電車でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:09

    誰かの隣に座るってなんか嫌じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:44

    嫌なら立ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:02

    まーたこの手の話題か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:43

    座るのやめれば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:59

    >>2

    だからまぁ普段席がほぼ埋まってる時は立ってる

    なんていうか生理的に誰かの隣に座るって抵抗ない?

    どんな人の隣だとしても

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:19

    予言しようこのスレは男がどうのこうので荒れる♠️

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:27

    先に座ってて隣に座られるのも普通に起こり得るしお互い様と思って鬼にして無いわ
    後から座る時はなるべく同性の隣に座ろうとは思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:32

    映画館とか飲食店ならまず避けるけどそこそこ混んでる電車ならそんな事も言ってられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:43

    >>6

    マジか・・・ただ単純に他人の隣に座るのって純粋に抵抗ない?って聞きたかっただけだったんだ・・・

    例えどんなイケメンだろうがどんな美女だろうがおっさんだろうが若者だろうが子供だろうがなんか直接隣に座るの抵抗あるだけなんだ・・・

  • 10724/08/05(月) 14:08:36

    >>7

    自己レス

    ×鬼にしてない

    ○気にしてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:39

    手すりを握るのは平気?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:28

    両隣に人がいるの嫌だから座るとしても端だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:38

    ちなみに上にある「後から座られる」のは抵抗あんまない
    自分から誰かの隣に座るのが抵抗がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:06

    >>11

    それは平気だな

    つり革とかも

    直接そこにいるかいないかが大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:04

    >>16

    そうね、割と苦手

    逆にこっちからもできないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:43

    そもそも平均的な大人の尻幅に対して座席が狭すぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:54

    まぁ気持ちはわかる
    言い方正しくはないんだけどなんか息してるのキモいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:17

    夏場ならちょっとわかる
    涼しい気候のときはあんまり気になったことない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:20

    すべての交通機関で全1人席にして欲しいのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:55

    >>9

    スレ主の訊きたい内容は分かる

    ただ無理くりそういう方向に持ってく荒らしが居るんや

    少しでも何かを感じたら遠慮なくレスを消すんじゃぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:55

    30分くらいだったらそこまで気にならないけど2時間とか乗る長距離路線だったらあんまり隣に人いてほしくないのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています