【閲覧注意】AVのパイパンがマジで萎えるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:59

    百歩譲っていかにも遊んでそうな設定の子がパイパンにしてんのはまだいいけど
    清純そうなJKが金と時間を掛けて脱毛サロンに通ってるわけねえだろ
    引きこもりのオタク女が金と時間を掛けて脱毛サロンに通ってるわけねえだろ
    借金苦で体を売ろうって人妻が金と時間を掛けて脱毛サロンに通ってるわけねえだろ
    どいつもこいつもパイパンばっかでふざけんなクソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:05

    陰毛ないと萎えるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:44

    お手軽に剃ってる、とはやっぱ仕上がりちゃうんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:24

    >>3

    普通に剃るだけならその跡が残るからまだいいけど

    脱毛はマジで「その場にあるべきものがない」違和感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:33

    清純そうなJKはパイパンにしないという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:43

    バチバチにメイクきまってんのは気になんねーの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:45

    >>5

    実際金と時間がないと出来ないし高校生から通うようなもんじゃないだろ

    自宅で勝手に剃ってる分にはまあ……いやでもそれも高校生程度の年齢だと同調圧力的に厳しいんじゃねえかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:07

    >>6

    それはAVに限らず女性が出る実写作品ほぼ全てだし「そういうもの」でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:13

    >>7

    陰毛に同調圧力も何もねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:48

    >>9

    無いなら無いでいいけどさ

    修学旅行とか何かの切っ掛けで周りに知られた時に

    「◯◯ちゃんパイパンにしてたんだけどw」「えー遊んでるじゃんw」ってならないのかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:50

    >>7

    昔以上に美醜判定が厳しくなってるから高校生ならやってる子少なくない

    すんげえ早い子は中学でやってる

    二重整形とかもそう


    毛があると清潔に保つのが大変だし生理のとき邪魔すぎるしでマイナス要素がデカいから夜の仕事やってる人ほど毛は殲滅したいんじゃなかろうか

    ガチ素人モノは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:32

    毛が無い=遊び人って考えがもうちょっと古い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:46

    >>7

    高校生の時は親に金出してもらって脱毛してたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:52

    水着からはみ出てる陰毛をチャラ男に引っ張られるシチュ好きなんだけど1作品しか見たことない…増えてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:01

    遊んでようとなかろうと
    「自分の意思で金と時間を掛けて脱毛サロンに通っている」という属性が自動的に付加されてしまう時点で
    二次元のパイパンとは根本的に違うんだわ
    どう考えてもそんなことしそうにない社会属性の設定でツルツルだとフィクションに没入できなくて萎える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:01

    >>15

    >どう考えてもそんなことしそうにない社会属性

    “マジの貧困”くらいしか思い浮かばない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:09

    「股間にモザイクがかかっている」属性には耐えられるのに毛には耐えられないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:02

    脱毛や整形なんてかなり身近になってるのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:10

    脛毛腕毛は陰キャ陽キャ問わず結構な人数が処理してるし常にパイパンとまで行かなくてもついでに剃る子は居るんやない?
    あと温泉旅行にでも行かん限り陰毛事情が共有される事もそうそう無いわよ
    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:45

    野外放尿系AVで陰毛生えてないのシコリティが下がって萎えるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:19

    >>16

    体を売るほどの借金苦の人妻が脱毛サロン通ってるのはおかしいよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:56

    >>21

    人妻なら独身時代に滅却済みな可能性もあるので別に…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:44

    むしろ毛を無くしてる方がフェムケア意識高くて素敵ね的空気感が美容界隈で支持されつつある気すらする
    なので美容意識がそこまで高くなさそうな見た目の女優さんを選べば毛あり率高いんじゃね知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:01

    ここもまたまんkの汚さを知らない童貞に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:28

    チャラいグループにも入らず派手な遊びもせず
    ごく普通に勉学や部活に励んでごく普通に同級生と付き合って処女卒業するかしないかくらいのJKが
    言うほど「親に金出してもらってでも脱毛サロンに通ってパイパンにしよーっと」ってなるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:44

    >>8

    じゃあ別に陰毛もそういうもので割り切ればええだけの話やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:18

    >>25

    毛深さを気にしてる子とかは他の部位のついでにやる

    ソースは俺の元カノ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:32

    >>26

    メイクは誰から見てもしてる方が魅力的なのに対して陰毛の有無はハッキリ好みが分かれるんだから同じじゃないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:09

    >>25

    地方JKなら「ない」と断言してもいいかも

    都会JKだと断言できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:14

    >>25

    全然人に見せる前提とかじゃなく単に邪魔で鬱陶しい毛だと思いながら生きてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:47

    二次元ならまだしも三次元のリアルな女体で
    あるべきものがそこにない違和感って半端ないんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:49

    >>25

    単純に清潔だから全剃りしてるモサいの普通にいる

    脛やらは剃るんだからついでだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:30

    というか男でもムダ毛処理する時代なんだから女ならどれだけ地味で真面目そうな子でも処理してる率高いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:55

    本来人目に触れる部位じゃないんだから腕毛や脛毛と同じ感覚で処理するのはおかしいだろ……
    脱毛業界が儲けたいだけの作られた流行だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:27

    >>28

    だったら状況的に不自然だのなんだのとウダウダ理屈を付けずに「オレは陰毛が好きだ」と叫べばいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:11

    >>34

    人目とかじゃない

    とにかく邪魔

    毎日トイレで思うし生理のときなんぞストレスでしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:40

    正直気持ちはわかるが、AVだからこそ女優さんが他にパイパンの遊び人設定で動画撮ったりすることもあると考えると陰毛ありは難しいんじゃないか?

    実在の人間が撮ってる以上は割り切るしかない…俺は逆にイラストだからこそ2次元のパイパンが許せん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:48

    >>35

    陰毛そのものも好きだし状況の不自然さに萎えるのもあるんだよ

    理由が複合してんの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:09

    めっちゃ髭モジャのときに牛乳がぶ飲みしたら口髭に牛乳つくやろ?
    それほっといたら後々めっちゃ臭くなるのは想像に難くないやろ?
    それが生理のときの陰毛の状態や
    毛があると汚いんやシンプルに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:42

    >>34

    一番よく見られたい人の目には触れるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:34

    せめてAV配信・販売サイトは陰毛の有無で検索フィルタできるようにしてくれ
    しょーもないタグとか付けてる暇あったら

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:58

    >>40

    現実のパートナーがパイパンにしてたらそれこそ萎えるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:04

    >>38

    >陰毛そのものも好き

    共感はできんが理解はできる

    >状況の不自然さ

    これがわからない

    ムダ毛処理って行為自体が不自然?陰毛の処理限定で不自然?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:55

    >>43

    ムダ毛処理の範疇に陰毛を含める風潮が不自然

    脇毛や腕毛は処理するのが普通、陰毛はあるのが普通で何十年も社会を回してきただろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:50

    >>44

    意識が時代遅れなだけだな

    平成のAV見とき

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:33

    >>44

    腕毛や脇毛だってだんだん処理するのが普通になったんですよ

    髪ですら昔は毎日洗ってたわけじゃないわけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:19

    ゆーて一番酷かった時期に比べればここ半年~一年くらいはまた陰毛のある新人系・素人系女優も増えてきたよね
    業界としては陰毛ありの方が売れるというのは前から言われてることだが
    AV志望者への意識共有か撮影用の付け毛か知らんが状況が改善されてきたんだとしたら有難いことだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:25

    その作品内のキャラと毛の有無が釣り合ってないだろ!とは思わないけどシンプルにつるつるだと急にマネキンみたいでなんか不気味に感じるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:39

    >>10

    ならない

    そもそも処理してるイコール遊んでるがおっさんの発想というかポルノ脳というか

    処理すると生理軽くなったりするしメリットがデカいが

    習慣的にカミソリを使うリスクもでかすぎて脱毛一択が現状

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:41

    えろ漫画の話だけど この内容だと陰毛無いほうが良くね!?みたいな作品でも予告無しにあったり無かったりするから住み分けが進んでない属性と思われる
    AVに関しても41みたいな状況みたいだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:36

    脇毛処理なんかも20世紀初頭のアメリカ文化で日本では戦後真似し始めたらしいし陰毛もそのうち普通になるんじゃないか
    というか介護にも看護にも喜ばれるくらい陰部を清潔に保ちやすいからメリット多いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:03

    清純なパイパンを経験したことがないだけやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:17

    >>46

    一過性のイカれたブームだったねと後年笑って振り返れることを祈るわ

    形を綺麗に整える程度ならまだしも全脱毛が普通とか正気の沙汰じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:50

    >>53

    髪・睫毛・眉毛以外無しがマストの時代になる可能性の方が高いぞ

    頑張ってな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:51

    最近はジジババになった時に備えて脱毛みたいな風潮があってぇ…
    ただAVてのはギャル観とかが古めな界隈ではあるからそういうようなイメージを持つ気持ちは分からんでもない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:47

    >>53

    まだ陰毛だから笑ってられるが

    自分が納得いかないものは正気じゃないとか

    ド直球の老害思考やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:01

    くだらねーことで真剣に言い争ってるの笑えるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:14

    10年くらい前に髪染めてなきゃ女子大生じゃないみたいな狂った時代があったが
    まあ何だかんだで「染める子もいるし染めない子もいる」くらいに落ち着いたじゃん
    脱毛ブームも最終的にそのくらいの落とし所になるだろうしそうあってほしいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:34

    >>24

    結局これ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:41

    抜けやすい上に形状のせいでどこ飛んでくか分からんから主観的には最初から無いほうが楽ちんちんやねん
    妖怪チン毛散らしみたいなお話を聞いた事はないかい?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:01

    あにまんは他の掲示板と比べると若い人や女性の人口比率が高いからなのか
    この手のスレが立つたびに現実の事情を引き合いに出しての脱毛推しが目立つな
    その道のプロによるフィクションの話をしてるんですけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:38

    嫁以外のマ◯コ見る機会なんか今後普通に生きてる限り無いからリアルの方は別にいいわ
    AV業界は主要客層がオッサンなんだからその好みに合わせといてください

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:42

    >>61

    「毛があった方が嬉しいのに!」くらいならこうはなってない

    強め語気で否定するから

    まぁスレ伸びたし良かったじゃろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:48

    AVもエロアニメもエロ漫画も生やしてて欲しい
    なんかやっぱあった方が興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:28

    タフカテで立てた方が良かったのに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:43

    >>63

    「毛があった方が嬉しいのに!」程度のスレでも毎回こんな感じよ

    でも現実には清潔だから~便利だから~って頼まれもしないのに力説したがるお姉さんがやたらいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:53

    剃毛で下半身腐って死んだjkとか数年前だしな
    安心安全な医療脱毛で一生清潔が普通よ普通

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:15

    >>61

    その道のプロだから管理しやすいように処理してる人が多いんじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:40

    >>68

    客の望むものを見せるのがプロの仕事だが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:35

    >>69

    ???

    ならそれが答えじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:38

    >>58

    別に現状だってやってる子とやってない子がいるが自分の毛をどうするかなんて人の勝手だからな

    ポルノ全般の話なら陰毛フェチ向けに有無を記載すれば平和かもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:09

    >>69

    無修正見せろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:24

    というか検索フィルタで有無の仕分けがされてなかったんだっていう
    意外

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:41

    >>67

    なにそれ怖

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:27

    現実は知らんがAVに関しては陰毛ありの方が需要あるのは事実だし


    みんなが寝静まった頃に 【安田理央の「アダルトカルチャーの今と未来」】(53) パイパン女優とヘアあり女優、AVが売れるのはどっち?tskeightkun.blog.fc2.com

    「AVメーカーとしては、陰毛はあってほしいんですよ。若しルックスのレベルが同じくらいで、陰毛ありとなしの子がいたら、ありの子を選びますね」。AV女優になるとしたら、陰毛ありのほうが有利ということですか。「そうですね。面接の時に陰毛の有無を尋ねると、『最近、クリニックに通い始めたので、撮影までにはツルツルにできます』なんて得意げに答える女性もいるんですが、僕は『それ、中断して下さい』って言っちゃいます」。佐藤プロデューサーによると、実はパイパンの女優の作品よりも、陰毛が濃い女優の作品のほうがセールスは良いのだとか。


    みんなが寝静まった頃に 【安田理央の「アダルトカルチャーの今と未来」】(54) AV女優の陰毛が“フェチ”として扱われる日tskeightkun.blog.fc2.com

    女性が陰毛に対してネガティブなイメージを持っている現在だからこそ、AVでは陰毛が好まれるのです。「これからAV女優になろうと考えている女性には、兎に角、陰毛は生やしておいてほしいと訴えたいです」。前々回の本コラムにて、ここ最近の新人AV女優のパイパン率は44%という調査結果を書きましたが、筆者がX(※旧ツイッター)でアンケートを取ったところ、「生えているほうがいい」と答えた男性は62.9%でした。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:09

    絶対需要はあるはずだから自然に見える付け毛が開発されてもおかしくはないと思うぜ
    潮吹き演出だって努力と技術の賜物だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:36

    なんで最初からAVの話してんのに現実ではどうとかの話になってるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:04

    >>77

    女優は現実に生きてる人だからでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:30

    >>54

    異常体毛嫌悪主義って怖いわぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:09

    >>79

    心地良く生きる上で邪魔な物だからね

    しょうがないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:28

    >>77

    そもそも>>1の内容が「現実だったらパイパンはあり得ないだろ」って主張だからでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:07

    まぁあれじゃん検索フィルタと付け毛で解決じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:25

    >>80

    思想が出てて怖い怖い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:26

    >>77

    話の入りが「現実的に考えて不自然」だったからだろ

    スレタイと1の本文くらいは読みなよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:15

    >>83

    というかそこまで毛支持者ならノー処理なわけ?

    清潔(感)は気にならんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:03

    >>54

    いずれ髪も全部脱毛してエイリアンみたいになるのがファッションになりそうw

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:11

    ドラマとかの濡れ場ですらいっぱい気を遣う事あるみたいだからダイレクトな行為をするAV女優さんとなれば健康管理とかもっと大変だと思うのぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:49

    >>86

    薄毛に悩んでる若い女性がほんのりじわじわ増えてるからありえなくもないかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:05

    >>85

    あなたの理想の清潔感のある姿がこちら!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:09

    >>89

    運動してない奴の体型でマイナス評価ですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:30

    VIO脱毛金だけ払って断念したのって少数派なんだとよく分かるスレだな…
    無くした途端めっちゃお腹壊して風邪引くようになったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:01:19

    >>92

    年々清潔感の基準が上がっていってるからな

    だらしない体型はマイナスになるよマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:01:23

    色んな問題が起きやすい、それが†股間†だ…
    デリケートゾーンて言葉もあるくらいだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:26

    >>93

    清潔と運動に何の関係が・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:58

    >>95

    時代に置いて行かれし者…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:56

    >>96

    時代どうこう以前に清潔云々の話してるときに体形がどうとかの話し始めるの横から見てても流石に意味不明だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:26

    >>66

    そら先にAVに現実の価値観持ち込んだのはスレ立てるほうだからな

    反論されたら逆切れするほうがみっともない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:19

    AVの話だったのに途中から女の自分語りと恋愛のための自分磨きの話に乗っ取られてて可哀そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:07

    >>97

    ミーにはエイリアンの画像持ってくる方がよっぽど意味不明に見えるのネ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:15

    >>99

    夏休みだし自己顕示欲の塊みたいな奴が暇してるんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:05

    三次元
    ・パイパンでも気にならない
    ・でも陰毛はあったほうが好き
    ・ただしボーボーは好きじゃない
    二次元
    ・陰毛はいらない

    個人の感想です

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:57

    脱毛サロン行かなくても自宅用脱毛器買ったり家にあったりするからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:24

    >>100

    体型がヒトと離れすぎてて想像しにくいものねえ

    女体でも男体でも何かもっとあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:01

    >>99

    恋愛自分磨きはまあ話としてズレてるかもしれんが1の挙げた清純そうなJKや引きこもりのオタク女視点の意見ならば重要じゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:34

    スレの当初の趣旨無視して自分の脱毛話やらがしたいなら脱毛スレでも建ててくれって思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:13

    スレの趣旨はむしろリアルだとあり得ないだろって話じゃないんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:55

    別に毛の処理って人に見られるのが理由でするもんでも無いし誰が無毛でもどうでも良くね?
    野郎だって蒸れるのが不快で除毛する人間も居るし毛の有無と属性って大した関係無いっしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:27

    >>108

    ただ日本だと欧米ほどそうでもないから現状分かりにくい感覚ではあるのかもね(勿論どっちの文化がよいとかの話ではない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:45

    ただの陰毛フェチの話をリアリティと絡めて語った結果フルボッコにされてんのおもろいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:35

    >>110

    ×フルボッコ

    〇スレタイに過剰反応した面倒な人間のエンドレス自分語り

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:38

    現実問題女優さんが色々大変だから二次元では有り得へんくらい剛毛描いたりするのだ
    エンターテイナーであると同時にそれぞれの生活がある人間だからね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:06

    >>111

    そんな都合のいい目がついてるんならパイパンAVでも陰毛幻視できるんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:32

    そもそもAVに出てくるキャラになってる時点で美容意識がとかそういうのとは違うんじゃないの?
    股間だけリアリティーあるわけないんだからアホエロ思考のやつがリアルになってしまうけど
    AVとかエロ漫画にリアリティー求めてるやつなんていないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:01

    リアルな話持ってくんならまず自分の剃ってみな、快適すぎてビビるぞ
    おっさんの俺ですら邪魔くせーからムダ毛処理してんだ
    除毛剤やらトリマーやら気軽に出来るから、それに加えて美に敏感な若い娘なんか気にして当然やろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:58

    >>114

    AVの真似やめてくれ!みたいな問題も起こってるからまあファンタジーでどフィクションな世界観なのは明白だわな

    9割の時間停止モノとかじゃなくても

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:25

    高校からVIO脱毛は金持ちで美容意識高い子って印象だけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:19

    美意識無くても毛深ければケツ毛ぐらい除毛するだろ
    除毛しないと💩拭くときに絡みつくぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:21

    >>117

    まあ確かに高校生の財力じゃ中々手出せないよな…

    除毛クリームみたいなんはそこそこ居そう

    ティーンズ雑誌に広告が載ってた…気がしないでもない(超うろ覚え)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:28

    パイパイン

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:43

    朕宝周辺に生えてる毛じゃなくてその下の玉に生えてるタイプの毛を邪魔だと思って切ったりした事がないならその意見を言える権利が生まれる程度の話なんだよなぁ…
    それを根本から生えないように出来るなら俺もするわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:26

    あーそうか、女性だと生理問題もあるのか
    経血が陰毛につくのなら若い頃から脱毛したくもなるし、親も金出してくれそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:23

    >>49

    >処理すると生理軽くなったりする

    そーなの!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:55

    軽くなるは初めて聞いた
    流石に処理が楽とかのいい間違いじゃないのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:28

    俺はワキ毛なんかと同じで手入れしてないと汚いって思っちゃうから陰毛の良さが分からないけど、好きな人はモッサリしてるのが良いの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:05

    >>127

    別にモッサリしてなくてもいいけど女性の体にそういう毛が生えている事実自体が興奮する

    ……というか、より正確に言うなら「あるのが当たり前と刷り込まれてるから、あって初めてプラマイゼロで、なかったら減点要素になる」だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:05

    例えば二次元で「乳首を描かないおっぱい」なる表現があったとしたら不自然だし興奮しないと思う人が大半だろう
    陰毛がないことへの違和感は割とそれに似ている
    フィクションでもリアルでもそこにそういうものがあることを幼少期から刷り込まれてるから、なかったら本能的に違和感を覚える

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:22

    こないだ出た美谷朱音と山岸あや花の作品で「巷ではもう毛があるほうが珍しい、もうそういう時代」って言ってたな、この2人は普通に生やしてたけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:34

    >>129

    乳首から毛が生えてる描写なんて必要ないの発展系がパイパンだと思うぞ…

    まあこの思考とその思考がぶつかり合うから和解なんて永遠に無いだろうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:50

    >>129

    ま.んこには毛が生えてる事を幼少期から刷り込まれてきた…?

    妙だな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:37

    >>133

    エロい意味じゃなくても親の体を通じて「大人のお股には毛が生える」って学習するし

    小学校高学年~中学生にもなったらエロ本の一冊や二冊見ることはあるだろう、今だとネットでもっと手軽だが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:02

    スレ主としてはVIOのうちVだけ残ってた場合の評価がどうなるのか気になるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:55

    >>134

    そう言われると最近になるほど処理後の親が増えるから幼少期の刷り込みも変わっていく可能性もあるな

    マジの老害フィルター化するまであるか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:54

    俺も童貞だけどチン毛短く刈ってるしパイパンで清楚な処女がいてもおかしくないと思う
    でもちょっと引くのもわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:34

    俺の嫁は全然遊んでない陰キャの女オタクだったけど下の毛は邪魔だからって脱毛しとったぞ
    むしろ毎朝ひげ剃るのがダルいって愚痴ったら脱毛の素晴らしさを語られてそっちこそ行くべきって言われてる
    今どきの女は別に遊ぶ遊ばないとは別の意識で脱毛に行くんじゃねーの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:28

    というか単純に陰毛が生えてて誰に見せるとかでもないにしても、自分の感覚として気持ち悪いみたいなパターンは男女関係なくあるやろ
    スレ主はボーボーの方が好きらしいからそういう感覚の人間のことを永遠に理解できないだろうがな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:24

    水着着るときとかは除毛クリーム使うと聞くし、それで除毛してるってことでいいんじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:21

    VIO脱毛はいつか介護されるようになったときのためにってやる人も多いらしいね
    生涯喪でも施設入る予定とかあればやっていいと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:39

    見るぶんには生えてるほうが興奮することあるよな
    こいつは濃そうだなって想像するの楽しい

    それはそれとして邪魔だから自分の毛はいらん
    自慰するにも無い方がきもちいし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:16

    >>12

    古いとか以前に今も昔も聞いたことないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:51

    >>138

    何いきなり自慢してきてんだよ鼻毛伸ばすゾ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:01

    水泳部・元水泳部だったら違和感ないな

    自分は陰毛フェチだけど、生活面で邪魔・脱毛すると衛生面などのQOLが高くなる事には心底同意する

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:25

    というかスレ主的には金ない人が脱毛あり得んなら、そういう人は体毛無処理でないと気持ち悪いんかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:22:44

    引きこもりのオタク女や借金苦で体を売ろうって人妻が
    スキンケアとヘアメイクとボディメイク(体型作り)がバッチリな事については違和感覚えないんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています