シノビのガマ師匠みたいに動物のおやっさんでないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:19

    欲を言えばシッバが良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:07

    やめろ!撫でるな!俺は可愛いあんちくしょうじゃない!!やめろ!ほっぺたをわしゃわしゃするな!!あっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:15

    動物で撮影するのは大変なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:29

    >>2

    イケオジの声で言って欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:50

    >>3

    分かっちゃいるんだが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:59

    ガワ、CG&操演キャラでギリかな……
    動物撮影の難しさは勿論のこと、かつて戦隊でそれをやったデンジマンのデンジ犬アイシーは放映中に犬が亡くなってしまって大変だったとも聞くし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:27

    メタルダーのスプリンガーはあんま苦労話聞かないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:28

    仮面ライダーWのミックは本当に立ち位置も猫だったけど撮影中は抜け毛で大変だったと聞く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:34

    まあCGかフィギュアが落とし所か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:53

    今配信中のデンジマンも犬が司令官だけど
    毎回は出ないしちょっとしか映らない回もあるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:57

    >>10

    あの犬撮影途中で亡くなっちゃったんだよね

    今の過酷な撮影スケジュールの東映がやるとは思えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:54

    仮面ライダーには欠かせない子役に更に動物が加わるとよくないケミストリーが起こる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:45

    動物虐待スレにするのはやめよう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:31

    ギンガマンの馬も撮影前にめっちゃ訓練したけど本編ではちょびっとしか出てないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:11

    カエルのおやっさんってのはどうだ?
    まあ俺の場合置物なんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:51

    牛のオヤジです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:05

    >>15

    お前みたいなやつはともかく実際やるとしたら置物とかが妥当な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:04

    >>14

    おもちゃもビークル枠で発売してたよね

    どこで出たか覚えてないくらい出番少なかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:04

    ここに挙がってないのってハムスター館長以外にいたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:52

    >>18

    パイロット版とOPED以外ではブドー戦でギンガレッドが乗ったのが最後なんだよね

    如何に撮影がしにくかったのかが分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:34

    >>20

    なんならウマの前で爆薬使ってウマを怖がらせてしまい、馬主をブチギレさせたというクソみたいな逸話あるんだぜアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:43

    >>22

    馬に爆薬はあかん…絶対あかん…

    ちょっとぶつかっただけで有望株が二度とレース出来なくなるくらい繊細な馬は繊細だからな…


    そういえばギーツの夏映画は演者もスタッフもみんな馬にメロメロになってて笑ったw

    どんだけいい子だったんだろうなああの二匹

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:33

    >>8

    まだ生きてるんだよねブリちゃん

  • 25二次元の好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:25

    ライオン丸の馬みたいかなり上手くいったケースが珍しいわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:30

    >>12

    この話確か子役起用の撮影と動物起用の撮影はどちらも難しいって話で最悪な事に子役起用と動物起用がガッチャンコしてまあ大変みたいな話だったよな

    (画像の意地悪な子役は撮影の前に自分の家の飼い犬にお尻噛まれていてそれでイライラしていた)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:02

    自分の知ってる動物キャラの出てくるドラマだと、セーラームーンは最初ぬいぐるみ使ってたけど途中でルナが人間になってちびムーン的ポジションになったな
    あと特撮関係ない作品だと「おじさまと猫」がロボット使ってたけど、正直言って一目でロボットっていうのがわかるから「なんでロボットにしちゃったの?」って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています