ふーん”夏休み”に入ってもこの程度の荒れしかないんですね ちょっと残念です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:05

    夏休み初日の実名殺〇予告、児ポペタペタ、グロ画像ペタペタの荒れようを超えることはできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:14

    タフカテは超フルコンタクト社会人&大学生メインカテだからね いくら夏休みでも平日昼間は仕事やバイトがあるのさ
    まあ理系学部だと夏休み返上して実験や講義あるとか聞いたことあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:04

    おことばでしゅがいまおひるごはんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:19

    全員豚箱にぶち込めって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:43

    >>3

    ◇このあかちゃんことばは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:43

    恐らく粗方規制されたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:11

    >>6

    この有能が

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:17

    治安の悪さ自慢なんて一部の中身のないマニアしかしませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています