ヴァルバラドに強化形態があると仮定して どんな名前になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:59

    他がレインボーにデイブレイク、トワイライトだし空関係だと思ってるわ

    ※そもそもあるかないかの話は別でやってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:58

    名前自体は音声でバレているけど言っていい?
    もう公式の手段で聞けるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:51

    個人的にはヴァルバラドだけ装着系だと思ってるから(マスク割れもしたし)、空関係からはズラしてきそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:25

    >>2

    多分新しいユニットも使うだろうしアレは違うんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:01

    >>4

    マッドウィール君外しちゃいかんでしょ

    (チェンソー要素は手放さなかったプロージョンレイジ君見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:33

    >>4

    言われてみるとウィール使わないしアレはオバデモみたいなパターンもありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:42

    >>5

    チェーンソーどころかあれゾンビの爪の強化版だし全然捨ててないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:21

    ダイオーニ使っているしヴァルバラド・⁠ヘルとか?
    天に対して地

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:38

    >>7

    じゃあダイオーニも手放さないんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:48

    ありきたりだけどミッドナイトとかどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:22

    インフェルノヴァルバラド

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:28

    >>8

    黒い炎が地獄の炎的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:49

    天を黒い炎で染める感じでエクリプスとかで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:04

    黒炎ヴァルバラド

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:53

    >>5

    杢代君「イメージしてたのと違ったなぁ」


    これが藤林君の場合

    「イメージしてたのと違うッッッ(音割れ)」

    ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:02

    騎士とかけてナイトがついてて欲しい気持ちがちょっとある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:20

    時期的にも既存アイテムの音声そのまま使うより新ユニット出してウィールとダイオー二の再錬成ケミー使うのが強化携帯なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:42

    今までがイグナイターによるイグニッション(点火)だったから
    炎が燃えるイメージでエクスプロード(爆炎)とかどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:38

    黒い炎なんでインフェルノとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:22

    ミッドナイトがベターなんだろうけど
    ちょっと捻ってノクターンとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:05

    夏映画先行でガヴと縁が出来たから冬映画辺りでガヴのライダーシステムで新フォーム貰えたらいいな、冬映画のリバイスがギーツのデザイアドライバーで新形態手に入れるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:11

    ヴァルバラドヘルファイア

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:22

    バッファのジャマ神みたいに既存のスーツで頭部ちょっとイジってマント付け加えればいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:55

    まぁヴァルバラドライバーでギガントライナーとダイオーニ組み合わせればヴァルバラドGTってのがあるし、ガッチャードライバーだとマッハウィールとギガントライナーでマッハライナーの音声があるからどっちかが強化フォームに使われるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:06

    ガッチャードライバーと宝太郎のイグナイター使ってヴァルバラガッチャードという姿になっても熱いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:02

    もういっそ超魔進チェイサーみたいに、擬似ライダーヴァルバラドに戻ってマッハウィールで変身して超錬金ヴァルバラドになるってことで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:34

    ヴァリアントヴァルバラド

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:44

    >>25

    それはないだろってみんな語ってる所にそんな「知らない情報持ってきました」みたいな顔されましても


    そもそもギガントライナーはスチームライナーの再錬成だから、これが強化形態になるとスチームホッパーやレインボーガッチャードと並び立てなくなるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:24

    ビルド的な感はするがアニール、クエンチ、フォージとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:02

    >>29

    ドレッドライバーにもギガントライナー対応音声があるし、ギガントライナーが分裂でもしない限りどれもお蔵入りになりそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:20

    >>31

    そこはレプリスチームライナーを使えば良いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:27

    >>33

    ただ作り方が特殊なギガントライナーだからなぁ…

    作ろうと思えば作れるかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:08

    >>29

    いやレインボーガッチャードとは並び立てできるだろ、それにスチームホッパーと並び立つ前提で強化する訳じゃないんだからさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:10

    >>34

    サスケマルとアントルーパーみたいな分身に関係ある奴が分身というなの錬成さえすれば問題ないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:03

    ヴァルバラドGT見てみたい気持ちはあるけど
    でもやっぱりマッハウィール君を使って強化されてほしいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:49

    >>34

    レプリ同士でも再錬成とかは出来るんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:31

    下手したらドレッドライバー使用してドレッドに変身するってこともあるんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:53

    >>37

    仮面ライダーヴァルバラドは自身の肉体をケミーと錬成してるけどヴァルバラドは肉体の上にケミーで錬成した鎧を着てるだけなんだ

    つまりベルトにダイオーニとギガントライナー、ヴァルバラッシャーにマッハウィールでいける!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:01

    もういっそラケシスと一緒にダブル方式で2人で1人の仮面ライダーになってもいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:10

    >>41

    トワイライトマジェードがりんねとアトロポスの力だと考えると

    割とありえそうなラインなのがな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:36

    実際ライダーヴァルバラドの上に追加装備を鉄鋼するのは面白そうなんだよな
    でもなんか今回スパナについていった子達全員で7重錬成もして欲しい気持ちもある
    そういうてんこ盛りだとオールナイトヴァルバラドとかそんな名前になるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:52

    折角GTの音声あるんだし使わないのは勿体無いよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:34

    >>43

    必殺技音声がオールナイトフィーバー!になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:00

    ヴァルバラドGTの問題は相棒ケミーであるウィールくん使わないことだからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:12

    マッドウィール抜きの強化って賢人が黄雷使わないようなもんだからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:51

    ウィールはヴァルバラッシャーに装填して使えばいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:42

    >>47

    賢人は黄雷での強化がゴールデンアランジーナ止まりだったけど聖剣が進化して月光黄雷で強化したからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:08

    前考えたのはヴァルバラドライバーⅡに黒い炎で錬成したトライビークルカード(ウィール、コプター、ショベル)とトライオカルトカード(オーニ、エンジェル、オロチ)を合わせて変身とか
    名前はそのまんま仮面ライダーヴァルバラドⅡ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:29

    太陽の光でかかるレインボーガッチャードに対して黒い炎が太陽を隠す日食という事でエクリプスヴァルバラドとかかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:48

    フルアーマーヴァルバラド…

    自分が見たいだけのやつぅ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:52

    >>41

    >>42

    (その場合の自分を考えて凄く嫌そうな顔をするクロトー)

    (嫌がられて落ち込む宝太郎)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:57

    アンダースタンドヴァルバラド

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:29

    ヴァルバラドはユーフォーファイター見せて顔にXの文字さえ刻めばいけると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:41

    ヴァルバラド101

    101重錬成が成功「してしまった」姿

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:40:53

    ヴァルバラドデモリッション
    スペックフィジカルメインの強化で由来はデモリッションレースから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:50

    ギガントライナー(っていう名前のマッドウィール)が出る説
    ギガントライナーの生成方法自体が特殊だったし選ばれし面子もいるからワンチャン

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:47

    デイブレイク、トワイライトと来たからドゥーンはどうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:19

    dawnはドーンだろというのもだしデイブレイクと同意だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:59

    >>59

    む…村上ショージ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:03

    >>60

    こっちの時間軸にデイブレイクいないからよくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:38:42

    明けの明星=ルシファーってことで

    ルシファーヴァルバラド?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています