エロフィギュア…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:47

    胸がでかいと迫力がすごいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:25

    ケガレボシ…神
    普通に抜けるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:36

    >>2

    ウム、シコれ過ぎて今度出るのくちゅるぬのフィギュアも欲しいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:44

    >>4

    ソフィアのフィギュアは今んとこ全部三万〜四万するからキャラデザマジで良いけどたかっ たけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:39

    キャストオフ差分のある商品紹介ページ…神
    だいたい白塗りだけどあると幸せになれるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:46

    表情差分のないエロフィギュア…残念
    普通の笑顔で丸出しはちょっとシュールなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:17

    ネコぱら…すげぇ
    感動するぐらいかわいいしエロいし定期的に新作出るしキャストオフもできるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:46

    >>8

    可愛い版権付きエロフィギュアは大っぴらに出せよ

    嬉しいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:51

    電撃オンラインが死んでからR18フィギュアの新作情報があんまり入ってこなくなったのが俺なんだよね
    あみあみホームページ…頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:04

    >>10

    も、もう……Twitterで確認するしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:30

    ちなみに実際に脱がして挿入できるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:53

    >>12

    これ欲しかったけどAmazon消えたから販売が怪しい海外サイトだけだしもう売り切れなんだよねパパ

    ま、2分の1とか場所取りすぎるし十万は高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:39

    >>13

    このサイズだとそもそも使った後の片付け考えたくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:40

    >>15

    ウム、一回ドール買った時あるけどクソ重いし大変なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:08

    ムフフ…初エロフィギュア楽しみなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:33

    >>17

    でかっ でけーよ

    やっぱり下品な服装のメスブタは抜けますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:39

    フィギュアはおおっぴらにでかいフィギュアを買えよ
    満足感がすごいからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:41

    >>1

    お前は🟦🟥まではヌケる…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:15

    >>20

    黒も抜けるヤンケシバクヤンケ

    でも抵抗してる時が一番抜けるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:49

    確かにエロフィギュアは生活が潤うけど……
    彼女の目とか大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:21

    3Dプリンター持ってるマネモブならマイミニファクトリー辺りでエロフィギュア探すのもおすすめっスよ
    価格も手頃だしなっ(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:40

    >>24

    しゃあけど…3dプリンターの値段がお手頃じゃないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:53

    >>25

    待てよ3Dプリンターも今なら4万円程度で買えてエロフィギュアもだいたい20ドル程度で手に入るからコスパはめちゃくちゃいいんだぜ

    まぁ後処理やら塗装やらは全部自分でやらなきゃいけないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:15

    スレ画は流石に盛りすぎだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:45

    >>27

    しゃあけど…ネイティブの他のフィギュアを見ると普通サイズに思えてくるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:50

    >>7

    マネモブこれあげる 黒いマスキングテープで目元を隠すと幸せになれるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:30

    >>4

    これ欲しいけど8万円とか転売価格しかないーよ

    エロフィギュアの再販ってどんくらいであるもんなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:34

    >>20

    なんか"暗黒水着大会"が一番抜けたワシが愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:14

    >>30

    このソフィアはフリーイングだからまだ希望がある方スね

    ネイティブ系列のフィギュアは基本蔵出し以外再販されないから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:42

    お言葉ですがナダレフィギュアは基本的に再販無いから買えるうちに買っといた方がいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:22

    >>23

    あなたに愛を教えるのは

    8万ぐらいするバカ高い激エロフィギュア!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:03

    ふむ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:51

    >>35

    あうっ お前は激エロな割にお手頃な値段のフィギュア!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:21

    よしっこのスレを見てワシもエロフィギュア予約してやったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:36

    はーっワシも一体くらい激エロなお高いフィギュアが欲しいのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:05

    >>40

    閃乱カグラのフィギュアを買え…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:20

    嘘か真かこれらのフィギュアにLED?紫外線?を当たると液体が垂れたように光ると主張する買い取り業者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:03

    >>42

    待てよ 別にエロフィギュアに限った話じゃないんだぜ

    嘘か真か暴君クマのフィギュアにブルーライトを当てたらガッツリ反応したという店員もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:16

    あれマネモブお前知らないのか
    素手で触っただけでもブラックライトが反応することがあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:14

    >>39

    おーワシが取ったプライズやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:58

    >>43

    駄目だろ尾田先生ェくまにぶっかっけたりしちゃあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:20

    フィギュア=買いすぎ注意
    どうせ発売は来年だからとホイホイ予約してると財布がやばいことになるんや
    節度を持て…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:08

    どすけべなのはいいけど…真夏の高温対策は大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:30

    >>48

    ああ、カーテン閉めて日陰に置いとけば基本問題はない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:40

    別にエロフィギュアじゃなくてもエッチなのはエッチだから余裕で抜ける…それが僕です ムフフぶっかけようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:59

    >>50

    しゃあけど一度エロフィギュアを買ったら一般フィギュアでは物足りないわ

    ミメヨイ以外の一般フィギュアがだいぶ安っぽく見えるようになっちゃったんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:23

    うーっやらせろデカパイアイドルとやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:53

    はーっマネモブが好きなあのシスターのフィギュアは出ないかのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:03

    ヌ〜ッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:06

    一応全年齢作品なのにキャストオフ対応なんだよね凄くない?
    ちなみに同作品の吸血鬼とドッペルゲンガーのバニーフィギュアも出るらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:24

    よこせ、もっとエロフィギュアよこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:57

    >>54

    スケブラとエロ蹲踞…神

    室内で汗だく種付け生ハメSE.Xの妄想が捗るんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:16

    これでも私は衝動買い派でね、自身の購入履歴を徹底的に分析させてもらったよ。その結果>>1>>37 は既に購入決定ェしてて>>35はガラスケースに飾っていることが改めてわかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:37:57

    >>13

    他に比較する対象が無いと大きさって分かりづらいよねパパ

    ちなみにフィギュア買ったことないワシはゆずソフトのブログで実物大を初めて見てその大きさに仰天したらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:51

    4分の1フィギュア...衝動買いには危険な代物だと聞いています
    ”小型プリンターと大体同じくらい”のデカさを纏っていると

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:18

    >>60

    うむ…ちゃんとサイズを見た上で置き場所に置けるかの確認した方が良いんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:45

    やっぱりぶっかけたいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:31

    エロフィギュアを飾っているところを知人に見られるのが怖いから買えない…それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:13

    >>62

    ぶっかけ……聞いていますやってみると射精後だから興奮も引いてるし目の前にきったないフィギュアが召喚されて後悔しかないと

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:32

    エロフィギュア…聞いた事があります
    サイズをデカくしていくと、ラブドールにまで行きつく危険な趣味だと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:02

    ぶっかけには致命的な弱点がある
    質の良いエロフィギュアは3万ぐらいするからぶっかけるにはかなり勇気がいることや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:07

    健全コンテンツの健全フィギュア=神
    健全なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:18
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:52

    >>67

    扇風機のフィギュア欲しいから買うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:15

    >>59

    ゆずログ…神

    キャストオフ差分を無修正で載せてくれるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:36

    最近予約開始したこれがめちゃくちゃエロくて楽しみなのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃキャストオフできる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:14

    >>71

    マネモブ…

    開封スレ待ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:20

    >>59

    (ゆずログのコメント)

    4人くらいで平らげるデザートの持ち方ですよね(笑)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:57

    嘘か真か知らないが馬鹿みたいなメス豚衣装よりデフォルト衣装の中身に拘るフィギュアのほうがエロいという学者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:49

    不思議やな衣装はよくあるバニーをちょっとアレンジして露出は減ってるしスタイルも昨今の流行りに逆風するスレンダー体型
    表情だって発情とは正反対な静謐さなのにエロく感じる
      ・・
    ミクさんのバニーフィギュアなんてたくさんあるのにこのフィギュアには異様にエロスを感じるのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:42

    >>65

    実際ラブドールにいく奴ってどれくらいいるんスかね…?

    ワシは手入れとかめんどくさそうだからフィギュアでいいと思ってるんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:02

    >>76

    ラブドールはマジで単価が高すぎるし置き場も困るしで行き着く人はフィギュア好きでも100人に1人行くかどうかなんじゃないスかね

    ちょくちょくフィギュアの情報交換するワシの知り合い連中ですら聞いたことがないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:37

    ぶっちゃけラブドールはあんま可愛くないーよ
    推しキャラデザインのやつ見たことあるけどコレじゃない感がエグくて金出す気にならなかったんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:46

    中国…すげえ…
    マジでやりたい放題だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:49

    >>60

    フィギュア本体もそうだけど入ってきた箱の保存も苦労するよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:35:50

    >>79

    中国はアホほど非公式のエロフィギュアを作っとったんやその数…500億

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:45:36

    とってもかわいいのん…
    おらーっ公式漫画で妹と共演させんかいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:32

    おいコラッ フィギュアの予約締切には気をつけろよ
    高いからって後回しにしてるといつの間にか予約できなくなるんだぞ

    ちなみに画像は8/7の19時までらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:30

    駿河屋で新作フィギュア予約するのってどうなのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:09

    >>78

    最近のは割と進化してるけど好みは分かれそうスね…

    持ってるのと違うけど以前見かけたのを投下だあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:39

    >>84

    新品予約なら問題なかったはずっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:00

    >>86

    あざーすガシッ

    Amazonあみあみfanzaで注文できないやつが駿河屋だとできたからつい注文しちゃったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:48

    ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:59

    >>79

    うーん ジャ.ップの会社の生産拠点の工場がたくさんあってノウハウだけは積み重なってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:16

    (フィギュア予約しすぎてる気がするけど)どないする?
    (来年のワシがなんとかするやろうから)まあええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:38:02

    そして>>90は絶命した…

    おっ良いヤンケ予約するヤンケってやってたらこうなるんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:43:35

    しかし…予約で確保しておかないとあとでプレ値で買わなくちゃいけないことも多いんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:24

    届いたら恥部が残念な出来だった時の俺の気持ちはどこにぶつければいいか教えてくれよ
    オラーッ商品画像のモザイク消さんかい公式ーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:53:38

    >>93

    それは下着を忘れてチアをする子フィギュアを買ったワシのことを…

    ケツと乳首はエロかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:33

    海外フィギュアは大っぴらには買うなよ
    出来が不安だからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:01

    >>93

    恥部はさすがに「それはダメだろ」されるリスクがあるから分かるんですけど

    乳首も見せないのはなんでや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:01

    >>96

    えっR18フィギュアは見本で乳首出してないスか?

    乳首の出来が残念だと全体的に完成度が低い気がするからワシは買う前に見本はちゃんと確認するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています