ダークマイトの個性強すぎる…強さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:32

    俺はもう少し加減しろって思ったね
    俺みたいな原作キャラの立つ瀬ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:20

    お前とスターとダークマイトが居れば全盛期マイト殺せるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:35

    >>2

    ネタだよ(笑)

    オールマイトは最強だからね!

    常にピンチをぶち壊していくだけなのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:50

    お前はラスボスとは別枠の単独で世界を滅ぼせる個性やろっ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:10

    >>3

    なんか負けるイメージがないのは分かるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:26

    敵勝利ルート…聞いたことがあります
    スレ画さえ生存させれば余裕だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:54

    >>2

    無理です

    凄みとフィジカルとメンタルで負けますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:53

    オールマイトは殺せないがオールマイトの守りたいものは全て物量で押しつぶせることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:18

    >>6

    無限死柄木「ヒャハハ全部ぶっ壊すの気持ちいいでェ」

    無限ハイエンド「むふっ…ヒーローども殺そうね」

    無限ギガントマキア「しゃあっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:32

    >>2

    USJ時点で最低でも現在の60倍近く強いんだァ

    これは当時はもう怪物を超えた怪物でAFOの絶望が深まるんだ

    三人のヴィランでどうにかできるわけねーだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:16

    >>9

    (無惨に敗れ絶望するヒーローの姿が)激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:09

    >>9

    チートを超えたチート

    スターに概念でなんかしてもらわないと100詰むんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:25

    自分をいくらでも増やせるだけでもクッソ強いのに他人にも有効とかマジで頭おかしい性能してんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:40

    >>9

    無限ギカマキで疑似地ならし出来るんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:43

    >>9

    ホークスが殺したのも仕方なく…しゃあけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:02

    何なら超常解放戦線の電気放出おじさんを無限に増やすだけで詰むんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:11

    >>11

    OFAも爆ボーも最高傑作もぶ…無様を晒すんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:50

    血液接種で変身できる以外完全下位互換のトガが10分そこら戦っただけで世界が滅びかけたんだよねヤバくない?
    まっ トガの発言とか耐久面を鑑みるに流石に海を渡って移動することはでき無さそうだからバランスはとれ…とれてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:41

    >>17

    ダメだろ荼毘刑務所からあにまんしちゃ


    やっぱ怖いスね質と数の暴力は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:12

    もしかして電気おじさんと荼毘を無限に増やせばエネルギー問題も解決できるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:27

    トゥワイスが増えてもまあ最悪の最悪はええやろだけどバカ強個性の持ち主を増やせるのが危険度高すぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:51

    こんな超有能人材をむざむざ暗殺させるなんてそんなんあり?せめて電気おじさんぐらい常に護衛につけとけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:22

    >>20

    はい!そうですよ!

    ムフッエリちゃんを増やして消える前に肉やら血やらを採取して弾作って個性を破壊しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:23

    >>23

    あいつらがやるとは思えないけど後ろ暗いヒーロー視点ヤクザ編で手中に収めてたら最悪が想像できるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:11

    流石に有能すぎるから勝利確定されたらAFOに抹殺されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:17

    >>23

    複製トガーが輸血できてた以上は可能なのが恐ろしい…恐ろしさの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:00

    >>25

    死柄木「面白い事やろうとするなあこの先生は」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:23

    >>9

    分裂するたびに耐久性が落ちるデメリットを元の耐久性をアホほど盛ることでちょろまかすのはルールで禁止スよね

    ギガマキの耐久性が二分の一になったとしてもぶっちゃけ誤差みたいなもんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:17

    >>28

    最低でもプロミネンスバーンぐらい喰らわないと分身解けそうにないんだよね

    なんじゃあこの暴力の化身は

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:33

    >>22

    何なら常に分身で周囲護衛しとけって思ったね

    まあそうなったらヒーロー側本当に詰むからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:14

    巻き戻し afo 新秩序 二倍 そして俺だ
    誰が最強か決めるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:34

    この哀れな行軍を見なさい

    コレはトガーのコピーで数十分しか維持出来ないがオリジナルだとこれが永遠に続くんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:04

    死ぬ前提でリーダー増やすなよバカヤロー

    心がスっとするだと?そのエビデンスは?

    あれっお前そんなに増やせたのってネタじゃなかったの?
    あれっお前も複製なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:43

    >>33

    コイツら全員が離反する可能性があるのが本当に怖いですね ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:07

    >>34

    今度は人間不信になるのかトゥワイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:01

    >>34

    自分自身でも離反とか起きるんだよね

    酷くない?


    AFO辺りが使ったら確実に自分の殺し合いが始まるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:50

    まあ何だかんだで敵連合で仲間裏切りそうなの居ないからAFO増やさなければ問題ないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:12

    トゥワイスが死んでなかったら10人ぐらいの荼毘がダビダンスしてプロミネンスバーンしてそうなんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:38

    乱戦中ならともかく平常時なら自分で自分を殺しそう
    それがヴィラン連合です
    仲間は裏切らないけど偉そうにしてる自分は死ぬほど嫌いそうなんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:50

    もしかして一番安全に運用できるのエンデヴァー曇らせれば満足な荼毘なんじゃないスか?
    20人以上居ても一斉に荼毘ダンスしそうなんだ
    絵面が面白いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:12

    >>40

    ダビダンスの前に…ダビダンスが現れたあっ

    一緒に地獄で踊ろうねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:55

    死柄木に心酔して基本ニコニコしてるリデストロと主絶対マンのギガントマキアだけ無限に増やせばいいと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:13

    >>40

    エンデヴァーが目の前にいてダンスできる状況なら誰が本物とか気にしないかもね目の前にいるならね

    平常時は無理です

    流石にダウナー過ぎてそこまで振り切れないしなんなら「お父さんを殺るのは俺だよ偽物は引っ込んでろバカヤロー」「ふざけんなよボケが 殺るのは俺ヤンケシバクヤンケ」ってなりますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:32

    自分同士で削り合うの考慮したらやっぱり自分と脳無だけ限定的に増やすのがいいんスかね
    まあそれでも十分強力だからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:02

    荼毘は本気の火力なら身体が焼けるダメージで分身が自滅しそう伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:56

    もしかして2倍持ち脳無を粉砕したミルコはMVPなんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:57

    ハイエンド…すげえ
    自我はあっても操れるからその辺の心配一切不要だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:46

    命令には絶対服従の脳無かギガマキ以外は増やした後のリスクがかなりあるんだよね
    特に本体が分身に殺されるとかはヴィランだとかなり怖いんだ

    まあドクターがせっかくのコピー「二倍」を小型の下位脳無に積んでたせいで適切な命令出す前に瞬殺されて連合は負けたんやがなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:59

    ふうんつまりギガントマキアをひたすらに増やして要所を地鳴らしした後にハイエンド脳無の群れで取りこぼしを消せばいいというわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:50

    仲間がいれば自分が本物だろうがどうでもいい本人が死ぬほど増えて日本各地に散ってギガントマキアと脳無で淡々と制圧するのが最適解だと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:59

    >>48

    馬鹿じゃない?

    ハイエンドに雑に移植したら無理ゲーっスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:55

    >>51

    おそらくドクター的にはハイエンドに搭載すると日常的使用において「ハイエンドを起こす→二倍を使ってもらう→寝かせる」の手順が発生して面倒だからいつでも使える小型に搭載したものと思われるが…

    複数用意するにも個性培養も時間が必要らしくてすぐにはこさえられないしな(ヌッ

    作戦決行時のガチ運用はまあトゥワイス本人に任せればええやろの精神じゃないっスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:03

    この漫画の強個性ってOFA見たいに準備が必要だったりするけどコイツは個性発現→即戦闘開始だ行っけぇ!ってなっても適当に自分コピー連打で大体何とかなるんだよね強すぎない
    そいつを殺せ!!今すぐ!!(ホークス書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:51:38

    >>24

    ドクターならわざわざ連合の神経逆撫でするやり方取る必要もなく培養できそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:17

    >>53

    まっ自分増やすのが最強とはいえ覚醒トゥワイスみたいな精神性じゃないと最終的に発狂して自滅するからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:12:06

    >>36

    自分と弟以外の人間はオモチャか道具程度にしか思ってない魔王()やぞ

    そんなやつが万が一にも自分のコピーなんか作るわけねぇだろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:54

    怒らないでくださいね
    こんな個性出されたらデメリット持ちの個性が馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:49

    オールマイトは成り立ち通りに8人の個性と運動能力を束ねれば再現可能なんだけど、トゥワイスは唯一無二性が高すぎるんだよね
    最強性能って言葉はトゥワイス達のためにある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:51

    >>57

    しかし・・・・・・この個性はこの個性で精神障害を引き起こすというまあままクソなデメリットがあるのです・・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:09

    >>54

    お…おいドクターは結局どうなったんだ?

    脱獄してる可能性もあるのか?だとしたらまずいよ…続編が作り放題になっちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:10

    >>46

    というか弔の完成阻止したり神威ハイエンド倒したりしてるから滅茶苦茶有能なんだよね凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:05

    >>60

    ヴィランが脱獄させてたらやばいですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:54

    >>59

    精神障害になったのはコピー増やしすぎた結果反逆されて

    主導権をかけたコピー同士の殺し合いを9日間見続けた結果なんで自業自得っすね


    常人なら自分同士の殺し合いを見続けたら気が狂う?そうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:22:50

    世代を重ねるごとにこんな個性持ちがポンポン生まれてくる可能性があるとか危険を超えた危険

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:54:20

    ある意味1番個性終末論を肯定してしまう個性じゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:24

    >>64

    トゥワイスに隠し子とかいたらどんな個性が発現するか考えただけで恐ろしいですね…マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:34

    >>66

    何ならドクターが個性培養してるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:43

    コピーの自我がどうなっているのか気になって夜も眠れない……それがボクです
    気づいたら骨折程度で荼毘に伏す身体になるとか怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:04

    >>68

    大げさに言えば素で滅茶苦茶強いオールマイトを量産すればなんの問題もないという事

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:46

    >>68

    トゥワイスの知りえない記憶がコピーされてると思うとなんか概念系に片足突っ込んでる気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:28

    >>68

    今ここにいる自分が実は誰かが作り出したコピーかもしれないんだよね怖くない?

    記憶もあるし意識も繋がってるのに突然お前はコピーやんけって言われるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています