羅浮の時期将軍は符玄様がなるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:27

    大丈夫?胃に穴空かない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:34

    直るから平気平気

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:44

    その時は優秀な副官が就くから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:59

    元々額に穴空いてるようなもんだしセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:44

    もう羅浮基準でもかなりの年齢だったよね将軍

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:25

    胃に穴が開いたとしてもやらなきゃならないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:16

    だからみんなで応援するんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:36

    >>7

    尊厳破壊トラック好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:45

    >>3

    この一般サボり卜者、イベントに出てくるごとに優秀さを見せつけてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:35

    >>3

    こうしてサボれなくなっていくんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:48

    >>3

    仕事増えるのはすげー嫌がりそうだしサボるのに今以上に全力尽くしそうけど「辞めます」とは言わない信頼感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:58

    景元は自分が引退する前に羅浮の淀みをなんとかしようとしてるんだろうか
    例えば薬王秘伝と繋がってたっぽい羅浮の龍師とか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:30

    >>12

    そこそこヤベー奴らの脱獄騒動とか割とアウト寄りのアウトじゃねえかと思ったが

    そろそろ引き継ぐかくらいに考えてるならもう汚名とかあんまり気にせず動ける訳だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています