……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:48

    あ、あの……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:17

    Qの救済なんてもんはなかったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:52

    何がQ周年だって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:01

    ビールどこ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:05

    最近は全体Aが微妙って流れだから大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:07

    水着徐福が優秀なQサポになると期待してるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:17

    Q鯖実装多過ぎだし何かある!
    Q周年!だからQ鯖!


    一体なんだったのか(棒)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:42

    夏のコヤンがつよつよQサポの可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:48

    「何がQだよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:49

    >>5

    実際今回実装されたエレちゃんも火力厳しいしね…なんなら彼女はNP効率も厳しいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:06

    水着で出してくる可能性がなくはないけど
    やっぱり周年通常キャラで出して欲しいよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:07

    そもそも君が救済されたことなんてあったっけ?
    スカディはスカディが強いだけでむしろQは不遇になったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:18

    ぶっちゃけマジでQ周年だと思ってた奴いるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:30

    水着鯖がQのパターンあるぞあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:30

    まだ見ぬ水着☆5と言うなのQサポ人権?
    水着Qサポ人権は水スカでやったし2度はないか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:52

    スーパースカディ実装するしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:18

    >>14

    正直>>7を少しは信じてた気持ちもありました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:28

    >>5

    微妙ってか水着伊吹一強なだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:33

    水着の第2弾が怪しいと思ってる
    俺は詳しいんだ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:20

    個人的には今も普通にクイック使ってるからそこまで不満もない
    90++でも使えるしいいかなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:12

    スカディも水着できたしなんかくると思ってるぞ
    徐福はQサポであってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:28

    >>19

    ぶっちゃけ水着伊吹いなくても厳しいキャラは厳しいままだよ

    等倍A全体勢とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:05

    まだ水着があるから希望を捨てちゃだめだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:38

    Q周年でQ救済は兎も角水着でビーストクラス引っ提げて来る奴が居ると思うか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:51

    前半のQ過多のバランス取りとばかりに水着鯖がAとBばっかの可能性もありゅ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:53

    まだ…まだだ!周年で人権Qサポ安倍晴明が来るのを俺は諦めていない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:59

    >>14

    大半は本気で信じていたというよりこじつけてでもQサポ実装の希望を持ちたかっただけだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:57

    俺はQuickサポーターシエルの可能性を信じる
    レディアヴァロンもA版マーリンだったし水着でスカディ実装した前例もある

    まだだ、まだ舞える

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:05

    >>13

    Qチェイン強化されたし…あと3色チェインの恩恵一番受けてたのQだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:14

    >>25

    今年の水着で1番の目玉であるシエルがサポ鯖はありえないしQだとしても強いアタッカーだね止まりだろうから期待しない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:23

    >>14

    実現は無いだろうと思ってたけどな、そう思ってないとやってられなかったんよ

    「藁にもすがる思い」って奴だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:30

    >>22

    見えた!徐福は水着虞美人サポでQサポだーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:42

    3周年から5周年の間クイック無双してたから別にええやろ
    当時アタッカーが実質2択なのは置いといて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:56

    サポ以前に周年や正月で一度もQ鯖実装されてないのがいくらなんでも偏り過ぎに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:15

    水着シエルってだけで若干荒れかけてたのに人権Qサポで来たらマジで荒れそうだからいらない…アタッカーで来てほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:56

    >>36

    スカディって思ったけど宝具Aだったわ

    いやどうして…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:07

    いま一応希望持てるのが水着徐福がクイックサポートになる可能性があるくらいだけどまだワンちゃんあるって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:25

    正直今回はどう足掻いてもアペンドの追加が目立つからQサポが来たところでアペンドに話題掻っ攫われてたから無くてよかったと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:43

    >>39

    徐福ちゃんは何着ようとぐっさま特化サポートじゃろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:33

    >>39

    バフ量にもよるけど今の徐福が評価される理由に星3なのもあるからよっぽどのバフじゃなければ星4でいいサポは期待できなそう

    今のqは高コストで高バフか低コストでnp30とバフが求められてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:40

    >>41

    その水着ぐっさまがクイックだから水着徐福ちゃんもそれに合わせてクイックサポート虞美人ならさらにボーナスになるんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:18

    >>32

    チッチが居るし水着のコヤンスカヤが増えるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:36

    水着スカディも水着枠だったしな
    まだ可能性はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:53

    徐福ちゃんはQ版のスキル構成になってくれるだけで良い、それで救われる人間もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:00

    >>36

    Qサポはどのタイミングで実装されても良いけどこの辺の格差どうにかしてほしい

    これまでの扱い的に10周年という節目でQ鯖が実装されるとは思えないしせめて今年の周年鯖くらいQにしろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:52

    Qカードの性能アップでQ鯖好きの民は救われたんだきっと
    知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:44

    もうQ宝具ってだけで引かない様にすればいい
    推しがQ宝具の人はアキラメロン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:21

    今年Q鯖多いからワンチャンあるやろ!って思ってました(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:33

    アプリアイコンにフォウくんがいる年はビースト関連が実装されると法則おじさんが言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:50

    >>51

    まさかビーストそのまんまが来るとはな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:11

    狂スロットを一回り強くしたかのような全体バーサーカーを出してくれればいいんだが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:24

    ま、まだ夏のニキチがQで配布の夏のコヤンスカヤがニキチド贔屓のとんでもQサポーターで来る可能性もあるから…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:06

    >>44

    Q版コヤンスカヤ来てもいいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:27

    術スカに強化来るかもしれないだろ!

    真面目に水着にお株奪われがちだから切実に何か欲しい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:57

    >>9

    おは代弁者

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:09

    >>56

    強化するとしてもどうするよ

    第一スキルを付与した味方以外のカードを選ばれなくする状態とか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:28

    全盛期スカディ環境を一生呪うしかないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:33

    結局エアプ運営が悪いってことになるんですけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:32

    >>10

    アーツが火力難で逆風って言われてるなか余計に火力難のキャラでもはや取り柄と言えるほど取り柄と言えなくなってるnp回収率も少ないってどういう事ですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:05

    スカディが30全体自分に20配れば全部解決なんじゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています