【エ駄死注意】まさか、先生を人質にするだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:52

    あそこまで素直に我々の命令……「ネームド生徒全員集合!嬉し恥ずかし百合大乱交!」のビデオ撮影に応じるとは
    それにしても意外とノリノリですね、彼女達……仲良き事はいいことですなぁ……
    おや?どうしました、先生?太ももをすり合わせたりなんかして……興奮してしまいましたか?あなたのために生徒達が精一杯恥ずかしい思いをしているというのに?

    ふふふ……あなたを生徒の中に投げ入れて反応を見たくもありますが、もうしばらく生徒達がくんずほぐれつしてる姿を堪能してからにしましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:48

    とりあえず先生の性別を聞こうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:33

    >>2

    百合好きが男先生を投げ入れるとお思いで?

    女先生に決まっておろう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:17

    ネームド生徒全員集合ってことはリオ会長も来てるな……
    いかん!リオ会長が二度と雲隠れできないくらいにドロドロに犯されてしまう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:51

    >>4

    ユウカ「普段あれだけキリッとしてる会長がこんなに蕩けた顔になるなんて…可愛い♡」

    ノア「弱いところはしっかりと記憶したので安心してくださいね♡ここから更に気持ちよくしますね♡」


    つまりこういう事ですね!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:07

    ↓この辺にガクブルと震えながら期待で頬が真っ赤になるコユキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:30

    ↑この辺にコユキを狙っているアニマンセミナーオオフトモモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:43

    >>7

    オオフトモモは帰ってくれ

    ユウカならええぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:18

    リオ会長と一緒にノアとユウカにサンドイッチされるコユキzip

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:00

    このままセミナーでやり続けるか開発部の方に乱入するか迷うわね〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:47

    手前は先生のことなどどうでもいいのですが……
    まあ、ナグサちゃんが出来上がったタイミングで百花繚乱の皆様方を美味しくいただくするとしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:37

    >>11

    ナグサ、キキョウ、ユカリ、レンゲに襲われるシュロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:16

    >>12

    「百花繚乱にまた負けてしまいました〜!」って泣きながらコクリコ様に慰めてもらうシュロ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:53

    >>14

    そら百花繚乱なんて名前してるとこに花びらの扱いで勝てる訳が無いよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:14

    >>15

    そんなまるで百花繚乱って名前が夜の店の名前としてありそう感あるからって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:37

    ナグサちゃんはド天然有能だから、「イキました♥イキました♥もうゆるしてぇ♥」って言われて初めて「あっ、ごめん……」と手を止めるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:59

    モモイ×ミドリ!モモイ×ミドリが見られるのではないでしょうか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:19

    >>17

    多分キキョウが口を塞いでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:35

    >>18

    大乱交だからモモミドユズアリスの4人が誰が誰を責めてるか分からないくらいに絡み合ってるよ

    もしかしたら、アリスはちびメイド先輩責めに行くかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:18

    C&Cは五人乱交だから隙間なさそう
    トキがリオのとこ行ったタイミングにしようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:06

    >>21

    トキ仲間外れにされなくてよかったね……

    C&Cはネルが集中砲火受けるかと思いきや、カリンとトキも受けに回ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:41

    金貯めて待ってるから映像化したら呼んでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:23

    アケミにサオリを背後から拘束してもらって姫が正面から美味しく頂く概念
    アケミもアケミでサオリの身体を優しく刺激する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:48

    フィジカルつよつよ勢が受けに回ってると美味しいのでおじさんには集中砲火されてもらいます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:24

    いつもヒナにストレス溜め込ませてる不良連中がまとめてヒナにめちゃくちゃにされてるかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:05

    >>25

    「おじさん、ヒナちゃんとがいいなぁ……?」

    「ん。まずは私達と」

    「風紀委員長さんは行政官さんと議長さんが奪い合うようにイジメていますので……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:52

    ネームド生徒全員……?全員……?

    いや、生きてたらとっくに卒業してるし来ないか……って思う心と
    でも、そろそろお盆の時期なんだよなぁ……って思う心の両方がある〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:24

    ルミに鳴かされるキサキ……
    出遅れたことを互いに罵りながら喧嘩ックスするミナとレイジョ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:18

    ソラちゃんはRabbit小隊と一緒にするんだよね……
    ミヤコが「いつもお世話になっていますから……」とお姫様に傅く女騎士みたいな振る舞いするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:38

    総受けと思いきや、皆がネコの顔すると頑張って責めに転ずるアル社長はいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:25

    >>28

    ……ひぃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:18

    そしてネームド生徒ではないので要求とは一切合切関係無いけど単純にヤりたいので皆で盛ってる正実モブちゃん達も大乱交中である

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:00

    >>34

    コハル「エッチなのは―――」

    ハナコ「ところでコハルちゃんが私とエッチしてた時の映像がここにあるのですが」

    コハル「」

    正実モブ「かわいい」「私達も混ざりたかったなぁ……」

    ハナコ「あと、これはコハルちゃんがミカさんと―――」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:06:28

    触手プレイ好きに大人気のパンちゃん、モブとはいえ何人もの神秘持ちの処女を奪い続け進化を遂げる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:19:42

    >>36

    そっか……フウカが美食研に取られたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:34:03

    恥ずかしがるメルリー先生を取り合うモミジとタカネはいますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:18:59

    >>36

    進化して触手美少女化するパンちゃん!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:57

    パンちゃんに襲われるフウカのイラスト、前pixivで見たな.....

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:16

    >>38

    メルリー先生は要望そっちのけで取材しまくってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:49:36

    >>23

    ウタハを責めてるチヒロ「あとでデータごと消すから商品化されないわよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:18

    >>40

    襲われるというか自宅で飼ってたはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:19

    カズサが宇沢をレイサすると聞いて来ました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:51:51

    >>44

    スズミの相手がいなくなっちゃう……

    いや、カズサと一緒に宇沢をレイサすればいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:02

    >>43

    それ書いてる人もいたけど、私は『ねっこ』さんのやつを考えてた。

    ゆで卵型のパンちゃん?も出てますぜ.....

    『ブルアカまとめ30(フウカ他)』ってやつです。まあそれ以外にもありますが。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:03

    >>28

    アリウスの生徒会長さんはどうだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:52

    >>47

    ベアおばはNG

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:48:39

    >>44

    敢えて宇沢がカズサをレイサするというのも乙なものだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:41:14

    >>49

    レイサ「キャスパリーグ気持ちいいですか?気持ちいいんですね?」

    カズサ「ちがっ……気持ち良くなんて……♡」

    ナツ「ちっちっち、分かってないな。アイリ手本を見せてやりな」

    ヨシミ「ナツ……♡私はいいから、レイサくんに手本見せてあげなよ…♡」

    ナツ「ヨシミを置いて行けるわけないじゃないか……!!」

    ヨシミ「いらないお世話っ……♡」

    アイリ「あはは……でね、レイサちゃん、カズサちゃんはここが……好きなのっ」

    カズサ「あっ!ちょっとアイリやめっ……にゃぁっ!!」

    レイサ「おぉ……あのキャスパリーグが簡単に……」

    アイリ「じゃ、次はレイサちゃんの番ね」

    レイサ「はい!やってみます!」

    カズサ「宇沢やめろ!やらなくていい!本当やめ………にゃぁぁぁっっ♡」ビクンビクン


    こうですか!?わかりません!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:44

    >>50

    今はただ貴方に感謝を

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:17

    今更だが、ネームド生徒全員集合ってのは中々にとてつもない規模になる気が…乱〇ってレベルじゃ無さすぎて凄くすごくすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:39:53

    >>52

    例のダイス表を参考にするなら、まだ表に入ってないアケミとニヤニヤ教授合わせて157名だ

    クズノハ様どうするんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています