キング屈辱 放射能に失神KO

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:41

    姉妹に服をかけつつ息絶える
    被爆
    深刻

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:26

    キングかっけー、超クールやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:20

    地味に耐えてるフラッシュもやばくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:10

    あのタツマキとフブキをかばってるんだよね 二重の意味ですごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:27

    ゾンビマンがこれで死ぬの意外なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:31

    サイタマにヒーローとは何か?
    みたいにかまして来るし割とちゃんとヒーローしてるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:36

    キングをこれで殺したの本当に嫌いなんだよね
    キングは何に巻き込まれても死なずに済むからあのキャラが成立するんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:20

    放射能でゾンビマンが死ぬってことは黒い◯子とかにも効くんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:02

    >>7

    まあ気にしないで

    アマイもゾンビもフブキもタツマキも豚神もみんな死にましたから



    はあっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:06

    えっみんな死んだんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:38

    >>10

    ああ なんかよくわからない理屈でタイムスリップして解決したぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:41

    >>10

    はい!皆死んでハゲがガチめにキレたのにギャグつまみながらガロウボコってタイムリープしながらゼロパンして終わらせましたよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:11

    >>11

    >>12

    ここら辺収拾つかなくなりすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:59

    禁断の加筆n度打ちは神とブラストが裏側で戦ってることのメタ演出だった説が好きなのは俺なんだよね
    荼毘荼毘荼毘に付したけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています