タフスレ 189thMATCH

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:08:47

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:54

    へっ しょぼいおじさんがにしょっぱい前スレトプ画で愚弄されてたのに偉そうに仁王立ちして喜んでるよあの今スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:37

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:23:35

    序盤と終盤でここまで評価がガラリと変わる元最強キャラって珍しいっスよね
    TOUGH最初の方はキー坊を目に掛けるているけど悪のカリスマ感もちゃんと同時に出てたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:25:42

    龍継のおじさんはタンカー編以前も普通に屑だったのにさらに悪化した上にあまりにも弱き者化してとんでもないことになってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:04

    強いからある程度は許されたんだ
    弱いおじさんなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:24

    ムフフフ 気の良い弱き者はTOUGHまで
    それ以降は蛆虫を超えた蛆虫に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:40

    強き者鬼龍は死んだんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:16

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:37

    登場人物の加齢による弱体化や老害化ってリアリティはあっても良い要素にはならないっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:21:46

    >>11

    ウホホマンはやめろ、ワシは当時めちゃくちゃ虚しくなったんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:24:14

    唐突だがTOUGH91話を読んだんだ
    以前「タフの格闘家たちは殺人以外の犯罪はOK」みたいなレスを見たんだ。早速次の相手も器物損壊かます事に戸惑ってるのは俺なんだよね。おとんの復帰初戦相手っぽいのん。
    3年間クライミングは凄いけど通り名『裸足のアキちゃん』はまんますぎるだろうがよえーっ
    敗北を知りに来たロシア死刑囚の『最凶クライマー』の方がいいと考えられる。
    なによりおとんがあざといのん。怖い顔→ブッ→赤面! この親子人気出るはずなんだ。
    そしてキー坊は和香ちゃんをガール・フレンドと紹介したんだからちゃんと責任取るべきなんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:26:32

    続編で影も形も無くなった和香ちゃんに悲しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:12

    アキちゃんの時もいつの間にかいなくなってるんだよね和香ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:34:28

    裸足のアキちゃんってチームDの先輩キャラとしてちょっとは活躍できそうだったのにバトキンの話したらそのまま猿空間送りにされてたんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:53

    >>1

    俺が高校生の時に憧れた鬼龍なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:53:34

    ロング・コートはためかせて戦うのって格好良いっスよね、絵になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:03:18

    ううっベスト・バトルが始まる気しかしない導入なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:05:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:08:12

    これなんでわざわざ高速道路で喧嘩売ったんすかね?
    普通に空港で待てばいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:15:22

    高速道路で車が飛び交う中戦うとか超カッコ良くなりそうなのに普通に轢かれるおじさんに哀しきネタキャラ化…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:17:12

    自分から高速道路で喧嘩始めて見開きで引かれるのはもはやギャグなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:25:39

    まともに戦ってたのってタフバトルでよくある牽制し合いボボパンだけでそれ以降は四玉突き食らって轢かれてのび太VSジャイアン理論語り出してまたボコボコにされてとずっと一方的だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:28:24

    >>17に哀しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:32:43

    物語終盤で前作ラスボスが戦うってそれだけで盛り上がるシチュなんだよね、それであれって凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:37:10

    >>21

    春草は動きが速い→ちょこまか動かれたら面倒だ→そうだ車が常に走っている高速道路なら思うように動けまい→高速道路で戦おう


    という思考プロセスだったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:38:33

    >>27

    >>20

    哀しき未来…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:20

    一卵性双生児の共鳴によりオトンも重症の運命に遭ったけど
    おじさんと比べてめちゃくちゃ軽傷なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:04:47

    なにっ ジャン・プラの無料に20巻以降がまるでない …ったくもう じゃあ俺は今後どこでタフを読んだらいいんだよえ——っ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:07:58

    ピッコマで読めないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:24

    ネタバレ
    今週の龍継ぐで姫次死亡

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:37

    >>31

    割と前に龍継の無料終わってるんスよね

    もっと前にマネモブになってたらよかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:11:57

    >>33

    じゃあ我慢するしかないっスね

    くれぐれも金を使って読もうと考えちゃ駄目なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:19:42

    な・・・なにっ 猿先生にまるで金が入らない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:23:16

    残り30分の形になっただけでバレンタイン・デーはこれからやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:25:23

    >>19

    実際このシーン外連味が効いてて初めて見たときはワクワクしたんだよね

    なおこの後

    >>20

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:51

    >>36

    残り30分で突然見知らぬ美少女が玄関のチャイムを

    鳴らしてチョコをくれる可能性を捨てる男はタフじゃないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:47:34

    怒らないで下さいね
    バレン・タイン・デーにチョコも貰えずにNEO坊描くってバカじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:59:34

    のこりいっぷん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:00:34

    >>39

    上手いっスね 本編のNEO坊もこれくらい格好良ければモテてたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:00:35

    ちょこぜろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:00:44

    はーっバレンタイン完全終了だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:07:05

    最初から貰えるとも思っていないから負けたとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:28

    龍継23巻が今週発売だから買え・・・鬼龍のように
    どのへんまで収録ッスかね?
    王さん退場あたりかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:29:16

    バレンタインも終わったしタフスレもいつも通りホリエモン進行や

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:31:47
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:42:35

    >>46

    これ何だったんスかね?逮捕された時に受けた調教でおかしくなったんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:44:52

    >>26

    しゃあけどおじさんは主人公との決着を着けてないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:25

    >>25

    17ス

    空手道部に所属しながら休日は市営ジムに通ってウエイト・トレーニングしてたんだよねそれはそれで楽しかったのん

    今じゃただの30半ばの豆タンクってどういうことだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:02:10

    なんで専カテすらない肉は最新話感想スレがオススメにまとめられて、180スレ続いてる龍継ぐはまとめられさえしないんや

    意味分からんわ

    【373話】キン肉マン 感想スレ|あにまん掲示板レスバの超神https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:03:31

    >>51

    管理人「タフスレなんて異常猿愛者しか読まないやんけ、なにムキになっとんねん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:09:30

    一応鬼龍さんも最初トラックに轢かれた時は無傷だったので弾丸すべりで車程度なら交わせるんだよね
    まぁ春草の攻撃には全く反応できてないから意味ないんやがなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:13:58

    前作ラスボスVS敵陣営最強格
    普通なら前者が元ラスボスとしての格の違いを見せつける展開なのに後者が無傷で圧勝するのが猿漫画なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:25:01

    >>16

    本人曰くおとんに勝てないとクビらしいのでそのまま解雇されたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:13:37

    半日近く書き込みがないなんてマネモブ達には失望したよ、せめてご来光ぐらい書き込んでくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:16:43
  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:30:05

    >>57

    何でお前が書き込まないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:35:49

    ま…マネモブはわがままなんです
    突然書き込んだり書き込まなかったり…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:57:29

    鬼若丸よろしく悪魔王子が死体の山から復活するシーンが描かれるのを予想してるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:33:07

    >>60

    そういえば鬼若丸がワシのファースト・モンキーだったんだ

    画力高いけどなんかグロいなーくらいの印象しかないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:44:17

    猿先生だんだんグロ描写が少なくなってきてるし
    画力は上がり続けてるから個人的には最新作ほど読みやすくて好きなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:00:41

    >>61

    ワシの初めてはこの回だったんだ、この頃はたまに読む程度で朝昇辺りから毎週読むようになったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:56:05

    俺のファースト・モンキー・コミックは仁清だったんだよネ
    近所の病院の待合室に置いてあったんだ
    今考えるとあの病院は異常猿愛者だったって事も考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:57:32

    >>63

    ひ…卑怯なマネを

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:07:30

    お昼行く人集合だー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:13:14

    おそらく七味を自分で追加している量だと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:43:11

    恐らく味覚異常者なのだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:47:44

    今日はカテゴリも本スレも久しぶりにのんびり目なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:08:03

    クェクェ
    今週は龍継が箸休め回だったから穏やかになってると考えられるんだヨ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:14:31

    今週の龍継ぐ内容無かったなぁ
    姫次はよ出てきて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:19:16

    今週の流れ的に普通にキー坊が悪魔王子と戦う流れなんスけど…いいんスかこれ…
    普通ならキー坊が倒されてウンスタがリベンジって流れだけどガルハーも悪魔王子にシンパシー感じて封印される上にガルハー解禁できてもろくな技がないウンスタがキー坊倒した悪魔王子に勝てる見込みがないんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:30:54

    幽玄死天王「だからルーセーが」
    真魔夢二「修行するためにも」
    覇生御狐様「俺たちがいるんだろっ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:31:59

    >>72

    龍星が悪魔王子に弟子入りするパターンかもしれないっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:44:33

    悪魔王子「尊敬する師匠を完膚なきまでにぶちのめす…"恩"は"仇"で返すのが"龍"のやり方だ」
    ルーセー「俺が倒すべき相手は…"静かなる虎"宮沢静虎!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:52:38

    >>75

    そういう所は似なくていいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:52:50

    龍星が闘う相手は基本殺す気の相手ばっかりでハードなのん
    左門とか木場とか結果として殺す事もあるかもしれないレベルでも怖いのに
    端っから病院送りで済ますなんて有り得ない腹積もりのヤツが多くて
    修行どころか殺し合いの場数ばかり増えてるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:54:52

    隙あらば龍星を亡き者にしようとする猿先生の悪意を感じるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:58:04

    >>66

    この唐辛子は・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:01:46

    なんか足りなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:04:53

    おそらく今は看護士に化けていると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:09:34

    そういえば尊鷹優希ちゃん救出あたりから一回も出てきてないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:10:21

    >>82

    山にでも帰ったんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:12:29

    味方からしたら尊鷹が居ないと
    何処いっとるんやあのオッサン…くらいにしか思わないけど
    敵からしたら暫く前から尊鷹が消息不明って怖すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:19:06

    >>83

    でも鷹兄ならネットカフェを満喫してても違和感ないんだよね


    「鷹兄はネットカフェも使えるのか」

    「ここは温泉やレストランもあるんだぞ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:20:15

    >>85

    温泉…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:21:00

    >>86

    コロナ・ワールドだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:22:48

    >>86

    鷹兄「知らないのか?大型のネットカフェだとスーパー銭湯みたいなところもあるんだぞ(得意げな顔)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:23:43

    今週はとりあえずドラゴン・ラッシュ継続ってことがわかったからやや嬉しいんだ
    キャプマスがまだ出現する可能性があるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:25:10

    >>88

    めちゃくちゃ言いそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:17:37

    普通の漫画なら残りの野蛮人が出てくるけど猿漫画だからどうなるかわからないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:57:39

    >>88

    やっぱ鷹兄は年取って少し丸くなったッスよね

    若いころならバトキン・マスクのまま無言で温泉に入ってそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:08:36

    ワシの頭の中の幻魔も抜いて欲しいのん
    あわわっ…また集団ストーカーが思考盗聴してこようと企んでますゥ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:25:24

    はよ頭にアルミホイルを巻いて盗聴電波を遮断するんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:50

    トップバリュのアルミホイルは
    頭に巻いても効果ないって聞いてから
    なんとなく料理にも使えない気がして買ってないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:17:46

    哀しき生涯…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:51


    闘ア
    家ホ

    キャプテンマッスルのメールを見て来日する&殺すなと言われてるのに殺しにくる奴らはアホ呼ばわりされても残当なんだ。
    そもそもナイフ/クラッシュアーム/拳銃装備で半分位格闘家ですらないんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:34

    幻魔を抜くってどうやったらいいんスかね
    オトンがマッサージしたりとかしてないってことは龍星が自力でなんとかしないとなのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:38

    時報がみんな成功すれば龍星は起きるとおもうのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:56:40

    >>93

    キー坊ひょっとして龍星に螺旋釘突きして刷り込み完了とか言ってたこと忘れてるんスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:43

    >>98

    目をくり抜けばいいって虎二郎が言ってたのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:46

    頭から抜くって、黒竜寺の坊さんがキー坊に打ち込んだ波動みたいっスね

    奥義が幻朧みたいな効果だったり黒竜寺は灘神影流と似てるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:47

    み、見ろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:50

    鉄拳伝のころのキー坊と比べたらルーセーは結構ハードモードなんだ
    最近灘神影流を始めたばかりだし常に命懸けの戦いを迫られてるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:33:12

    おじさんはルーセーのためを思ってドラゴン・ラッシュ参加者や悪魔王子一派を焚きつけそうなんだ
    そのためにもおじさんは出会った悪魔王子を実の息子のように優しくするんだ

    最終的に負けた悪魔王子におじさんが唾を吐きかけるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:33:54

    「悪魔王子は鬼龍と似ている」と明言されたっスね
    やっぱりラスボスは悪魔王子なんスかね
    ルーセーの当初の目的の一つである「鬼龍をぶん殴る」ことを、鬼龍によく似た悪魔王子をぶん殴ることで間接的に達成しそうなんだ
    今の弱き者化したおじさんをぶん殴ったって達成感に欠けるんだ
    まあ爽快感はありそうなんやがなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:34

    鬼龍の「俺を殺した者が龍を継ぐものになる」発言
    悪魔王子は鬼龍に似ている
    ルーセーの最初の目的は鬼龍とぶん殴ること
    鬼龍は今かなり弱体化している

    これって悪魔王子が鬼龍を殺して正当な「龍を継ぐ男」になり全盛期の鬼龍の再来になって
    その「龍を継ぐ男」を龍星が倒して彼が本当の意味で「龍を継ぐ男」になれば綺麗な展開になりそうなんだよね
    間接的にだけど全盛期(もしくはそれ以上)のおじさんと戦えて、トラブルメーカーのおじさん本人も荼毘に伏して、本当の意味で「龍を継ぐ男」のタイトル回収もできそうなんだ
    まあこれは猿漫画やから、こっからいきなりぽっと出の新キャラがラスボスになってもおかしくないんやけどなブヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:00

    しゃあっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:01

    しゃあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:04:34

    >>109

    最初から死ぬつもりで来る潔さには好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:04:41

    ムフフ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:24
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:09:46

    更新翌日の時報の時間になってもこの人の少なさ
    哀しき過疎スレ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:11:25

    >>113

    すいません

    もう“過疎スレ“なんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:11:34

    >>113

    メスブタか他作品の画像貼っとけば盛り上がると思うのん

    まあ炎上とも言うんやがな ブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:12:32

    次スレはこれで立てるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:42

    >>116

    この画像は…!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:56

    そう言えばせっかくプレボ仲間なんだし
    ひろゆき・ホリエモンを作中で扱き下ろして欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:04

    >>118

    なんか訴えてきそうなタイプだからやめた方がいいと思うのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:20

    >>119

    確かに関わると面倒くさそうっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:16

    ムフフ…
    ああいう批判系が強みを発揮するのは政治ネタ、時事ネタ、同じ批判系に対面して時まで…

    特に縁もゆかりも無い普通のベテラン作家のような相手には無難な会話と対処で終わるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:36

    >>113

    栄養が偏るから仕方ないのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:17:39

    >>116

    これってコラっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:40

    >>123

    コラじゃなかったらどういう状況なんだよえーーーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:01

    唐突だがTOUGH92話を読んだんだ。
    なにっ普通に格闘マンガしてたのでカッコイイとかアバラ投げ痛そうといった感想しか出てこない

    前回下品なジョークで殴られた爺ちゃん。 でもねオレ金時ってまだキライなんだよね、 品がないししれっと登場してるでしょう。キー坊とおとんが大変だった時手助けしてくれなかったのん。入院費はキー坊が血反吐吐きながら稼いだ訳だしおじさんだってコッソリ施術してたのに。
    もしかして作中一番のヘイト向いてるのは金時さんじゃないスか?フォロー描写ほしいのん。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:26

    >>125

    ムフフ…金時はここから致命的ではないけど株が下がる言動を少しずつやっていくのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:28

    >>125

    フォロー描写を探してみたが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:21

    目を覚ましたオトンにお前が治ったのはキー坊とミノルの献身的な介護ではなく鬼龍の活法によるものだって言ってるのを読んでさてはコイツ何もしてなかったなと悟ったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:41:01

    鉄拳伝の頃はたまにドライなこと言うけど基本的には下ネタよく言う良いお爺ちゃんでフォローもできてたっスけど
    鉄拳伝の尊鷹過去編で一気におじさんとスンオーの道を踏み外させた一因のクソ人間と化したんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:42

    >>129

    ある意味猿先生の愚弄の被害者といえる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:02

    愚弄被害者の会なんて作ったらタフの登場人物全員が名乗りを上げそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:58

    ガルシアはあんまし愚弄されないっスけど毎回非業の死を遂げてますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:15

    悪魔王子長生きして欲しいと1番思ってるのは俺なんだよね
    でもやっぱり死んじゃうんスかね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:21

    ガルシア28号が灘の完全勝利してからまさかの米軍返却後死亡という空前絶後の猿展開で死んでしまったからどんな描写が入っても全く安心できないんだよね
    怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:16:00

    おじさんガルシアに対して愛してやるのさって言ってた割りにあんま突っかからないっスけど
    なんか悪魔王子が想定より遥かに強かったから消極的になってるように見えるんだよね、セコくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:18:00

    愛してやるのさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:58

    ヤクザは銀行口座は持てないけど人権は持ってるから、鬼龍にいじめられた全員で裁判所に駆け込んで訴えれば有罪にできると思われる。
    はーっ ヤクザよ司法に頼れ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:20

    >>136

    ホモセ見てもなんとも思わないのにキスだけは生理的に受け付けないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:26:46

    >>137

    おいおいモンキー・ワールドのヤクザと格闘家に人権なんざ存在しないでしょうがっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:22:12

    そもそもあの世界に人権という言葉があるのかすら疑問なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:38:59

    適当なプロレスラーとか道場破りしたら
    基本的人権はゲットできるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:28

    少なくともおじさんにとって格闘家や武闘家はヤクザ・マフィアと同じカタギじゃないから何やってもいい反社枠なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:05

    >>140

    左門とか「死んだ者に人権など無い!」とばかりに新聞の一面を飾ったんだ

    グロすぎだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:10:32

    はーっ 
    灘神影流継承者はカレーを相食め!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:11:42

    >>142

    頭おかしいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:12:38

    最近カテゴリ内でルーセーに触れるレスやスレが若干増えてきたっスね
    あにモブも龍継まで辿り着き始めてて嬉しいですね
    マジでね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:15:56

    >>143

    猿世界のメディアの民度はこんななので…死んだ人間の親の職場に押しかけて言う言葉じゃないんだ、普通にぶち殺したくなるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:16:49

    >>147

    「俺だったら自殺(死ん)じゃうね」ってセリフほんと好きっスよね猿先生

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:26:35

    ソープで稼いだ金で育てられた事を
    恥じて死ぬような人間が猿世界に居るわけないんだよね
    せいぜい金が足りないからサービス増やせば良いんや
    って親に怒鳴るヤツしかいないのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:00:06

    ブレボ飼ってるマネモブに質問あるんスけど肉マンって面白いんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:04:16

    >>150

    キン肉マンの事っスか、そっちはウェブで無料でも読めるで。

    ちなみにタフは読めないんだよね、酷くない?


    ちなみに真面目に答えると最近はちょっと展開が予定調和感強くてイマイチっスね、と言ってもちょくちょく面白いところあるのでつまらないって程じゃないんやけどな

    ノリ的には割りとタフに近いんだよね、いい意味で大雑把な漫画なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:08:48

    >>150

    今更だけど誤字ってることに気づいたんだ

    プレボ飼ってるってどういう意味なんや…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:36:19

    >>152

    マネモブの時点で人生大間違いしてるからマイ・ペンライ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:29:28

    朝田あっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:00:57

    キー坊ってルーセーのことをウンコ漏らし→大事な一族扱い→あらーポンコツってどうしたいんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:02:01

    >>155

    なにって…おもちゃやん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:07:29

    悪魔王子と再びボボボッパンするが押され気味のキー坊
    悪魔王子「灘の宮沢熹一ってこの程度? がっかりさせないでよ」
    キー坊「こ…これからや」
    悪魔王子「いや…もういい お前の実力は完全に見切った “あの男”に容姿も弱さも似てしまったようだな」
    キー坊「ど…どういう意味な」
    悪魔王子「こういう意味だよ…(スマホを見せる)」
    キー坊「な…なんだあっ」
    そこには一方的にボコボコにされ血祭りにあげられた覚吾の姿が…!
    ◆この男は一体…!?
    次回、悪魔王子にボコられた男の正体とは…!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:09:56

    発売日のマネモブ・ラッシュで龍継ぐ売れまくるし毎回バーコードスキャンする度にこのグロい絵を見ることになる店員さんが可哀想なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:22

    >>158

    >発売日のマネモブ・ラッシュで龍継ぐ売れまくるし

    えっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:50

    既刊+22巻も出てるのに1100に届かないんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:59

    お言葉ですがマネモブ・ラッシュが発動されても3冊しか売れませんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:14

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    この本を手に取らないなんてお前たちには失望したよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:33


    100万冊買え

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:44

    公表してないだけで2000万部間近と考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:12:09
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:30:23

    しかしカラーだと思った以上にグロいっスねキャプテンマッスル、ホラー映画やゲームに出てきそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:31:53

    >>165

    拷問か何かみたいなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:33:00

    >>156

    あうっ精神性がNEO坊時代と大差ない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:39:30

    NEO坊時代が猿先生の中で黒歴史化してると思ったけど元に戻った後もたまに一人称俺になるし性格もtough時代にはなかった苛烈さとか怖さがまだ割と残ってるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:52:43

    >>169

    TOUGH時代と比べると冷徹さはあると思うんだ、甘さはだいぶ減ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:30:13

    なにっ 先週ぐらいまで1日で1スレ消費だったのに今週は余りに遅いっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:57:11

    >>171

    なんかいい加減話すことがなくなってきたから仕方ないっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:05:58

    龍継ぐ23巻楽しみなのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:08:21

    としあき達のコラ作成能力って段違いじゃないっスか?こんなもの自分じゃ何日あっても作れないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:12:24

    >>174

    なにっ 死神調教師がはぶられてるっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:15:21

    >>174

    悪霊戦士などというポジションは学校に必要か?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:16:59

    トイレの花子さん的存在と考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:17:30

    そろそろ次スレ立てるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:18:04

    >>178

    人いないし早いっスよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:19:08

    >>176

    悪霊戦士は4人の実習生で構成された若手チームなんだ

    彼らが学習する業務内容は最新機器の扱いも含まれており学校の将来を担う期待がされている

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:22:29

    >>179

    あうっもうやっちゃったのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:21
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:33

    >>181

    まあワシら(数人)が保守したるからここに張るとええ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:04:29

    マフマドベコフはいっつも驚いてるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:12:03

    >>174

    仮にも女学校なのに挨拶が下品すぎるんだよね

    怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:26

    >>185

    汗かいてるのもなんか気持ち悪いのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:24

    ちらと調べたら大正時代からある由緒正しい?学校が実在したんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:31:01

    >>174

    教頭のストレス凄そうなのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:39:45

    4人で一人分の給料のキースは便利っスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:41:28

    二度寝して起きたら次スレが建ってたんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:45

    ふうん つまりこれは夢ということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:09

    >>174

    怒らないで下さいね こんな学校に誰も入学する訳ないじゃないですか

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:35

    女子校なのに教員が中年男性ばっかなのはなんなんですかね?
    親としてはこんなところに子供預けたくないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:51

    >>193

    待てよ

    アメリカ国防省とコネができるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:28

    ここにいるマネモブ
    もしかしてスマイル・ジョーかSJでしか覚えてなくてジョー・スペンサーの名前忘れてたんじゃないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:05:32

    >>195

    龍継でアメリカサイドのモブはよくスペンサー長官って呼んでるんだよね

    まあワシはその度「スペンサーって誰だっけ?」って読み直してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:12

    しゃあ 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:23:49

    残ったレスでおじさんの良いところを語るのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:24:30

    ここに書くには広すぎるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:24:36

    梅るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています