たしかに辛さは増してる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:44

    だけどこれ旨味消えてないかな
    中卒のキャベツとかキクラゲも消えてるし…ん?
    あれ? これ辛いだけじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:01

    中卒のキャベツについて教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:46

    >>1

    全く同じ感想だったのが俺なんだよね

    辛い以前に美味くなきゃダメだろ(ゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:38

    北極ブラックはおいしかったよね北極"ブラック"はね
    お前は辛いだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:38

    ワシもまぁ普通の買ってるんだよね
    バランス的に最高なんだ
    ただ辛さ目当ての人からするともっと辛い方がいいのかなぁとも思うからこういう商品も必要なんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:58

    >>2

    キクラゲくんも中卒なんだァ

    仲間に入れてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:57

    セブンの中卒だったら極豚ラーメンが一番好きだったのが俺なんだよね
    再販してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:34

    えっ通常より美味しいと思ってたワシに悲しき過去……
    旨味がないっていうのは激辛ペヤングのためにあると思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:59

    そうか…だが、対戦者はそうは思っていない
    でもブラックとか極豚みたいなものもまた欲しいところなのは本当っス トマタンは退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:58

    これと普通の買って混ぜたらいいってことやん...
    もしくは冷凍ニンニク塩ホルモン足せばいいやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:08

    >>10

    怒らないでくださいね デ ブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:24

    ストレスが限界になったときに食べると美味しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:49

    あれっ 汁なし坦々麺は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:50

    >>1

    本当の辛いだけのバカとはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:30

    >>13

    これ花椒入ってるからスルーしてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:06

    >>13

    うまっうめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:55

    >>13

    …ふつうに旨いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:54

    >>13

    ハッキリ言って320円で全国どこでもセブンさえあればこれ食えるの意味が分からないから

    日本に生まれてお前幸せだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:46

    食えなくはないけど、これ食べるなら次はアレンジして食べたくはなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:20

    >>13

    普通に食べ切るのもええけどねぇ

    具と麺を少し残しておいてご飯を投入するのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:33

    >>14

    お前は投げ売りされているやつを買って普通に焼きそばソースを買ってかけるとお得…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています