マリパ4の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:45

    前作が派手なのは否めないけどGC初ってのもあってしっかり面白いと思うんだ
    マップもクソ遊園地以外は楽しかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:24

    ぬけだせ!ビッグスライム好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:52

    クソ遊園地の一言で20年前にひとりグルグルし続けた思い出が蘇ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:38

    クッパゲームで盛り上がった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:49

    宝くじ大好きだった
    ミニゲームもパラパラブックとかペアでレースとか印象的な傑作もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:41

    >>3

    あれをマップ選択肢の最初に持ってきたやつすごい悪意あるわ

    似たような構図のクッパパーティはグルグルする羽目になってもショップはあるというのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:54

    最初にやったうきうきパーティの水の綺麗さに子供ながら感動した覚えがある
    でも金だけ持ってって何も見返りくれないノコノコは許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています