ガチャはよ!性能で引くことにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:20

    どうせ動画で満足するんだしアルキャスコヤンみたいなぶっ壊れが来るまで貯金するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:24

    推しは完全体にしたからこの精神 そう思ってた時期が昨日まで私にもありました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:09

    それで楽しいなら良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:16

    アルキャスもコヤンも3〜4年前のキャラって考えると凄まじいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:06

    じっさいこういう買い控えは発生するでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:31

    ルフィが性能厨だったなんて失望しました。ワンピースのファンやめます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:34

    >>5

    するか?

    正直そこまで変わらなくない?

    アペ2実装タイミングでこれ言うならまだ分かるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:23

    でも近いうちまたシナリオで殴られて引きたくなるだろうさ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:16

    推しをさらに2体引かなきゃいけなくなったからね
    その分の石は置いとかなきゃね
    最悪を想定して1800個
    それが貯まるまではおいそれとガチャ回せないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:14

    >>11

    二体でいいのかな

    オルガマリーで見せたレベル150警戒して宝具13ぐらいまで引いておかないとまた事後エルメロイに煽られない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:43

    そもそも宝具6にしてた勢ってどんだけいるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:58

    元から完全体興味ない勢だから理解がそこまで追いついてないが実際完全体作ってた人ってどんだけいるんだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:18

    >>12

    こういう懸念が頭から外せなくなったのはホントつらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:30

    >>13

    自分はすり抜けで宝具6になった完全体見込みのジャックちゃんがいる

    レベル120にするの優先してアペンド解放とかしてなかったからまだ致命傷は避けられた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:31

    >>13

    ゲーム開始時点でカーマちゃんPUまでガチャ禁することを決めていて、ある程度石が溜まったところで丁度よくPU来てくれたから無課金宝具6達成できた


    あと2体引かなきゃいけなくなったから、周年用に貯めていた石と配布石合わせた石565個、8/8〜のカーマちゃんPUに突っ込む予定

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:46

    なぁルフィ
    実際これから先来ると思うか?
    宝具1で充分万全なサポート鯖が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています