"宇宙空間"で"ポルノ撮影"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:07

    宇宙空間に放たれた精液はどこへ向かうのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:13

    >>2

    考えるのを辞めて虚空を彷徨う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:25

    えっ宇宙飛行士って素質ある人間がかなりの訓練積まないと出来ないんじゃないスか
    まさか現職の宇宙飛行士に実験としてやらせるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:33

    正直無重力下での発生や受精や妊娠出産には学術的価値がありますね
    AVとはいわずちゃんとしたカップルを送り込むべきだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:35

    ムーンライトマイルでISSボボパンしてたのが現実になるなんて…なんか刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:44

    えっそういう設定とかじゃなくてガチで宇宙行って撮るんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:52

    >>4

    飛ばすだけなら金積めばできますよ

    ISSとかにいる宇宙飛行士は実験や設備点検、補修、トラブル対応もこなすフルコンタクトエリートだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:38

    >>5

    ウム…重力の存在しない状態でオタマジャクシがどういった行動をするのかとか普通に学術的な実験になりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:03

    >>1

    調べたら2015.06.24の記事で2016年にAV発表予定だったけど音沙汰なしだから失敗してますね

    10年以上前のAVの話題でスレを建てたとは見事なAV中毒やな…(ニコッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:07

    >>11

    待てよ制作期間十年に及ぶAAAタイトルかも知れないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:12

    へっ何がポーンハブや圧力にビビってワシのオキニの動画消したくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:17

    無重力ってのは怖いスね
    ほぼ避妊じゃないんスか?
    まっ"ほぼ"だから全然バランス取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:15

    >>2

    エイリアンにぶつかってハーフが生まれるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:54

    >>2

    外惑星に着弾して生命体が誕生する…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:04

    ゼログラビティ…聞いています
    無音という環境に生命は耐えきれないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:48

    今日でこの内容のスレ2回はみたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:17

    >>11

    お言葉ですがこの手の企画はいろんな会社が名乗りを挙げては資金が集まらずというのを繰り返してるんでそのうちどっかの会社がやり遂げますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています