虎杖…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:08

    マジで主人公すぎるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:20

    本家コメ欄で虎杖も宿儺に愛を教えようとしてて俺は悲しいぜとか言われててビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:46

    カタルシスのための展開だと信じていて良かったですね マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:39

    >>3

    大ヒット漫画の定石だ

    分かりやすすぎるくらい丁寧な演出でも多様な捉え方がある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:35

    本家コメ欄を見てつまらない時は愚弄して面白い時は賞賛できる自分に自信が持てたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:37

    優しいな小僧は
    あれこれ優しいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:27

    虎杖ってこんな愚弄ばっかするやつでも価値はあるって言ってくれるんスかね

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:05

    >>3

    まあ虎杖なりに世界の尊さと愛を伝えようとはしてたから間違いではないとも思うんだよね

    それに加えて「これでも伏黒を解放しないならぶっ殺してやるよ宿儺ッ」と最後通牒もしてる認識なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:57

    こういう漫画読みをなんか高尚な技能と勘違いした奴みてえなこと言うの嫌なんだけど
    「俺に対する怒りや憎しみは〜」のコマと最後2ページの「俺はお前を殺せる」の虎杖の目を見て何も理解できない奴は流石に漫画読むの向いてないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:32

    虎杖はただ嫌悪と憐れみしか向けてないしその憐れみは宿儺にとっては人格否定どころではないレベルの超愚弄だったというだけの話だよねパパ
    どうやったら愛なんて話に結びつくのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:32

    >>11

    蛆虫を超えた蛆虫に無期懲役か死刑どっちか選ばせてあげてるヤンケ優しいヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:37

    >>11

    乙骨や真希パイとかがこの状況に引っ張り込んだら即自分に有利な場所にした上で背後から闇討ちするだろうから相当優しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:49

    虎杖は戦闘始まるとセリフも無くなってモノローグも減るから最終戦前に主人公らしく啖呵切ってくれて嬉しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:49

    >>15

    カプ中の定石だ

    どんな感情でも愛に変換したりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:31

    >>11

    普通なら問答無用にヤってるところを「そうか!君はそういう時代に生まれたから他者に対する心を持てなかったんだね」と問答してその返答次第では無期懲役に減刑してあげようとしてるんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:34

    >>16

    ウム…虎杖は自分も共犯者だと思ってるけど順平を助けなかった事や 渋谷の大量殺人n度撃ちや死滅回遊以降の殺し 伏黒の身体を乗っ取ってるとかいう罪しかないのに許してやるのは優しいんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:15

    「自分の愛する世界の素晴らしさを心の底から真剣に説いた」と「そんなんしても宿儺は改心するどころかブチギレると心の底から確信してた」はどっちも虎杖の本心だと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:38

    >>4

    黒閃・ラッシュやら指ゲロやら領域やら今週の話やらここに来て虎杖が優位に立ち続けてるんだよね

    溜めが長かっただけあって気持ちいいぜ!最近の展開超気持ちいいギッギッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:53

    仮に虎杖の中に戻っても虎杖ごと荼毘に付させる流れになるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:04

    >>23

    「結果なんて分かり切ってたけど後でモヤるのもやだから一応試しといた」ぐらいだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:16

    こんな蛆虫救いたくなんかねーよ
    でもどんな存在でも生きてるだけで神と思ったから一応改心するか聞いとこうかァ
    はいっクズ確定ぶっ解します

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:46

    >>19

    すくいた以外認めないやんけシバクやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:43:05

    >>3

    考察スレ立てて閲注付けろ&ネームド荒らし認定でスレを吹き飛ばされた身としては 虎杖 宿儺 愛 これだけヒットマーク出そうなワードの複合技なのに本カテでも荒れてないのは釈然としないですね マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:27:33

    虎杖もつらかったと思うよ
    自分の中の筋を通すために色々な感情に蓋をして宿儺を半ば許してやるような選択肢まで与えてやったんだから

    あっ 最後の生存フラグも自分で折った

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:42:07

    宿儺には無様晒してほしいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています