釘崎の復活をまだ信じてる奴集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:07

    メカ野薔薇が助けに来てくれる可能性に賭けてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:57

    虎杖と一緒に黒閃…待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:28

    ここまで読者を驚かせる為の溜め期間なんじゃねぇかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:42

    なんだかんだ人気キャラだから編集が説得してると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:27

    もしかして宿儺を殺す手段に魂関わる術式をもって一枚噛んでるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:39

    宿儺の切り落とした腕って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:38

    釘崎復活論には致命的な欠点があった
    せっかく再開するのに会話する暇がなさそうだったことや
    もしかして領域内で会話するんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:55

    処刑人の剣回避で自切した腕以外での肉体のパーツってせいぜい血とか肉片だから
    有効打になりうる形代を瓦礫の中から探してるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:49

    ふうん血塗 壊相に使った芻霊呪法がここで九相図を食べた虎杖とも繋がり魂で再開するということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:33

    復活したら景気づけに思い切りうんちひり出してほしいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています