天才少年少女の喧嘩を見た後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:04

    改めて五騎士同窓会を見る

    なぁにこれ、あまりにレベルが違いすぎる。こんなのに遭遇したらそりゃ彦卿くんも自信無くしてスランプになるわ

    よく立ち直れたな彦卿、お前は強い子だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:25

    凄く真っ当な少年漫画の主人公って感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:42

    むしろこのレベルになれるって思われてるの凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:54

    スタレに限った事でもないが
    規模が剣の規模じゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:51

    剣戟の速度がおかしい
    クロックアップでもしてんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:42

    刃(応星)は雲璃と同じ流派なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:34

    これでも剣士ティアトップじゃねえというスタレ宇宙の怖さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:27

    あの世界のトップ剣士ってドラゴンボールでもやってんのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:13

    >>6

    応星は雲璃の兄弟子

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:37

    最強の剣使いは今の所でで使令級の黄泉だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:48

    五騎士の1人が師匠でうち3人からボコられたのが彦興くんだ
    いきなりインフレしすぎでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:50

    雲璃も一回五騎士ラッシュ体験してみるか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:10

    彦卿たちは剣飛ばしたり投げたりして遠距離攻撃してるのに、なんでこの人達は普通に飛ぶ斬撃を連射したりしてるんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:59

    >>7

    え、まじで。今のおばあちゃんは司令並の力もってると勝手に思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:53

    >>14

    比較対象がこれになるので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:22

    なにが剣士だよ剣士はなんか変な斬撃飛ばさねえよそれなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:55

    黄泉は虚無パワーぶっぱしなくても戦闘スキルとかで意味不明な剣士としての動きするからな、切られた側が気付かないで後からダメージが入るアレ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:48

    >>13

    起こりうる現象は飛びぬけてるのに剣の扱い自体は一番普通ってわけわかんねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:45

    よく見ると月歩してるからな鏡流
    よかったな彦卿やることまだまだあるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:48

    鏡流って呼雷ボコったのソロだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:36

    何もないところから氷で剣を生成するの雲璃的に理解拒みそう
    斬撃飛ばすのも理解拒みそう
    空中ダッシュも理解拒みそう
    雲璃と鏡流がぶつかったら単純に力で剣ちゃん跳ね飛ばされる未来が見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:56

    >>20

    しかもナヌークに会う前だ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:28

    実際虚無パワーなしの黄泉と鏡流で戦ってみて欲しい
    どっちのが強いんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:21

    >>15

    使令級の力(少しナーフされてる)を行使できる黄泉に斬ってもらいたい男VS刀を抜きたがらない実質虚夢の使令

    列車組がお荷物に見えてしまうぐらいには規模がおかしいなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:13:51

    実際、開拓者の星核爆発させるって脅しつつ適当のあしらって黄泉待ちしているのが明らかだったからな
    それでも乗ってこないから全力のマップ攻撃+存護の力全開で黄泉の一撃の被害を抑えられる状況+使令呼びで黄泉に抜かせるために使える札を全部切った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:37:26

    全力で抜かせたらこうなるんだからそりゃ早々に抜けねえという



  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:41

    一回ぐらいスタレのターン制じゃなくて原神とかのアクションで全力を操作してみたいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:03:26

    >>17

    黄泉は使令になる前から律者っぽい八百万の神々と戦い続けて最後まで生き残った猛者だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています