劇場フェンシングでプレイヤーを増やしてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:10

    自身が取れなかった金メダルを取らせるのもウマいでっ!

    偉大なる男、太田雄貴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:11

    お前の功績でかすぎると思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:17

    真面目に日本フェンシング界の転換点となった人なんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:53

    フェンシングはですねえ
    太田雄貴しかいなかったんですよ

    本人が立て直すのは見事ですね、本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:10

    ワシは何も知らなくてね、太田ボーの事を調べてみたよ
    あの、偉大すぎないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:37

    これからも選手増えそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:58

    ムフッ、実際フェンシングショー面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:31

    フェンシング界の嘉納治五郎やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:56

    クククク⋯太田雄貴は選手としての偉業・マスコミを利用した宣伝・スポンサー探し⋯そして全国を行脚して回る普及活動まで含まれている完全フェンシング大使だァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:41

    アイスボックスやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:55

    ま…また太田雄貴掘る掘るか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:41

    16年前ワシ「へっ何がフェンシングや どうせ一過性のブームで終わるくせに」
    現在ワシ「な なんですかぁこれはァ に……日本が……日本がフェンシング強豪になるってるですぅ」
    お見事です太田ボー 貴方は私が見込んだとおり偉大なフェンシング先駆者だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:23

    >>11

    いいんだ太田にはそれが許される


    女子団体奇跡の銅メダルと太田絡みでしか取れなかったのにメダル5個とかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:23

    一過性にしかなったのは実際すごいですね、本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:02

    >>11

    これほどの男ならば掘ってみたいというノンケも居る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:13

    この人一人の成果ではないけどね
    この人がいなかったら今回の結果は間違いなく無かったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:06

    あ…あの…自分フェンシングに興味湧いてきたんスよ
    どこで試合観られるのか教えて貰ってもいいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています