一言で星3限定と言っても

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:49:48

    格差あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:24

    そいつらはボチボチ手に入りやすい方では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:58

    >>2

    左より手に入りにくい限定とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:50

    >>2

    ジャガーってバレンタインでもハブられているからコイン入手はかなり大変だぞ

    クリア報酬で一人は手に入るけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:01

    スト限はもっとPUを増やしてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:51

    >>2

    なんならジャガーは星5含めても相当手に入りにくい部類では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:03

    いつの間にか宝具5に成った後に放置してたけどそんなに手に入らなかったっけ?ジャガーマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:44

    ジャガーマンがコイン足りてる奴ってこの世にどれだけ存在するんだ?
    岡田の方は普通にいそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:48

    レジライとかも中々キツイものがある
    いくらCBCあるとはいえPUあってもおかしくない時に何度もスルーされてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:07

    >>7

    バレンタインで出ないからな

    右はホワイトデーで出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:21

    >>10

    出ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:31

    ジャガーに強い縁があるマスターか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:46

    スト限のランサーだから昔のクラス別福袋とかでも槍ニキとかが居るからなかなか出難かった様な記憶

    以蔵はまあぐだぐだピックアップの度に紛れてたりしてぼちぼち引けるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:10

    >>10

    右はイベント限定なんだついでに森くんも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:17

    ぐだぐだ新鯖が来るたびついでにPUされるので限定鯖なのにコインが数百ある以蔵さんと森くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:36

    いうて右は年1でぐだぐだした機会ある
    ジャガーは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:39

    PU回数的に一番少ないのはレジライとアスクレピオスだけどなぜか2部実装勢はそこそこある印象がある
    オデコとかイドの直近1年でPUあったからかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:53

    アペンド開けたいから岡田PUください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:10

    以蔵はぐだぐだイベでPUされるからコイン入手しやすいんだよな
    スト限はPU機会が少ないし、中でもCBCで一応排出対象にはなる男スト限と違ってバレンタインでも排出すらされないジャガーマンよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:08

    >>17

    うちはレジライこそホワイトデーでやたら来るなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:01:00

    ジャガーマンの最後のPUは2022年の特異点修復応援CPガチャだったはず
    バレンタインでは出ないからマジでそれ以来ガチャ来てなかったかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:37

    昔は周年で特異点毎のPUがあったけどそれもやらなくなっちゃったからなあ…
    ちなみにジャガーに関しては正月の福袋の分け方によっては杉谷との2択で掴み取りできるけどよほどのジャガー好きでもなければおすすめしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:40

    >>14

    そうなんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:41

    なんならうちのジャガーは宝具4だぞって言おうとして一応宝具レベルを確認しに行ったら宝具2だった……えっ宝具マしてないとは分かってたけどそんな宝具レベル低………えっえっ以蔵さんは宝具マなのに……嘘だろ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:30

    何ならアンリマユより低いわジャガーの宝具レベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:32

    >>25

    んな馬鹿なと思って自分の確認しに行ったらアンリが宝具4でジャガーが宝具2だった

    うそだろマジで…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:50

    うちはアンリマユ宝具4でジャガーは宝具1だわ
    ストガチャはたまーに10連するんだがキャスニキアスピUMAが多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:31

    はっはっは
    アンリ9:ジャガー3!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:10

    アンリ14 ジャガー2 
    すごい
    なんならベティUMAは3で術ジルは2だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:49

    過去に召喚した星4までしかコインの補填無かったからジャガーのコインが星3の中で一番少ないわ
    他のスト限星3はCBCでそこそこ増えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:45

    ぐだぐだは割と復刻機会が多いからな………

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:59

    ジャガーは確か実装後半年しないバレンタインデーだったか何かの時に普通に混ざってた記憶がある
    それで宝具5にはなってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:31

    ジャガー宝具1のままですが何か???
    何ならベディだって宝具2だよ!
    他の男スト限皆宝具5以上なのに!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:34

    >>33

    昔は円卓PUが頻繁に開催されてたからべディもスト限の中だと手に入れやすかったんだけどな・・・

    それももう何年前だって感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:32

    もしかしてスト限って悪い文明・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:20

    未だにレジライいない民

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:27

    確かバビロニアアニメ記念でPUされなかったっけ?
    もうアレ何年も前? そう……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:18

    逆にジャガー宝具5だけど以蔵宝具2だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:23

    サリエリさんくらい掴み取りさせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:08

    以蔵さん宝具3でジャガーは宝具5だな
    ジャガーは昔あったクラス別PUで宝具5になった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:19

    クーフーリン推しのフォロワーが黙々とスト限ガチャを回している

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:43

    >>34

    映画の頃だからもう4年前だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:27

    このスレ見て急いで確認したけど私もジャガー宝具マじゃなかった
    バビロニアアニメ化記念とか引いたはずなのになんでや
    レジライ・以蔵さん宝具4、キャスジル・キャスニキ・ベティ・UMA宝具3、ジャガー宝具2

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:31

    何かベディ以外の星3男スト限はCBCで星5にしてた記憶がある
    例外は医紳だったかな、ジュナオや道満と一緒にPUされてたことあったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:12

    でも貴重な絆アップ礼装の条件二種に当てはまる鯖なんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:07

    スト限男組はCBCのジュナオで皆宝具5に出来てホクホクだった
    来年も回しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:04

    今年のホワイトデーでベディ7騎出たし…
    うちはアンリマユがいないからまだジャガーマンの方が高いな(1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:24

    >>41

    キャスニキもアルクとか程じゃないけどAS5の恩恵あるんだよな

    NP50礼装+フレコヤン+CT-1付与鯖でマスター礼装フリー3連射になるとか

    まあ元々NP50礼装+フレコヤン+アトラス院でも3連射出来たから選択肢ちょっと増えたねって程度だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:42

    スト限かつ星3だからPUが絶望的だけどCBCで出るからスト限星3男鯖は機会がある

    スト限星3はジャガ村以外全員男

    ジャガ村が異様に入手しにくい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:35

    >>37

    攻略サイトちらっと見た限りバビロニアピックアップ2022年…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:09

    昔はバレンタインのガチャにジャガーが混ざってるもんだと思ってたが幻覚だったのか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:05

    宝具5絆10なのに1つのアペンドも解放できてないうちのコロンブス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています