俺は店員に感謝の言葉を伝える奴は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:10

    ”ありがとう”の5文字が言えない人はいるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:33

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:27

    感謝を反対から読むとゃしんか
    私は店と店員の改善を思ってクレームを入れる主義です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:38

    ちょっと気分が乗った時はごちそうさま!って言えよ
    なんだか自分も良い気分になれるからな

    嘘でもなんでもなくポジティブな言葉というのは自分も目にしたり耳にするため自己のメンタルに影響するという専門家もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:28

    はーっなんか気分が悪いなあ
    さっきから店員に怒鳴り散らしてる蛆虫がいるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:39

    >>6

    しかし…人がいっぱいいるとちょっと恥ずかしいのです

    会釈だけでも良いと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:34

    "感謝"というより"当たり前"という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:46

    ワシもいつもありがとうございますを略してあびゃーって言って感謝してるんだよね偉くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:07

    >>9

    誰…? FXで金溶かした人…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:44

    あざしたーっは許されるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:47

    でもね俺ご馳走様は会計の店員じゃなくて厨房に向けて言わなきゃ意味ないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:22

    >>11

    もちろんめちゃくちゃOK

    なによりも気持ちが大事なんだ 心が温まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:45

    >>11

    感謝の意があることを示してくれたらなんでもいいですよ。

    なんなら会釈だけでもちょっと嬉しいんだよね 完全にノーリアクションで去っていく蛆虫もいるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:09

    大体咄嗟に声が出ないから会釈してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています