スタンド=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:19

    スタンドはスタンドでしか倒せないからスタンド以外の攻撃ならどんな威力でもノーダメージでガード出来るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:28

    ふうんブロリーに殴られても平気ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:51

    わかりました
    ″回転″を打ち込みます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:05

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:28

    すみません、物理的に干渉しようとしたらスタンド以外の影響受けるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:28

    CMOON蹴り飛ばされてた気がするんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:59

    気に障ったら謝りますどうもすいませんでした
    でも…本体を叩けばいいだけですよね??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:20

    >>7

    本体を覆って守ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:12

    ほいだら輝彩割刀や神砂嵐をガードしてもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:27

    へっただの海水に落ちて死にかけてるよこのバカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:48

    もしかして修行で習得可能かつ一部のスタンド能力よりも戦闘力が上昇する波紋法も使えたら敵無しなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:42

    >>8

    おーっ 少なめの脳みそでよく考えてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:48

    >>11

    待てよ戦闘力以外にも健康長寿も手に入るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:05

    スタプラに吸い込まれたら呼吸できないっていうの意味わからないんだよね。水中で活動できないってことでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:28

    原則としては倒せないよね原則としてはね
    まああくまで原則だから例外はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:43

    ノトーリアス限定なのか実はみんなそうなのか知らないが
    自分より固いものを叩くと普通にダメージを受けるという描写もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:17

    S&Wが岩人間を殴って怪我してるんだよね
    スタンドは並の人体よりは頑丈だけど許容以上の力に干渉したらダメージを受けると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:19

    >>14

    できると思えばできる=できないと思えばできない

    (もしかして吸い込まれたワシは無力化されたんじゃないスか?)とでも内心思ったらもう負けるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:06

    >>18

    しかし…そんなこと考える前に無力化されてるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています