1ドル=143円

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:42

    なんなら142円目前なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:00

    おーっ徐々に下がってますねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:21

    円高はいいが…
    上がった物価下がりそうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:35

    また計算が面倒になってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:08

    気になってチャート見たら1時間前に141円になりかけてたんだよね 値動き怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:32

    スピードが速すぎると言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:09

    値動きが暴れ竜のそれでちょっと落ち着かないのが俺なんだよね
    1ヶ月で2,30円上がったり下がったりするのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:53

    >>5

    おーっ、それはどったんばったん大騒ぎやのーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:12

    投資…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:08

    もしかして日経平均株価が下がってるのってドルベースで見たら下がってないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:25

    もう完全に円高の流れ出来てるんだよね
    アメリカの不況とワシめっちゃタフやしって明言した日銀のせいでいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:02

    円安で騒いでた奴はこっちでも騒ぐのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:23

    ワシは135くらいまでは普通に行くと思ってるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:34

    1ドル110円になるのがいつか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:38

    円高になってハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:55

    120円くらいが適正だと思うからいいじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:12

    >>11

    99割アメリカ国内問題のせいですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:18

    円高が進むのはどうでもいいんだよ
    問題はどこで止まるかだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:04

    えっ1ドルって360円じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:33

    ククク…ちょ、ちょっと想定より下げ大きいんや 一度止まって落ち着かへん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:39

    物価が高くなり過ぎないところで止まるんじゃないスか?
    安くなったら安くなったでどうせまた文句を言うだろうしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:41

    >>16

    バランスが良いのが120〜125円 輸出やインバウンド寄りに良いのが130〜135円行かないくらいなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:14

    金融一切なにもやってないからここ数日のお祭りのライブ感楽しんでるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:20

    正直160円/$なんて異常だからこんぐらい問題ないと思うんだよね
    まっ変化が急激すぎるからバランスはとれてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:47

    円高円安はともかく日本株高株安で騒いでるのが理解できないのが俺なんだよね
    ハッキリ言って一般人にはメチャクチャ無関係

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:17

    円が高くなってると言うよりドルは安くなってる感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:14

    >>9

    ◇この魂から出た「ふざけんじゃねーぞ」は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:59

    オールカントリーに積んでやねえ
    オールカントリーに積んでやねえ
    オールカントリーに積んでやねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:33

    >>27

    おそらくFX戦士の叫びと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:40

    あの142円になってるんすが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:46

    ヒャハハ株なんて何も分からんけど適当に話合わせて煽るのはオモロイでぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:08

    >>9     ・・

    競馬場のおっさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:29

    明日は130いくんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:11

    アメリカの景気指標でどうせドル下がったろうし日銀の利上げタイミングは早計だったんじゃないっすか?マーケットの予想通り次回会合でよかったと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:10

    株の下落と円高はいつまで進むんやろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:00

    ワイ鬼龍、ホクホク

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:22

    不思議やな…円安で日本の国力が落ちたとか言うてた奴は円高で日本の国力が上がったとは言わんのは何でなんやろな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:27

    今日中に140切る勢いですね・・・マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:08
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:55

    8月9月ぐらいがピークって言ってたから思った以上に早く動き始めたっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:03

    ヤバッ株式市場が閉じたからかドル円が141円台まで進んでるように見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:13

    >>39

    うわぁぁぁぁっ!

    多分ドルベースでも下がってることを表してるんだけど読み方がわからないーっ!

    助けてくれーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:57

    >>22

    100円はダメなのん

    ワシずっと1ドル100円の感覚だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:57

    >>42

    青いバーがナイアガラの滝みたいに落っこちてることがわかれば何でも良いですよ

    因みにそれが今週の下げ幅っスね忌憚無

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:25

    今のうちに米国株買いたいけど資金の元手がないのは……俺なんだ! ううん消費者金融使ってでも買い増したほうがいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:13

    >>45

    待てよ、消費者金融の返済期限までに値上がりするとは限らないンだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:28

    >>19

    お…お前、変なタイムスリップでもやってんのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:04

    ISM非製造業景気指数があって、こっちは予想を上回ったからちょっと歯止めかかりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:34

    >>22

    この150〜160円だった時期は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:24

    待てよワシの阪急は1日に二回止まるなんてファンタスティックを七月にやったほど脆弱なんだぜ
    本当に迷惑だからやめろーっ
    ちなみに特に起こりやすい呪われた駅はここらしーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:01

    >>37

    …急激な上がり下がりは不健全の印だからですね!

    40度出てた体温が翌朝いきなり5度も下がって35度になったからこれで健康マイペンライ!なわけがないだろがよ あーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:02

    >>23

    まぁ気にしないで

    金融やってなくても破綻したりなんやらでワシラの生活メチャクチャになる時ありますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:46

    >>17

    たしかあの国はまだまだイベント()があるはずだが・・・本当に大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:48

    ぶっちゃけここ数年の円安が異常なだけで適正値に戻りかけているのにどうして騒ぐのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:19

    >>54

    ああ あの女が勝てば大丈夫だから問題ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:33:47

    >>55

    急すぎるからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています