走って 走って 憧れを追い越して 次は誰の番だ? 

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:44


    やはり次は俺だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:46

    えええええええ!?!?!?誰ええええええ!?!?!?!??!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:07

    上映時間中に出てきたからダークマイトも実質新時代の扉の登場人物

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:47

    ジャングルポケットはタキオンから自分の代わりに可能性の果に行くことを託された
    ダークマイトはオールマイトから象徴を託された
    ふぅん そういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:23

    >>2

    ダークマイト

    新しい象徴の名さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:19

    >>4

    そうだ 意味がない

    破壊の上に成り立つ平和の象徴など!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:56

    新時代三姉弟を連れてきたよ
    ウタ!ジャングルポケット!ダークマイト!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:11

    時期さえ合ってればゴジラとコングの代わりに一緒に走ってた可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:24

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてジャングルポケットたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:35

    アグネスタキオンも次は君だしたから実質ユアネクストか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:14

    その件は君の映画の方で決着が着いたはずだ。
    そもそも、誰が象徴かなんて私にとってはどうでもいいことだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:24

    スレタイの時点で嫌な予感はしたんだけど案の定というか直球ドストレートで笑っちゃった悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:29

    >>3

    それを言い出したら王騎将軍と大泉さんと居るはずのない生徒と水金地火木のバンドと湘北高校バスケ部も新時代の扉の登場人物になっちゃうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:41

    >>13

    王騎将軍は「未来(新時代)を創るのは貴方達です」とか「貴方たちの後ろにはこの王騎が付いていますよ」って励ましてくれるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:05

    >>14

    王騎トレーナーかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:06

    >>13

    高木さんと西片もだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:19

    >>13

    アンナチュラルやMIU404の面々も‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:53

    みんな走りで決着つけるのかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:35

    ダクマ語録でも貼っとく?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:16

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:33

    ジャパンカップで見事新時代の力を示したジャングルポケット。彼女と、その走りに心を突き動かされたアグネスタキオン、そしてマンハッタンカフェ、ダンツフレームが初めて全員揃ってトゥインクル・シリーズのターフに立つ。ポッケ達を待ち構えるのは世紀末覇王テイエムオペラオーを筆頭に、ナリタトップロード、アドマイヤベガ、メイショウドトウらトゥインクル・シリーズの頂点に立つ覇王世代である。
    熱いレースへの期待が高鳴る中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてポッケたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:31

    >>19

    >>21

    「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ! 府中レース場の第2コーナー側のサントリー工場と南武線を破壊しそこに芝2000mのスタート位置を変更し芝2400mのレイアウトを改修前のように坂を2回登る形態にしダート1600mのスタートを芝にならないように作り変え更に最内の排水設備による内ラチ沿いの超高速化を止める! これが、象徴の力ァ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:20

    >>22

    こうして非常に具体的な事を言われると超高速バ場になったせいで過去に何かあった故に府中を破壊しようとしてるように見えてくるから不思議である

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:40

    >>21

    ダークマイト構文見るたびに思う

    オールマイトその世界にいるのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています