川田かわいそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:23

    イベント中止で早速ムダになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:09

    そのうち使うやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:19

    RRC出場説あるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:41

    可哀想なのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:56

    可哀想なのはそうだけど馬に関わる仕事を続けてて無駄になることはないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:27

    調べたら乗馬鞍って座る部分だけでいいやつだと70万くらいするのか…鐙とか服装とか一式揃えるといくらするんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:49

    色々重なりすぎてて大変そうだなとは思う、自分も乗馬してる川田見たかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:38

    >>7

    寝たきりから復帰しました!

    目にかけてる後輩が前代未聞のやらかしをしました!(恐らくそのせいで)イベント急になくなりました!

    ワイが川田だったらストレスでまた神経痛なるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:07

    買ったのはイベントきっかけかも知れんけど息子や中内田調教師と乗馬やってる写真あがってるし普通に趣味として良い買い物だったんじゃないか?
    それはそれとして技術や身体的な面でも準備してただろうし心労はすごそう(すごそう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:06

    それこそ乗馬の大会出てる現役騎手や調教師も居るし気分転換で乗ることもあるから無駄にはならんでしょうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:53

    てか本文にちゃんと「これから乗る機会が増えそうなので」て1回使い切りじゃないから買ったって書いてあるんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:53

    vegaとyugaって似てるなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:09

    >>11

    可哀想って意見は間違いではないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:26

    賠償請求したら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:27

    >>12

    ハープスターと似た者どうしってか

    たしかに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:09

    若手のやらかしもそうだけど岩田親父の恫喝問題とか池添の殴打問題とかベテランでも問題起こすし問題行動が多すぎる
    安心して応援できそうなのがそれこそ川田とか武とか和田とか正直大分限られてくる
    川田は体を労わって5G並みに現役続けてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています