う、嘘やろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:51

    こ、こんな事が…こんな事が許されていいのか…!

  • 2脚本家24/08/05(月) 12:52:03

    はいっ許されますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:08

    塵芥芸者衆…聞いたことがあります
    大衆(セカイ)への復讐者だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:50

    >>2

    アワワお前は幡随院

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:42

    MAYA…聞いたことがあります
    ウタオルタだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:56

    過去編の描写的に斗女たんが一方的に芸能界デビュー前のMAYAの歌で救済れたと思ってたんスよね

    こんな車で走ってるときにチラ見するだけで気付いて、再会したらお互いに泣きながら抱きしめ合う親友だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:22

    >>6

    互いにしっかり認識してるような関係だとは思わなかったんだよね

    しかも意外と『友人が悪いことしたら手にかけるだけでええのかあーん?』発言からMAYAの哀しき過去にも絡んでそうな可能性がある……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:53

    とりあえずアイツは死○って思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:09

    >>2

    クソボケがーっ

    幡随院の脚本っていつも親友同士の戦いなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:28

    素のMAYAがげきえろ うーっやらせr

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:37

    とりあえず斗女たんが死亡フラグを積み重ねてるすね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:32

    アヤ・エイジア…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:54

    ガチガチさんってなんだよ 敗北の味ってなんだよ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:58

    >>12

    北斗神拳…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:07

    >>2

    お前の脚本パターン少なすぎ伝タフ

    ひょっとして長期では新しいものを作れなくて二流三流扱いされるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:50

    「“親友”ブッ殺すだけでええのん?」(123話斗女たん書き文字)
    ほいだらおどれで答え出してもらおうかあーん?
    やめろっやめてくれ ぼうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:30

    はっきり言って忍者弱ぇよ

    極道は魔法級の絶技編み出してるのに
    忍者は技の底が見えている辛ぇよ

    勝ち目あるんすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:37

    ねーっなんなのこの極道技巧

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:28

    >>17

    でも忍者ならこれにも耐えそうな気はするんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:54

    部下の過去はまぁ枕とか時代劇の衰退とかそんなんだろうけど
    歌姫の過去はまたトメたんも絡んだ味深いものになるかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:22

    >>18

    おそらく南斗暗鐘拳だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:17

    >>19

    砕涛華虎でも死にかねないんや

    忍者でも耐えられないと思った方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:25

    極道もこの爆砕歌使えるようになるんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:00

    やっぱ怖いスね 八極道は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:17

    >>19

    確かに忍者は耐えられるかもしれないけど…守るべき民草(パンピー)は大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:12

    >>22

    相打ちって言ってたから遠隔だと倒せない、至近距離なら倒せるがハナコに殺されるとかそんな塩梅スかね

    番町の場合死にかけながら殴ってきそうで怖いのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:19

    >>17

    ああ 合体、コピー、メカ、極道技巧疑惑のある忍手があるから問題はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:31

    きわあじさん曰くの今度の敵に優しさはない発言からして
    極道は異 常 者順というか鬼滅で無惨が言ってた人間に近いやつから死ぬ的なアレなのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:17

    >>26

    確か麻薬鯨戦でサメが爆散する程度の超音波なら鼓膜が破れるぐらいで済ましてたっスね…

    おそらく内臓いくつか荼毘に伏しながら気合いで発信地帯ごと爆殺しに行くと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:21

    >>18

    その気になったらミネルヴァみたいなことできそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:44

    総理っこの国はもう無理や

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:10

    >>31

    お前愛田総理を舐めたな 旧友をグラス・チルドレン達に皆殺しにされてなおガムテ相手に対話しようとした聖人やぞ

    この程度で諦めるとかあり得ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:27

    >>31

    お前は日本の総理を誰だと思ってるって聞いたんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:36

    なんでやーっ!なんで愛田総理はなんで忍者と極道とかいう猿世界にうまれてしもうたんやーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:07

    これぐらいならあらかじめ鼓膜を潰しておくとかで対応できそうっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:46

    >>34

    待てよ クソみたいな世界だからこそ愛田総理のようなタフな男が産まれてきているのかも知れないぜ

    はっきり言って極道共がやりたい放題やっていようが それに立ち向かう政治家や警察官が存在しているのに猿治安とか失礼だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:42

    >>35

    おそらくセイレーンのソレントのパターンだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:52

    前の話の引きで虐殺の文法みたいなことするのかと思ったらもっと直接的な手段に出てて笑ったんだよね というかこれ医師団の催眠おじさんの上位互換じゃないスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:20:46

    >>38

    お前MAYAを何やと思ってるんや 八極道の一人やぞ

    一度歌い出せばウィルスのスピードで虐殺する…こんなもん鼓膜やぶったくらいで防げるなんて夢みたいなこと言うなって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:59

    >>38

    あっちの催眠おじさんはこんな感じの大量殺人は無理そうだけどその分命令に幅がありそうだから一長一短だと思われる 

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:20

    性別問わず何度も繰り返してる当たり忍極はこの関係性が軸になってるのを感じるっス

    それはそれとして幡随院は退場ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:50

    正直この世界の日本とメキシコだと後者の方が断然安全だと思うんだよね
    顔にガムテープ張り付けた謎のガキどものおかげでマフィアも一掃されたしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:25

    >>42

    しかし…ジュウドウズの時にも潰されてるからアレで根絶されてるとは思えないのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています