をリアタイ出来るとは思ってなかったから嬉しいわ

  • 165ショタコン24/08/05(月) 23:25:01

    138話を読んだぞ

    眠いんだがエリちゃんが助けられるまで読むぞ
    出久くんはなるべく無茶をしないで最善を尽くしてくれ
    オーバーホールにも大事な人がいる?
    リューキュウ格好いいな
    ドラゴンになれるお姉さんか
    八斎衆のマスク一人一人違うがオーバーホールが特注したのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:46

    エリちゃんが助けられるとこまで見たいっていい奴

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:43

    被虐待ロリが救われるまで安眠できないショタコンおもろい
    無理はするな

  • 168ショタコン24/08/05(月) 23:30:04

    139話を読んだぞ

    オーバーホールは人を盾として使い捨ててたし組員多いんだな
    ミリオくんが全裸にならなくてほっとしてるぞ
    うねって変わる道を描けるの凄いな画力高え
    天喰くんにはミリオくんが太陽でヒーローなんだな

  • 169ショタコン24/08/05(月) 23:38:01

    140話を読んだぞ

    天喰くんが帰りたがらずに男見せてるぞ
    「俺なら一人で三人完封できる!」ってあの天喰くんが言うんだぜ感動だよ
    窃野はさっき話してる最中もずっとナイフ口に加えてたのか?
    太陽であるミリオも越えるって覚悟をヒーロー名にするのめちゃめちゃ格好いいだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:52

    1つずつマスクのデザイン考えて注文付けてるオバホ想像して草

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:06

    環のヒーロー名のくだりいいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:47

    サンイーターいいよね…
    普段のあのオドオドと個性の無法さのギャップがさらに良いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:47

    ストレートな感想の合間に挟まる冷静なツッコミで草
    ナイフは確かにそう

  • 174ショタコン24/08/05(月) 23:46:14

    141話を読んだぞ

    混成太夥キメラクラーケン迫力凄いな
    多部は犬歯とか無いんだ
    見た感じ全部前歯なんだよな
    一生満腹にならないのは可哀想
    コンビネーションと協力って大事なんだな
    サンイーターめっちゃ格好いいわ

  • 175ショタコン24/08/05(月) 23:53:35

    142話を読んだぞ

    組長さんはオーバーホールが「うるさくなりそうだ」って声かけてた人か
    やりたい放題してるオーバーホールは組長を大事にしてるっぽいんだよな
    切島くんの過去が気になっている
    昔は黒髪?だったのか
    「わかってくれたか良いデブだ!」って言葉選び好きだ

  • 176ショタコン24/08/05(月) 23:58:58

    143話を読んだぞ

    オバホって呼び方短くて楽だな俺もそうしよう
    「わかってくれたか良いひきこもりだ」もいいな
    切島くんの絶望顔も凄いな
    不甲斐なさと自己嫌悪が明確に読み取れる
    今回の見開きすげえ
    体動かせる切島くんの漢気感服だが血みどろで心配だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:43

    まだ、高校1年でこんな激しいインターンやってるんだよぬ…

  • 178ショタコン24/08/06(火) 00:10:56

    144話と145話を読んだぞ

    切島くんの過去編だ
    芦戸ちゃんと同中なのか
    でっかくて明らかにヤバい人だ
    立ちはだかれないのが普通だけど切島くんは自分で自分を許せてないんだな
    クリムゾン漢だ格好いい
    ビビって動けなかったことを後悔してて謝りに行くの誠実だ
    芦戸ちゃん優しくて可愛いな
    無駄だ割られるって潔く諦める乱破のキャラ好きだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:30

    乱波気持ちいい悪役でいいよね
    好きキャラ

  • 180ショタコン24/08/06(火) 00:15:31

    146話を読んだぞ

    痩せたファットガムイケメンだな
    イカレを突き通す乱破のキャラ好きだ
    もしかしてエリちゃんも死んで生き返らせてを繰り返されてるのか?
    ヒーロー早くエリちゃんを助けてくれ
    俺を寝かせてくれ
    久しぶりのトガちゃん可愛いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:54

    乱波くん良いキャラだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:08

    俺を寝かせてくれ草

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:04

    無理すんなショタコン キリのいいとこまで読みたいのは分かるが睡眠は大事にしてくれショタコン

  • 184ショタコン24/08/06(火) 00:21:48

    147話を読んだぞ

    ミミック愛嬌あるなと思ってたのに中身いかついおっさんで着ぐるみの中身を覗いてしまった気分だぞ
    トガちゃん可愛いな
    捕縛布だけを身にまとったトガちゃんアニメで放送できんの?絶対無理だろ
    将棋指せない死柄木可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:22:03

    16巻~17巻くらいか?
    とりあえず、今日はキリのいい数字まででいいんじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:41

    インターン編はまだ続くから無理の無いようにね
    先の展開が気になるのは分かるけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:49

    エリちゃんの続きは起きてスッキリした頭で読んだ方がいいと思うよ
    楽しみにしてるから明日続けてくれ
    睡眠削るのよくないよ
    特に真夏はガチでしぬから!!

  • 188ショタコン24/08/06(火) 00:25:17

    >>184

    ルール知らない死柄木と将棋して駒取りまくっていざ王手かける瞬間に将棋盤を崩壊されられたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:30

    参考までにオバホ編が(エリちゃん救出とか諸々全部ひっくるめて)終わるのは18巻の半分くらい
    147話で丁度16巻の終わりっぽいし、一旦そこら辺にしといたら?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:17

    死柄木に対する感情が順調に重くなってて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:43

    >>188

    変なやついると思ったらスレ主で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:54

    将棋指せない死柄木に萌える1でめちゃくちゃ笑ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:13

    次スレだけ立ててもらえると助かるかもだな
    ついついコメント入れたくなってレスしてしまう…一旦待ってよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:31

    死柄木とか荼毘は好きっぽいのにオバホはダメなのはやっぱ虐待してるからかな?
    あと死柄木も荼毘も実年齢より幼いからそれ?

  • 195ショタコン24/08/06(火) 00:33:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:09

    >>195

    おつかれスレ主

    今日も面白かったよありがとう

    ゆっくり寝てくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:47

    >>195

    おつおつ 次の感想タイムも楽しみにしてるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:02

    次スレありがとう!感想の続きを待ってるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:20

    お疲れー
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:21

    イッチのペースで読み進めてくれ〜
    口開けて待ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています