ダーク・ファイト語録は語録としてカウントしていいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:26

    語録指摘したらカウンター喰らって負けたんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:30

    どう考えてもタフ語録ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:33

    お前の負けや!!なんならドリトライやおとどすみたいな訳のわからない語録流行るよりよほど健全だからハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:12

    猿先生のコメントとかも語録として許されてるわけだしまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:01

    教えてくれ
    TOUGH以外の猿作品はおろかダークマイトや美味しんぼ・呪術語録すら蔓延るタフカテでただゲーム媒体なだけの語録を禁止する必要があるというのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:17

    なんならタフ以外の猿作品から引っ張ってくるよりよほどタフ語録ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:32

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    しかし…調べられる他語録と違って語録を調べるのが大変なのです…

    現物も動作環境もないしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:45

    というかゲーム部分が糞なだけでキャラ設定やシナリオとか本当に猿先生リスペクト凄いから外す理由が「俺が知らないから」ぐらいしかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:51

    >>9

    過去スレを漁れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:24

    >>9

    過去スレから「ダーク」か「ダークファイト」で検索すれば下手な本編語録より見つから探せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:48

    ここでも負けてしまうんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:10

    >>9

    ンゴーッ。馬鹿だな・・・過去スレを漁ればすぐに出てくるのに

    タフ・ダークファイト語録|あにまん掲示板をやろう!bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:36
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:58

    >>9

    否定はしない

    しかしこれだけは覚えていてほしい 実機がなければ参照できない訳ではないということを

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:42

    つーかシンプルに特定の人間が最近あちこちに貼りまくっててつまんねーよ
    こんな昔からある程度認知されてるモンを今更ゴリ押しすんなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:45

    >>17

    欺瞞じゃない。やスカトロ汚物ゲイ漫画の語録流行るより500億倍健全だからなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:57

    >>17

    ゴリ押しで特定の語録どころかタフ関係ない語録まで定着させてきたのがタフカテの歴史やんけ何を今更ムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:40

    >>17

    そうか だが、大半のマネモブはそうは思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:07

    >>14

    >>15

    ありがとう感謝するよマネモブ

    これで俺もダーク語録ファイターだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:37

    >>17

    もがく必要なんてない ただダークファイト語録を受け入れればいいだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:13

    タフ関係の語録が流行ったり擦られて嫌がるって ま、まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:10

    でもねオレむしろダークファイトの浸透とダークマイトの排斥が同時に起こりつつある最近の状況に感動してるんだよね
    このカテの歴史上初めてお客さんの他作品語録ゴリ押しに明確に対抗できてるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:12

    >>22

    おいコラッ大っぴらにカーリョン語録は使うなよ

    タフオン民がガチギレして荒らし認定されるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:23

    >>26

    これがタフ新語録の力ァ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:34

    >>20

    チャルニー語録…すげえ…

    ゾッコンラブよ!とごめんなさ~い!とこれでわりかし回していける汎用性だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:00

    >>29

    汎用性がありすぎるのって罪ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:17

    >>27

    僕が流行るのを止めに来たと言うなら相手になるけど違うならどっかに行ってよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:26

    というかタフ関係語録でもマイナーなのは事実だから素直に知らなかったとかはうっとか言って認めりゃいいだけなのに語録カウントそのものに含めないようにしたい理由がわからないのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:13

    よしじゃあもっと意見が分かれそうな語録で議論しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:50

    >>33

    どないする?力王(とタフ)の話だけど困惑させそうだから画像を併用する形にすればええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:41

    >>33

    俺は知らん・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:49

    語録警察なんてやめろよ!チョーめんどくせぇよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:49

    >>35

    宮沢、今から力王の面白さを教えてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:05

    >>9

    これはつまり語録指摘行為がやりにくいから語録自体を禁止にしたいとかいう本末転倒の発想…

    指摘自体が目的になっている蛆虫の考え…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:09

    >>12

    待てよダークで検索するのは今では困難なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています