祭祀刀さんエッチマン説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:52

    陰陽師の霊衣や幻妖の人牢解除時は露出殆ど無いのに祭祀刀フォームの鵺さんの衣装癖感じまくってヤバい
    つまり祭祀刀=エッチマンQ.E.D

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:45

    霊衣や幻妖とは別のツリーのデザインて感じよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:35

    学郎の刀が祭祀刀だったら学郎もそういう衣装になる可能性が…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:41

    スー先輩でけぇ!ってずっと言ってたけどさすが鵺さん
    レベチチだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:59

    >>4

    なまじタッパもデカイから色々すごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:07

    祭祀刀は調伏した人の令力に応じて変質するらしいから、要するに鵺さんがえ(ry

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:13

    読んでる時かっけー!とでっけー!ばっか思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:55

    はー
    鵺さん洋風が好きなんか
    あのアニメ?みたいな感じ??
    わ、わかりました形態変化頑張ってみます…

    って刀の声が聞こえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:44

    >>8

    祭祀刀に流行りのアニメやゲームを履修させて疲れて寝てたのか鵺さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:12

    ケツもタッパも胸もデカい女です
    通してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:11

    だって鵺さんの身体から造られた刀だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:48

    鵺さんの右腰にある刀は学郎とのペアルック
    流石トゥルーヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:15

    >>9

    パンピーに布教するのは体力使うわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:47

    つまり今後調伏する展開が来たら露出高い衣装で戦う兵子が見れるってことですか!?

    祭祀刀くん期待してるぞ、役目でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:49

    >>14

    兵子ちゃんは令力もお堅い感じかもしれんぞ

    祭祀刀くんはあくまで使用者の令力で形変えてるだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:21

    つまり学郎も刀抜いたら叡智衣裳になるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:05

    >>15

    祭祀刀「でもまあちょっと趣味は入れたいかも…(霊殻ヌガシ~)」

    盡器「は??」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:41

    真面目に今後鵺さん以外に祭祀刀フォーム来るとしたら、盡器の最終形態が霊殻ならその差別化として布を薄くしてくる可能性は普通にあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:46

    >>18

    さらしとふんどしフォームですって!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:00

    全年齢版フォームとR18版限定フォームとありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:09:06

    兵子のエッチフォーム見たい
    見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています