ラストエリクサー症候群だからコインは余ってるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:09

    問題はラストエリクサー症候群だからアペ4とアペ5もどっちを開けるのが正解かわからなくて多分一生開けられないことだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:45

    俺の同類がここにも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:44

    鯖によるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:36

    一部の相性抜群なの除いたらアタッカーは4が丸いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:07

    5の効果的に思いもしなかったサーヴァントが急にぶっ壊れるとかありそうで恐々としてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:10

    来年にはさらに有用なアペ6スキルが追加されてるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:57

    アルクとかトネリコとかを除いて基本静観で良いと思うわ
    救済措置なしで鯖コ使う時が来るって前例が出来たし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:21

    アスクレピオスは悩まず2と5開けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:57

    >>6

    2より圧倒的に有能とかじゃない限り使わん気がするから無問題なんよな正直

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:07

    もしかしたらコインで宝具上げができるかもしれないぞ、"警戒"しなければな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:00

    >>1

    流石にスキル2は開けてるだろ? …開けてるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:01

    とりあえず2は腐らないから確定として、相性がよっぽどでもなければ4が無難な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:11

    >>6

    NP20とクリティカル、あと雀の涙程度のリチャージより有用なアペンドってなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:38

    なんならレベル上限もコイン使って150になる可能性あるのが・・・
    U所長が使えた時レベル150だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:50

    >>13

    そう、攻撃有利クラスの追加だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:08

    >>11

    周回に必要になった時に開けてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:42

    >>15

    バーサーカーが壊れちゃう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:00

    >>13

    宝具威力アップ(迫真)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:40

    >>18

    OK!ダメージ無い宝具持ちに付けるね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています