【閲覧注意】らくがき魔王軍(安価でらくがき)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:09

    このスレは安価で投げてもらったお題にあわせたらくがきをスレ主が描いて魔王軍を作り上げるスレだよ!
    閲覧注意がついてるけど別にエログロとかはしないよ!ちょっとえっちなモンスターでも大丈夫にするためだよ!

    だからって魔王軍ALLマーラ様とかしないでね!全員がマーラ様でも最強のチームにはならないよ!

    人こなかったり力尽きたら爆発して死にます!
    安価はニガテなものは容赦なくスルーされますので注意ですグロすぎるとか性癖的にアウトとかそういうの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:41

    まずはわれらが魔王様のデザインだよ!


    要素を>>3>>7まで自由に単語や設定を入力してね。そこかららくがきが誕生します。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:44

    期待!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:07

    女体化

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:14

    黒いマント

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:26

    優しいお母さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:33

    大きな角

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:02

    魔王が誕生した

    「我は優しき魔王。我が子たちを愛しその繁栄を見守るもの……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:52

    四天王その1を募集します。


    要素を>>10>>14まで自由に単語や設定を入力してね。そこかららくがきが誕生します。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:31

    ドラゴン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:52

    ちっぱい魔導士

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:14

    大きい杖

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:32

    マイクロビキニ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:40

    眼鏡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:24

    「四天王がそのいち”杖の先っぽから火を出すやつでだいたい勝てる”炎のグリムガルデ、参りました」

    「なにそのかっこう。風邪ひくぞ」

    「このマイクロビキニと眼鏡を着てないとこの杖は言うことを聞かないのです」

    「素直にかわいそう」

    「うちの一族は代々このかっこうなのでもうちゃんとした正装みたいな感じです」

    「がんばれ」

    「はい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:12

    四天王その2を募集します。


    要素を>>17>>21まで自由に単語や設定を入力してね。そこかららくがきが誕生します。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:38

    三面六臂

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:40

    チビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:00

    ムチムチなのに貧乳

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:01

    複眼

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:09

    核ミサイル

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:30

    「四天王がそのに”パーツ組替で自由に形が変わる”土のキータクーア、参りました」

    「すごいのきた」

    「ちょっとケンタウロスになりかけてましたけど関節とかよくわかんなくなりました」

    「動くのがもう大変そう」

    「正直わりと」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:12

    ちょっとなんかコンセプトに問題を感じたのでここで中止します!お付き合い感謝!!

    あとちょっとしたらこのスレは爆発します!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:01

    ばよばよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:04

    ぴえん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:29

    かなしみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:04

    「我の角でっかすぎてじゃまであった」

    「わかりますわたしの杖もでっかすぎて邪魔で」

    「正直ケンタウロスなのかケンタウロスじゃないのか分かんなくなったあたりで私のアイデンティティは」

    「まぁほらそれでも我は汝らを愛すし」

    「魔王さまやさしい」

    「ではまたな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:24

    流石に広すぎたししゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています