贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:10

    アニメ完結後の劇場版最終作で大人A組が活躍する映画をください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:47

    くるか…ダークAFO…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:26

    >>2

    来るとしたらダーク死柄木じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:04

    元からダークだっただろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:16

    映画のクオリティでオーバーレイとか全身クラスターとか赫灼・燐とか見たい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:09

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はデクにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークデクが立ちはだかる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:48

    >>6

    他のみんなのダーク〇〇も登場させようって書こうとしたけどまんまミュウツーの逆襲になっちゃうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:46

    そっちもいいけどさぁ
    残り火OFAの最後の戦いも見てえ!
    それでどうやって教師志したのかとかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています