ニコニコ復活

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:04

    ニーッコニッコ動画🎵
    あと1時間くらいでニコニコ再開!

    ニコニコ動画(Re:仮)が楽しめるのもあと1時間💣

    ドワンゴがニコニコ再開1時間前をお知らせします。
    ピッピッピッポーン🕑

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:53

    >>1

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:47

    >>3

    収入源がないのに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:47

    復活しても誰も戻ってこないって可能性もあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:53

    都合の悪い動画は全部消されてたりしてな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:11

    たかが2カ月で誰も来なくなるようならとっくに潰れてるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:02

    Twitterで投稿予告たくさんされていてどれも楽しみだ新作動画

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:26

    なんかまだひと悶着ありそう
    例えばドサクサに紛れてホモコーストとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:16

    Re仮でなんにも規制とかされてなかったしそのまんま残っとるに決まってんじゃん
    なんで何にも知らず予想で批判とかするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:36

    うぉううぉう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:37

    >>3

    散々言われてたがKADOKAWAが自前で配信できる腐っても黒字運営できてたサイトを手放す理由がな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:46

    12桁パスワードを考えなければならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:23

    そういやまだ考えてないわ12桁
    中々思いつかんのよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:59

    今期アニメ何も観れてないわ
    ノリが寒いシーンがあってもコメント付きなら一歩引いて傍観してる感じで観れるから視聴ハードルがマジで下がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:11

    復活したタイミングでまた攻撃されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:55

    >>15

    まあそれでもええんやけどな他のやつもメモ自体はしてるし

    ただ必要な時に毎回見るのも面倒だし消えたりしたら怖いからある程度今までは覚えられるものにしてたので

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:48

    一本だけ動画見て来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:44

    不安定やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:08

    マイリス登録ボタンすげぇ探したけど実装されてないんかい
    まあ相応の理由があるんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:36

    ニコニコ漫画に入ろうとしたら「既にプロフィールが登録されています」って出るのはなんなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:18

    動画の画面の上に表示されてたニュースが無くなってた
    一時的なのかはわからないけど正直うっとおしかったから無くなって嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:46

    よく読んでなかったがアニメチャンネルとかはもう少し先か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:39

    これ動画は今のところまだPCからしか見れんってことでええんよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:49

    >>25

    公式チャンネルが上げてる曲とかも聞けなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:10

    スマホブラウザ版が見れてPC、アプリの方はまだ見れないということでいいのかな?
    スマホではログインできて、PCではできないスマホアプリは「情報取得に失敗しました」としかでないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:13

    PCでログインして動画見られてるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:23

    >>29

    アクセス集中で鯖落ちてたからまだ不安定なのでは

    まあ深夜くらいには落ち着くやろ…多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:02

    >>31

    そうか。パスワード打ち間違えてたかな?

    スマホブラウザでは普通にログインできてPCでは間違えまくってロックされてしまったw

    これって1日経過とかででまたログインできるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:14

    ニコニコ静画の中の漫画だけ「既にプロフィールが登録されてます」になって、お気に入り登録中の漫画とかにアクセスすることができない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:38

    勝手に次の動画が再生されるのどうやってoffにするん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:17

    なんかココ見てると思いの外ニコニコユーザーって多かったんやなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:39

    次の動画に移動するの止めるのどうやるんだこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:13

    マイリスが結構制限されてて追加ボタンすら無い
    けど投稿者の動画一覧ページの右上︙からいけた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:42

    急造だろうし、本来あるべき設定項目が存在しない可能性がある
    フィードバックとかに送らないとずっとそのままかも知れない
    送っても確実に更新されるかは知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:22

    とりあえず新規で取り直したけどチャンネル復活するまでは放置かな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:35

    2段階認証もやったぜ
    アプリいれてって言われたけどiPhoneだと入れなくてもパスワード機能使って設定できたから良し

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:28

    サ・ヨ・ナ・ラニコニコ動画(Re:仮)


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:38

    >>44

    なんか草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:34
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:26

    >>44

    シュールで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:33

    >>44

    爆破で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:19

    見れないんだが???

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:23

    ニコニコで動画見終わったらジャンプされるんだけど
    これやめさせる方法ある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:27

    ログイン出来ないんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:21

    >>51

    重いんじゃない?時間置けばいいんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:37

    ほらよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:51

    メンテナンス中になった…待てば良いの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:56

    ニコニコ復活!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:23

    >>44

    なんてことを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:39

    アプリはまだメンテ中、たぶん重くなってるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:17

    動画終わったらすぐ次の動画が再生されるようなってるんだけど、止め方わかる人いる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:05

    >>58

    それ今後オンオフ実装されるっぽいぞ

    新しい動画視聴ページのリリースと今後について

    のリンク先で

    ■ 今後追加していく機能

    の項目あるけどそこに連続再生について書かれてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:22

    >>59

    今後なのか

    サンクス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:46

    ニコニコ死んでるコンテンツまだあるし今月中はプロトタイプみたいな感じなんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:20

    ニコレポが復活してからまた来るね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:46

    「サポートの問い合わせ」の「本文」って何書けばいいんだ?
    まぁ、もう時間帯すぎてるからアレなんだが

    登録メアドが古くて使えないんで返信先の変更を考えてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:33

    あれニコニコってシアターモードサイズの画面で視聴ってなかったけ?
    2ヵ月見てないとその辺の機能があったかどうかも忘れてしまってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:07

    連続再生とめる設定どこになあるんだと思ったら未実装だったのか……

    ないのはどう考えてもおかしい機能だし、かなり突貫で作ってたってことっぽいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:44

    もしかして一から作り直して再現してるってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:45

    元々あった機能とか消えてるしそうかもしれんなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:08

    >>64

    前はコメ枠消してブラウザ枠いっぱいに表示するシアターモードあったぞ

    あとつべと同じ右クリックで一時停止が追加されてる

    ただ元々リニューアル予定で作っていたみたいだからリリース予定が早まったのかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:33

    動画視聴終わって関連動画や関係ない動画がずらっと並ぶの便利だったから復活すると助かるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:32

    いつもスイッチでニコニコ見てたんだけどスイッチはまだ対応されない感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:36

    >>70

    自己解決したけどスイッチは復旧未定だったのか…残念…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:53

    機能も完全復活とはいかんかったか
    昔の見たい動画があるからしばらく見るがニコレポもないし新着追うのが面倒だな
    しばらくはやっぱつべか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:47

    フォローしてる投稿者の最新動画を表示するやつ便利だったけどまだ復活していないのね…
    気長に待つとするか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:57

    過去動画を漁る分はいいが今投稿しても微妙って感じだな
    元通りになるまで様子見するのが正解か

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:43

    動画のページからマイリストするにはどこクリックすればいいんだ……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:29

    とにかくサービス再開を優先したって感じかな
    コメントも1/3くらいの確率で表示されないし
    ただやっぱりコメント流れながらの動画は楽しいな、いつの間にか9時近い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:03

    >>76

    プレ限動画機能も復旧してないしまずはサービス再開なんだろうな

    まあ完全復活までぼちぼち待つわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:41
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:31

    Android版まだメンテ中になってる…なってない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:47

    メールが届かないアカウントがある
    普段使ってないアカウントだったのだけど、退会したのを忘れてるだけなのかな?
    他にメールが届かない人居る?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:56

    アプリで見れない…スマホで見ながら寝たかったのに…

    ブラウザから見れたのにさっき気づきました

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:49

    復帰キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:53

    これスマホから見るにはアプリ消さないといけない感じかな?
    Webから見ようとしたらアプリに繋がるし
    PC版にして見ようとしても、アプリに繋がって見れない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:13

    自分はアプリ入れたままスマホのブラウザで見てるけど、アプリに繫がったりはしてない
    使用してるのはAndroidと火狐けど、それが理由って事はないはず

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:09

    >>1

    >>44

    💣はそういうことか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:52

    >>84

    自分はAndroidのChromeですね

    おま環なのか、気がついてないだけで本体の設定がそうなってるのかアプリに繋がってしまいます

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:19

    補償内容いろいろ書いてあるけど雀の涙にしかならんし金よりコンテンツで返して欲しい
    公式動画は最悪プレミアム会員になるとか課金で見れるけど静画とかは過去回のリンク自体が消えるし
    リアルタイムでコメント楽しむ機会奪われたんだからその辺一定期間全開放くらいしてくれねぇかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:34

    今って動画見終わった後に他の動画に飛ぶのって切れない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:56

    期間無制限だったTSも全部見れ無くなっとるかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:40

    なんかスゲーレイアウトとかがつべに似てきたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:25

    相も変わらずホモビとボイロと音MADしか無くて拍子抜け
    有名メンバー(笑)で今更レッツゴー陰陽師とか言われてもあっそうですかとしかならんわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:06

    おい公式!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:27

    その辺は自分が見てるコンテンツしだいじゃねぇの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:20

    好きな総菜発表ドラゴンがちょうど一周年なの奇跡だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:49

    PCなら見れるんだろうけど、古いPCだからWindows10までしかサポートできてないので繋ぐの恐いんだよな
    大人しくアプリの復活を待ちます
    上にも書いたけど、Webから見てもアプリに繋がって見れない……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:19

    >>96

    へーきへーき、ソースは俺が今も使ってる10年前のノーパソ

    Windows10で問題なく見れてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:41

    >>96

    そもそもWindows10はまだ公式サポート期間残ってるから大丈夫だけど…

    何が不安なの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:13

    >>96

    アプリの権限きれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:28

    >>97

    >>98

    まだ公式サポート残ってたのね。良かった

    もう終わったと思って心配してました

    バックライトが死んでるけど、テレビに繋げたり暗くはあるけど一応は見れるので、繋げてみたいと思います


    ありがとうございました!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:58

    つかアプリ詳細からブラウザからの権限切れば自動で切り替わったりとかしなくね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:20

    我々はノリでネットを使ってるから設定には明るくないのだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:01

    アプリから見たいので見れてない
    メンテナンス中みたいなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:30

    音MADしか見るモンないな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:16

    アプリは8月上~中旬復活予定らしいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:47

    視聴履歴が大量に非公開になっててなんだ?と思ったら
    公式アニメとかの動画はまだ戻ってないだけみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:47

    今のマイリストに入れるってどこ見ればいいかわかりますか?ただの見落としなんだろうけどわからんくて

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:04

    >>107

    あ、やっぱり? 俺も分かんなくて困ってる

    一応動画を開いた後にマイページの視聴履歴から後で見るやお気に入りに追加は出来るけど

    動画ページには見当たらないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:23

    >>107

    >>78 PC版は今後追加する予定らしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:32

    まだ復活してない動画とかある感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:08

    >>110

    なるほどまだ完全復活とはいかんわけねーありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:24

    やっぱコメントあるなしだとやっぱ違うわ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:05

    ハッキング直後にメアド変えてログインできないわ
    そういう人のための問い合わせページから問い合わせしたら
    新しいメアドの方にも自動返信メールが届かなくて詰んだ
    ちなYahoo!メール

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:32

    良くも悪くも前のニコニコだなって感じ アニメ・音MAD・ボイロ・ホモビデオ
    相変わらず前のままだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:47:21

    >>107

    WebのPC版からならマイリス見れるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:47:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:20:03

    サポートセンターへ、メアドの変更の問い合わせをしたいんだけど、自由欄になんか書いといた方がいいのってある?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:22:28

    >>118

    別、に、何も、書、く、必、要は、ない、と、思、う、よ。。。。。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:16:17

    >>114だけど1時間半経ってやっと自動返信メールが来た

    サーバーが込み合ってる影響かね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:25:32

    アニメの公式配信まだこないのかな
    正直思ったより見たいものなかった
    お気に入りの投稿者さんもまだ上げてないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:22:50

    ニコニコちゃんねるが22日復活だからその時に公式アニメみれるかな
    春アニメや夏アニメはどうなるんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:39:37

    >>117

    ニコ動が見られなくてあにまんに来てた人がニコ動に帰ったのと違うか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:11:28

    今回のことでよく分かってしまった

    俺はニコニコ動画という「場所」は好きだった
    それと同時に「運営」が大嫌いだったって

    復活は嬉しいけど運営に関わる奴らは刷新してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:13:04

    アプリ版やSwitch版待ちの人も多い感じ
    俺もそーなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:06

    >>91

    一番最初に見たい動画説明文とタグが下に行って見辛い、

    開いた瞬間勝手に動画が動くから手動で止めないとダメ

    何やってんだこいつら…

    まあトップページのときといいニコニコのレイアウト変更が百害あって一利無しの自己満なのは恒例だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:37:54

    動画も静画も観れるのに漫画だけ見れない
    すでにプロフィールが登録されています。って画面が表示される

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:48:30

    >>126

    動画説明文を下に持ってったのは明確な駄目ポイント ただでさえ畳まれてるのがデフォになってアレなのに

    つべとか説明文読まない奴がほとんどらしいし、キャプション芸とか楽しいのがニコニコユーザーの特徴の一つだった

    ・・・前も同じ事やって批判されてなかったか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:50

    つべのキャプションは動画の下にあるんじゃなくて "コメント欄の上" にあるからあれでいいんだけど
    ニコ動の場合は動画とコメント欄が合体してるので下キャプションのメリットはマジに一切無い

    まぁ元ネタへの理解が浅い猿真似だね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:07

    >>35

    自分も同じ状態だけど解消法がわからない、ログアウトして再度入り直しても変わらないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:12

    >>96

    古いスマホにも入れてたので権限を見てみたら、そもそも無かった

    仕方がないのでアプリを削除してWebから見てるけど、今度はコメントが流れない……

    設定では流れるようになってる筈なのに何故?

    とりあえず、履歴を表示させて見てます

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:29:18

    ずっとガラケーやスマホで見てたから、説明文が下なのは気にしないけど、PC版も下表示になったんだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:48:07

    動画見てると音だけは再生続くのに映像が止まるの俺だけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:59

    プレ垢切れたんで登録しようとしたら
    メンテナンス中ですってなるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:53

    なんか…前より使いにくくなってないっすかね…
    慣れて来たら変わるんだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:03

    何で説明やリンクやその他諸々を下段に持ってきたのか

    一新して改善するチャンスでここまでマイナス方向に自爆する奴等珍しいわ
    サイバー攻撃以前の仕様に戻してくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:34

    これが完成版じゃないだろうし気になる点があるならご意見送っとけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:17

    今の運営はユーザー意見は聞くから使い辛いならちゃんと伝えた方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:37

    Switchのニコニコはまだ直らないんです?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:25

    PC版フルスクリーンがブラウザかモニターかで選べたのが無くなってるな
    Switch版はCM無いから地味に神だったんだけどまだ復活してないんだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:52

    一応ブラウザのスマホ版から見てる人からすると、アプリが復活していない、ニコる機能がない、アニメが見れないとか不満点はあるけどまあそこらへんは多分今月中にはなんとかなるだろうしいいや
    ってかデスクトップ版そんなことになってるのね…前もアプリで改悪してたけど、ニコニコ運営のテコ入れっていつも良い方向に進まないよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:16

    >>78を見ると視聴特化でリリースされたので気になるところがあったらフィードバック送った方がいい

    数が多ければ優先されるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:50

    1から作り直したおかげでサーバー攻撃前より要望も汲み取りやすいだろたぶん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:50

    今期アニメはさらに盛り上がるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:43

    公式アニメ配信はまだなのか
    マケインニコニコで早く見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:08

    いざ復活すると「アレ……何見たかったんだっけ?」ってなってる
    必死に思い出さねば

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:05

    せいぜい落ちる前と同じ状態に戻す程度なのかと思ってたけど、復旧ついでにサーバーの強化してたのね。でもこれ復旧時の今だけの臨時措置であって恒久的なものでは無さそう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:31

    昨日ちょうどニコニコも復活したし…と思って見た古いゲームの攻略動画が今日削除されていた
    急すぎてニコニコの不具合を疑ったけどそうでもなさそうだし
    昨日見られたことが奇跡だったのかこれは

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:03

    >>148

    投稿者がニコニコから撤退するために全削除したとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:35

    情報漏洩あったから撤退する投稿者もいるだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:44

    YouTubeっぽくなったなと思うけど、そもそもそれがわかるのがこの二か月YouTube入り浸ったからだから自分みたいな行動した人には本来良いことなんだろうなと

    いや、自分はどうも苦手なんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:17

    メールアドレス捨てアドで作ってそのままだったから新規会員のフリしてログイン
    フォローやり直しからがんばる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:13

    >>148

    この機に退会してる人は結構多そうなんだよね…

    見てるだけの人もしばらく前から見るだけならアカウント不要だしこの機に整理してる人はいると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:17

    ニコニコからのメールが届かねえ…
    まだしばらく待つべきかねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:57

    YouTubeにもニコニコにもあげてある大好きな手描き動画あったんだけどニコニコ閉鎖中にYouTubeのほう消されたから昨日張ってたんだ
    サバ落ちしてる間に消されちゃったらしい
    あわよくば見納めしたかった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:34

    メールが届かないパターンはアドレスが間違っているか迷惑メールフォルダに入ってる可能性もあるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:29

    普通に4桁再生が全体ランキング30位以内に入りまくってるの見て察した
    Dアニメ無いとこんな感じなんだな...

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:55

    ニコレポ機能フォロー新着に移行するらしいが
    アクティビティ公開設定が変わってないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:32

    試聴履歴に残ってた過去の公式動画消えてるんだけどこのままなのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:22

    ちょっと見直したかった動画を見終えたらしばらくいいやってなった
    やっぱ使い心地って大事だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています