なんでも一人言スレ2967 エキノコックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:24

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:08

    立て乙コンコン🦊

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:28

    たて乙子ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:03

    実際Xで鍵垢の鍵が一斉に外れたことはあったんだよな
    芸能人は裏垢やめた方がいいぞ
    チラシの裏にでも書いてろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:13

    うーん鯖回復待ってる間途中まで見てたようつべの方のポケとら伝でも見に行くか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:23

    なんだったら非公開リストが勝手に公開されたこともあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:48

    エノキッッッックスッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:37

    あすけんの女を喜ばせたい…
    ただそれだけの想いで死ぬほどチョコレートアイスを食べたいのに耐えている
    もしかしてこれは恋…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:11

    エキノコックスがエノキ感凄いのってエノキの構成要素がある以外にもキノコがそのまま入ってるのがデカいんだと思うんすよ
    そこでキノコを抜いたらX
    キノコX、感染症に相応しい名前だと思わないっすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:31

    気になってて結構売れてる作品が全然話題になってない時
    ランキング上位の作品大体話題に上がるから全然上がんないから評判が分からない

    売れて上位にいるなら普通に面白いのか?って気持ちと売れてて目に入るのに話題全くでないのは
    実は地雷なのか…?という気持ちがせめぎ合いなんか名前挙げてこの作品どうだった?とも聞きにくい
    あと話題にならない稀に作品名上がると作者の自演扱いが起こる場合もあるから話題にしにくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:00

    ニコニコついに復活したんだ
    良かったねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:16

    月カテ荒れてんなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:40

    廃課金者は会社のパトロンじゃねえんだぞお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:45

    うっかり自動再生設定したままにしてたらずんだもんの美味そうなわっぱ弁当のオムライスの次にずんたもんがシロツメクサ食ってる動画流れてきて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:43

    それこそ夏だからで説明できるんじゃねえか
    スレでいうたらネタわからなかった子がムキになって暴れそうだからいわないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:44

    同陣営内のキャラモンペ同士でクソほど叩き合ってるけど別陣営推しに陣営単位でディスられてレスバ始まった時だけ結託して別陣営と殴り合ってる時の謎の連帯感

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:08

    俺は好きも嫌いもいうよ
    Xとリアルではね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:45

    おっミートピアセールきてんじゃーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:12

    絶対にこっちのカテに荒れ話題持ってくんなよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:16

    ニンニン!俺はサムライのウィリアムってんだ!
    得意武器は三節棍だぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:59

    ファイアマン、アイスマン、ボンバーマン、エレキマン←わかる
    カットマン←うーん…まあわかる
    ガッツマン←???

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:24

    自カプの話題になると荒れやすいの、間違いなくファンの民度の低さとそれ故に気に食わないとすぐ暴れるくせに被害者面してるからだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:15

    とろろなめ茸の動画みて早速やって見たがうっま
    とろろおろしたの初めてだけど上手くできてよかった
    キッチンペーパーで掴んでおろし器を使えばよかったんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:09

    いつのまにかテンプレが増えて減ってまた増えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:50

    荒れ話題持ってくるなに関しては一人言の前スレが手遅れですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:15

    なんか暑くて何も考えられん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:51

    安価SSスレ建てて思ったんだけどこれ意外と難しいな
    淡々と安価で出た内容をほぼ書き写していくだけだと味気無さすぎるんだけど、逆に自分でストーリー作りすぎると安価内容と関係ない部分が多すぎて「これは安価スレでやる意味が無いのでは…?」って感じになりかねない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:21

    建て乙駅のコックs
    🚉🧑‍🍳👩‍🍳👨‍🍳

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:36

    ネタスレかと思ったら荒れてきたな
    ミュートしよミュート

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:58

    便乗荒らしが消えろ雑談すんな正論風を言って♡求めんな黙って報告しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:25

    一人言スレなんて全部見てるわけないじゃん?手遅れとかなんのことだか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:57

    ネットではこうでしたって主張されても反論するとうるさいからいわなかっただけの人たちは俺含めて多いだろうからだからなに?しか言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:46

    八幡くん今度は型月カテに目を付けたのか
    ご愁傷様やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:11

    株暴落やべぇな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:21

    なんで当然のように荒らしやら対立煽り野郎が一般プレイヤーと同一視されてるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:07

    9割くらいそういう荒らしかなとは思いつつただの馬鹿の可能性も捨てきれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:28

    あれ?もしかして自動再生って設定でオフできない?
    えぇウザすぎない?知らん投稿者のキャラクズ化動画とか流れてくるの真面目にストレスなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:12

    oh……割と興味深いスレだったのに完走近くなってからガ○ジに目をつけられたっぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:02

    あ、鎮火してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:12

    堀越耕平とは真逆の信念を持つ漫画家・ほりえろすが立ちはだかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:47

    ニコニコ復旧はめでたいが
    ホスト規制は全然めでたくないぞ俺よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:20

    よっしゃ手当たり次第に荒らしのスレにレスした奴全員報告&お問い合わせしたら消えたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:32

    MADに使われたアーティストの動画のコメント欄を汚染していくソシャゲ民は総じてクソ
    タイアップしてからやれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:38

    キャロライナ・リーパー粉末買ってよかった
    辛さの先に感じる旨味がハンパない
    特に麻婆豆腐が極上の料理に変わる
    でも風味が抜けたのかだんだん辛味の方を感じなくなってきたのが悲しい
    早く使い切らなきゃな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:19

    スレ主がいなくなった某長期スレは終わらせ方わからないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:52

    スマホ版だと自動再生オフにできるのは確認出来たけどブラウザ版は見つからなかった
    リピート再生にして回避するしかまだ出来ないのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:26

    鎮火したと思ったけどまだ燃えてる……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:35

    コーンフレークプレーンじゃなくてフロスト買えばよかったな甘さが欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:20

    健康のためにあすけんを入れてみたカロリー消費ってこんなに大変なんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:27

    常駐スレ居心地はすごくいいけど人が少ないような気がする
    人が少ないから居心地がいいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:49

    一応鎮火したからか儲が元気を取り戻して事後孔明アクロバット批判し始めて俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:24

    眠いしあのスレ保守しとこうかなー
    でももう殆ど見てないんだよなーどうしようかなー

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:10

    こんないいがかりに折れちゃって大丈夫なのか運営
    あいつら図に乗るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:55

    推しのピックアップ来てくれればいいや
    最高レアじゃないしあと4枚引ければ完全体だもんね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:58

    ごめん流石にストーリーが面白くなるかも(現状面白いわけではない)ってだけでこれ続けるのはキツいわ…
    ストーリーは実況かなんかで見るかもだけど多分ゲームは二度と触らないと思う…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:47

    不祥事を起こすなんて最低←まあね
    なので暴言吐いたりハラスメント発言します!←うわキモ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:32

    ラブコメで最初の方すげーモブ顔でヒロインのうちの1人の友人Aくらいにしか見えなかったのに
    いつの間か作画で顔しっかり描きこまれてて最終的に主人公と結ばれたキャラみた時は
    最初の予定と変えたのかな?って思ったけど実際はどうだったんだろう
    その作者の別作品読んでる人は作者はこういうキャラ好きだからなんとなく予測できたと言ってたけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:22

    好きなキャラ挙げてるだけのスレで人気キャラ数人+系統違う人気そこそこのキャラ1人だと
    このキャラだけ場違いじゃない?他の人気キャラと入れ替えた方がしっくりくるとかいう奴…糞
    個人の好みだからそりゃ複数の系統違うキャラとか好みの範囲広い人もいるだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:42

    暑くなるとマジで食に対する興味が失せる
    米と味噌汁とカットキャベツに活かされてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:23

    しつこく噛みついてスレ荒らした正義マンが被害者面してるの怖いよ
    スルーしてくれりゃあそこまで冷え冷えになんなかったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:07

    ふと、雑炊って色んな種類あるけど納豆使った雑炊ってあるのか…?って気になって検索してみたらあるー!レシピあるー!普通に美味そー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:46

    無礼な振る舞いをあの子裏表ないから😀みたいに擁護されてたのが仇になった感じ
    バチクソあるじゃん…(引)みたいな
    ちょっともう笑えないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:57

    全キャラ総合スレなのに特定キャラの話題ばっかり出てたらそりゃ同一人物説出るわな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:33

    管理人頼むから仕事してくれ報告してもしても意味ない上に増殖されたらたまったもんじゃねえんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:07

    メルカリでグッズ買ったら商品自体は良かったんだけどなんかよく分からんお気持ちメッセージ付きの手紙入ってたんだけど正直不快評価下げたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:35

    相手の気持ち考えないやつ多いよな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:39

    生理本当に糞
    腹痛でやりたいこと潰されるのまじ許せん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:51

    まさか牽制されてるのか…?俺、煽られてる…?喧嘩売られてる…?こんなんもう疑心暗鬼なるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:19

    目につくとこでのお気持ちやめてもろて、すげぇどうでもいいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:09

    レッツゴー!陰陽師古伝説コラボ好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:04

    史実元に妄想出して史実使って反論されたら荒らし!は馬鹿でしょ
    というか意味不明な妄想でスレ立てるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:43

    推しジャンルが今度地元とコラボするんだけど今の家から徒歩5分のところに最推しのポスター貼られることになりそうでハッピー

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:42

    お魚くわえたネコチャン!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:04

    台風が発生しそうな暑さになってまいりました

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:45

    ゲーム内で相対するタイミングやパーティの内容次第で難易度変化するからメイン層が詰まり過ぎない程度に調整してるのをぐだぐだ言うの引くしそういう人に限って別のキャラの強さの話になると設定上の強さの方持ち出すから結局自分の推しageしたいだけなんじゃってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:23

    \嵐を呼ぶ猫/
    🌪️🌪️😺🌪️🌪️

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:52

    はい、キャットルネード

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:12

    なんであるんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:22

    運営の対応に納得するしないは個人のアレだから何も言わんけどフレンド向けのコメント欄に怨嗟書くのやめてくれ
    お前のお気持ち見るためにゲームしてんじゃねえんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:55

    手塚治虫のアドルフに告ぐを読んでメンタルがベキベキになったので今日はお休み

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:44

    俺は人の心を平気で傷付けるようなことを言われて例え謝られても許す気なんか無いし、本当に謝罪したいと思うなら今すぐ目の前から消えて一切関わらないと誓ってくれよって思ってるよ
    いいよ、もう気にしないでくれと言っても付け上がるだけなんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:02

    最近話題のやつとは別ゲーだけど「このゲームをやっていて一度も楽しいと思ったことはありません」ってマルチ募集のコメントで書いてるのいたな
    今楽しくないのならまだしも一度も楽しいと思ったことないってなんで続けてんだコイツってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:53

     ネ   コ     デ カ イ ヌ
    夜の路地を歩く者とか飼い慣らされし巨躯見かけていい気分になってたら一時停止無視ジジイミサイル見かけて萎えた
    ジジイは事故る前に自分が入る棺桶でも選んでろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:18

    ジャンプ合併号の次の号の早バレは
    何故か今週中にしかも電子版が回ってくる可能性があるから
    早期警戒しておくんだぞ

    過去に早バレ警戒しないでFAとか見れるぜ〜して食らった者より

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:09

    周年イベ走ったら貰える自由にメッセージ書ける称号で運営批判書いてたやつを見た時はせっかくそれなりに走って貰ったものにわざわざ書くって虚しくならないのかと思った
    嫌気がさしてヤケクソで書いたら通ったのかもしれないけど編集しないと自分以外に見えない設定だからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:23

    理由関係なくいじめっ子は●そうぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:49

    地元のささやかな花火が〆に空砲数発打つのが盛夏の終わりなんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:12

    生放送であの顔アップは放送事故じゃないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:42

    そんなに原作の展開が気に食わないならもっと都合のいい別のとこ行けばいいのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:48

    ほんとはね
    あんなやつのことどうでもいいの…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:55

    子どもと接する仕事してるけど、あにまん民ってマジで子ども以下でウンザリする 
    すぐにケンカ始めるわ自分の興味あるものにしか目がいかなくて話を脱線させまくるわでルールも落ち着きもない

    スレの管理してる時とかほんとに子どもの引率やってる気分だわ 子どもは可愛いから苦に思わないけど、良い大人達の引率するとかウザすぎて無理

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:27

    親を捨てる覚悟が決まったら心が軽いよ
    やんわり絶縁宣言したらスッキリ
    仕事で嫌味お局に何を言われても響かない
    米も久しぶりに炊いた
    後は親が元気な内に分籍、転職、引っ越しをするだけだ
    葬式なんか出したくないし兄弟親戚の顔も見たくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:48

    だからセンス無いって
    せめて正しい日本語を書け
    修正する側の身になってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:56

    嫌なら見るなができない世界なのは知ってるけど見ないようにする努力もしなよ
    いい年した大人がつっかかって暴れてるの見てて苦しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:30

    雑談スレなのに雑談出来ないとか何のためにあんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:49

    自分が作ったものを父親にあげたんだけどそれを職場の人にあげたら喜んでたってニコニコ報告してきてショックだった
    自分としては父にあげたつもりのものを他人に渡されたことと身内じゃない他人に渡すにはクオリティに引っかかる部分があるのが駄目だった
    咎めても全然謝ったり反省する気配もないから今度から父には作ったものあげるのやめよう…
    せめて事前に一言くれたらまだ違ったのにな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:32

    作中での話がしたいのに概念でしか話せないのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:24

    確かに乳首が出ていることはエロだと思うが
    「乳首出しときゃウケるでしょ」くらいの感覚で描かれたであろう残念乳首は萎えるだけなんだ
    描くのならちゃんとエロい乳首を描いてくれっっっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:16

    ヒロアカ終わって悲しいし呪術廻戦も年内には終わりそうで悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:58

    とっととネロ太郎

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:35

    ロールあるゲームで大体タンクとヒーラーやらされてるけどDPSがヘボだといくら盾やろうが回復しようが無駄なパターン多くて辛い…
    まあヘボがヒーラーやってもダメなんだけどな!
    そうなったらダメージ出せるタンクや自己完結アタッカーで敵全員轢いた方が早いっていう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:23

    ジャスミンティーって入浴剤みたいな味するんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:36

    激重闇深展開になってきて最高〜!
    アンチスレと化してる感想スレを見る勇気はないけど少しは再評価されてたりしないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:58

    雑食とかいってるけど結局人気あったりチヤホヤしてくれる界隈になびくんですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:34

    曇らせ曇らせうるせぇ〜 さえずるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:11

    実情とは違うこと書いてるスレがあるけど実情と違いすぎるから指摘レスからの炎上待ちと見た
    俺はさっさとこのスレから退避します

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:31

    ぴよぴよ🐤ぴよぴよ🐤🐤🐤ぴっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:04

    ラベンダーも芳香剤の味する

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:19

    ゥ楽天カードマァァァン!!!!!(爆音)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:19

    久しぶりに仕事就いたら体痛い・・
    やばい今までのだらけ生活の付けが回ってきた
    宝くじ当たって引退したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:19

    忙しさにかまけて適当に食事してたら明らかに不健康になった感覚がある
    朝は菓子パンよりおにぎりにした方がいいんだっけか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:36

    ここでヤマザキのジャムアンドマーガリンコッペパンの成分表を見てみましょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:18

    スレもだいぶ進行してたし突っ込まんかったけど
    銃弾や爆風みたいな外部からの衝撃に強いのと頸部圧迫による窒息はまた別の問題じゃあないのかね
    曇らせに拍車をかけたくてよくよく考えもせずに書き込んだろ?違うのか?
    まぁ盛り上がってたし検証しようもない現象だから書き込まんで正解やったかSSまで始まってたし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:17

    最初に来たのが挨拶無しの不躾な🦗の方であれでもう出鼻挫かれたんだよね
    あの文面で信用できるわけないだろー初っ端からヤベーのキタと思ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:04

    バッタ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:14

    イナゴだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:19

    今から貴方のお家の野菜やお米全部食べに行きます❤
    🦗より

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:40

    アブに肩甲骨刺されてめっちゃかゆい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:45

    関係のないスレにアンチレスしたりアンチのアンチしたりしている人は幸せを入れる箱に穴でも開いているんじゃないだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:28

    一人言で見た全く同じ愚痴を見かけたから消しといた

    なんで一人言で愚痴ったの偉いのにその後わざわざ元のスレへ愚痴りに突撃してきたの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:24

    というかあにまんやってる人自体が荒らしとか含めて結構幸せな箱に穴空いてる人ばかりだよね
    スルースキルないのも原因だけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:27

    ポムの樹のオムライスのサイズは罠

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:16

    欲しいものが手に入ると数秒〜数時間だけ楽しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:09

    何かしら現状に不満を感じてないとこんな掲示板には来ないし現実が幸せな人はSNSに執着なんてしないよ
    俺もこんな場末の掲示板に入り浸っているままじゃ幸せにはなれないんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:23

    公式から感じる不穏な意図の存在を脳裏から振り払いたいあまりどんどん話を勝手に原作から矮小化させていってるの悪いけど面白い
    よっぽどあれが悔しかったんだね
    でもあにまんで同じ苦しみを抱えてる人たちにハートもらって精神的勝利しても公式に対しては何も影響ないから悲しいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:27

    飯の話とか現実の話みたいな雑談はカテチだから二次元以外でやってね
    カテはあってるけどウマ娘の話してるのに競馬の話ぶっ込んでくるみたいなスレの内容にそぐわないやつも自分でスレ立ててやってね

    他のスレの話したいなら、それは俺のスレでしたくないから他の雑談スレとかでもやってね

    ぶっちゃけみんな自由にスレ立て出来るのに、人のスレ乗り込んできて文句言うのおかしいと思うの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:33

    かわいそうに成功体験を得られなかったんだな
    人はみな敗北者だとでも言うのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:33

    他人のスレに書き込む以上はスレ主のやり方に従うでええやん……自分がスレ主になった時は同じことできるんだし

    合わなけりゃ別んとこ行ったり自分でスレ立てすれば良いしさ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:00

    Twitter凍結祭やってる?
    垢削除しそうにない人達複数人がアカウント無くなってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:32

    住人への嫌がらせとしてよそで拾った愚痴を関連スレにわざわざ投下するというのもあるんだ俺よ
    実際俺は作品名もキャラの名前も出してない愚痴に勝手に全く違う作品のキャラの名前を付け加えられて関連スレに投下された事があるんだ俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:57

    クソスレだったら触れなきゃ良いのにわざわざ遊ぶとか抜かして空虚な楽しみを得る…そんな人生は楽しいか? めっちゃ虚しそうやわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:41

    別の俺もここの住民に振り回されてるんだな…何も考えずに楽しめると良いんだけどな俺よ
    というか息抜きにあにまんやり始めたのになぜこうも苦労させられるんだろうな俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:42

    読んだ感じ荒らしの回線一個潰したいってことだと思うけど何をそんなにカッカしてんの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:50

    よその雑談系スレたまに見るけどテスト疲れた〜みたいな雑談見かけると背筋が凍る
    wikiのコメント欄とかで年齢晒して馴れ合ってるやつもそうだけどもうちょい隠した方がいいって…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:50

    仕事疲れたと同じでテストや学校めんどいくらいなら特に問題無いと思うけどね
    住所とか学校晒してるわけでもないんだし、年齢くらいさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:11

    おじさんwww
    おばさんwww

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:23

    俺は俺!あいつはあいつ!終わり!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:46

    匿名掲示板は馴れ合いが少ないのが好きで来てるからスレ主が自己主張するスレはまずブラバするぜ!
    ここは俺しかいないし安価も禁止だから居心地がいいな👍

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:21

    限界まで飲んで頭パッパラパーになってみたいと思うんだけど毎回限界迎える前に腹パンパンになって飲めなくなる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:02

    SSスレとか絵描きなんかは自己顕示欲強くないとダメなのかってぐらい自己主張してきて匿名掲示板と相性最悪すぎる
    まあ他所行ったら箸にも棒にもかからないようなのばっかだからある程度身分隠して個性出せるあにまんに居着いてんだろうけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:55

    時には度数を高めていけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:00

    実況者が好きとか一昔前ならいざ知らず
    魑魅魍魎跋扈してる今だとろくすっぽ語れないよな
    そいつのコミュニティないでやれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:35

    お菓子とスイーツは別物だろ!!!1!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:01

    といっても創作系はある程度褒められないとやってられないし、モチベ保つのキツいよ?
    そりゃ褒められることが全てじゃないけどせっかく作ったものが見向きもされないとなると、作った物は良くないものだったんだろうなって思うし

    多少の承認欲求はあって当然よ あんまり出し過ぎるともちろん同じ創作者としてもどうかと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:50

    そんなことより障害あるとか軽々しくカミングアウトしちゃう方が危ういなぁと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:28

    イラストやSSもたまに荒らしに遭遇してしまうけど全体的に見て今でも元気にやってる人結構多いし掲示板でやっても特に問題ないよねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:20

    むしろ掲示板だからこそ気兼ねなくカミングアウト出来るもんだと思うけどなぁ

    周りに同じ境遇の人いなくてもここなら相手から近づいてきてくれたりする訳だし
    ……まあ自分的には障害とかだと物によったら嘘で言ってるのかわかんないことあるけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:28

    まあ一人称や口調間違えてますよが荒らし扱いされかねないあにまんでやってても伸びないわな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:13

    ぬるま湯ではあるよ
    にわかには相当厳しいけど
    初心者に適当教えることでも知られる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:30

    小説の内容を書きながら考えてるけどネタ0の状態で書きだすと全く予想していなかった展開になって楽しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:04

    実は俺に言うべきか言うまいか迷っていた事があってな…
    やはり言っておこうと思う
    先週の土曜日の夜……管理人の部屋から血まみれの怪獣が出てくるのを見たんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:29

    な、なんだってー!?
    ―驚愕の真実判明管理人の運命やいかに―

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:31

    なんちゅーか歴史の暗部が好きというか吊し上げられたとか糾弾されたとかとにかくキャラに民衆から憎まれて死ぬ展開が好きな人って結構いるのな
    そのキャラが好きでやってる派と嫌いだからやってる派に分かれるが

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:52

    チップスター安かったから買ったんだよ
    筒ばっかデカくて中身すくねえの

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:17

    芸能界に対して情弱すぎてあにまんまんちゃんが何をしている人なのかもわからない
    つらい気持ちにならずに済むから逆によかったのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:19

    あにまんまんちゃんはよくお漏らししちゃう子だよ
    かわいいね💕

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:43:41

    ちょっとでも自分が無能と感じたキャラに凄惨な末路を辿って欲しがる人どんな精神構造してんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:20

    今日はめちゃくちゃ眠かったからゲームしないで寝ます えらんちゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:32

    お宅のワンちゃん可愛いですね!
    今すぐあなたの政治的主張と分離していただけませんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:48

    俺みたいなおっちょこちょいにはレス削除と報告とハートにダブルチェックが欲しい
    何度ちゃうねんってなれば気が済むの

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:48

    首枷とか足枷は好きだけど引きちぎったり振り回す物だと思ってる
    拘束衣とかモブ門番が守ってる門並の信頼度しか無いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:45

    あにまんまんの躾ぐらいしろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:01

    最近通勤路に犬の糞を片付けない飼い主がいるっぽくて最悪
    糞に水だけかけてどうすんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:09

    俺頭悪いからレス投稿した途端に何書いたか忘れる
    数分後に前の俺の意見と反対のこと書きこんでる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:13

    ついに閲覧注意もついてないスレで一線超えたキショレスしてて引いた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:55

    私が腐ってるからなんだろうけど、一人称視点が男性で女の子ばっか出てくるゲームについての妄想二次創作で、女の子と同じ立場にいる男の子を作りたくなる・・・
    例えばブルアカに男子生徒とか。←この子は他の生徒とは特にフラグが立たず、先生に対しての感情が重め
    もしくは、いわゆるギャルゲーに男子のヒロインがいてもいいよね※男の娘ではなく、男の姿・声のままでも必死で奮闘してヒロインレースに食らいついてくタイプの子を想像している

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:27

    大きな成長イベント控えてるし最近出ずっぱりだから控えとこうかな、それじゃ別のキャラ使おうって事で作ったキャラがめちゃくちゃ被ったよ…
    どうすんだよコイツメインキャラじゃねえんだぞ…
    話の流れ的にずっとこいつ使う事になるし思い付きの産物が呪になってるし…
    あと成長イベントやるにも心象悪い中でやれるわけねえだろどうすんだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:06

    善意でやった訳じゃないし褒められた行動でないのは理解してるけどタバコのポイ捨てと犬の糞放置したおっさんぶっ殺したのはアンジェロが作中でやった唯一の善行だと思う
    リアルだと注意しても改善しないどころか見えにくい場所とかに変えるだけっていうトイレの躾失敗した犬かとツッコミたくなる人間多いからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:56

    私…?
    なんかのコピペか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:33

    おかしいな…ここには俺しかいないはずなのに
    私?私……私ってなんだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:32

    PvP要素が一切ないのにキャラに貢いだ額でマウント取り合う射幸心バトルが発生するの恐ろしいゲームデザインだな
    アイドルと同じか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:40

    ううううううう
    インターネットが壊れた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:01

    我はメシア、明日あにまんを粛清する

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:26

    テキストベースのエロゲやってたら佳境で“超絶射精”とか“究極射精”って描写されてエロさより笑いが勝ってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:40

    頑張って溶け込もうとしたのは評価する

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:18

    究極の射精と至高の射精

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:28

    しかし、ずいぶん長い間一人言をしているな。
    他にすることはないのか。
    まったく…。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:54

    初カキコ…ども…的な雰囲気を感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:03

    ニコニコ復旧したからフタエノキワミアーッ!を観て元気を補充した
    数ヶ月ギリシャ語ロスに苦しむ羽目になったから端末に保存しとけばよかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:36

    黒歴史になりそうなレスはやめてもろて…古傷が疼くんじゃい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:19:24

    ところで俺ちゃんさっき洗濯しようとして見つけたんだけどこの個人設定…俺ちゃんのじゃないよね?
    誰の?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:18

    私が腐ってるからなんだろうけど、一人称視点が男性で女の子ばっか出てくるゲームについての妄想二次創作で、女の子と同じ立場にいるあにまんまんを作りたくなる・・・
    例えばブルアカにあにまんまんとか。←この子は他の生徒とは特にフラグが立たず、先生に対しての感情が重め
    もしくは、いわゆるギャルゲーにあにまんまんのヒロインがいてもいいよね※男の娘ではなく、あにまんまんの姿・声のままでも必死で奮闘してヒロインレースに食らいついてくタイプの子を想像している

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:07

    令和に発狂大佐ネタとかヤンデレ妹見るとは思わなかったぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:02

    やっぱポカロはコメントオフで見るに限るわね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:11

    連行されてくペリカンを貼る俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:29

    何だかんだでニコニコでしか見られない動画やニコニコでしか取れない栄養はある

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:49:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:23:47

    主人公が嫌いというより敵側がキャラ濃過ぎてこっちの話ずっと見たくなってくる
    なんかこの人の前作もそんな感じだったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:14:27

    もう7時じゃん時間足りねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:38:52

    あにまんまんが午前7時半くらいをお知らせするゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています