今回の騒動は色々あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:42

    折角巡霊で解決していた配布サーヴァントのコインどうするんだ問題が再浮上しているのは控えめに言って本当にアホだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:33

    がしゃーん

         がしゃーん


       △ ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =


    3ゲットロボだよ


    自動で3ゲットしてくれる


    すごいやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:00

    >>2

    2じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:08

    ほんと勘弁してください(式推し)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:23

    既に巡礼で来てる鯖のコインはすぐショップに並べられるだろうにそうしないってことはまた何年も待たされるのかって思われても仕方ないんだよな
    いやマジでやっと巡礼で解決したのになんでまた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:26

    >>2

    この無能が

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:45

    >>2

    さっきから無能すぎるだろこのロボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:05

    最推し配布で旧完全体にしてたけどどうせまた数年待つんだろうなと諦めている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:06

    ^_^

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:09

    >>5

    割と後先考えてないのかもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:39

    >>10

    ライブ感で生きてるリンボかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:40

    最後の巡礼は4月中旬だからこの3ヶ月の間で急に考えなしに実装したとしか思えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:54

    >>12

    さすがに周年のアップデートはもっと時間かけて考えてると願いたい。コインもっと配ってからの新アペンド追加なら波風も立たなかったのはそれはそう

    配布が推しだとガチャ引いてコイン増やすことすらできない 星4Lv120+αも茨の道だが配布は道そのものがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:09

    >>2

    2ゲットロボに改名しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:57

    後々配布サーヴァントの交換可能上限を引き上げます!とか応援キャンペーンみたいに告知してやろうとか考えてたんだろう
    は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:27

    そもそも順序が逆で忘れてたというより配布鯖へのコイン配布が概ね終わってやることがなくなりそうだったから完成させないために飢える要素増やしたんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:03

    >>16

    なんで自力で解決できない要素で常に飢えさせられてる必要があるんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:13

    流石に汎用コイン同時発表じゃないと意味不よな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:51

    他の鯖は負担は兎も角理論上は可能だが
    これに関してはどう足掻いても不可能だからな
    せめてそこの部分でも触れとけば配布推しの人からの批判は減ったやろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:25

    >>5

    コイン実装から既存の配布鯖のコイン追加までめーっちゃ時間かかったからね……

    絆10でアペンド1個開けれるくらいはしてくれてもよかったじゃないですか運営

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:59

    >>16

    じゃあ聖杯鋳造なんてシステム生み出してるんじゃねぇッ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:16

    まあ巡礼鯖に関しては巡礼の交換上限を増やせばいい話だから簡単に改善できる部分ではある
    問題は…鯖コイン実装から現時点までのイベントで配布された連中だ
    巡礼実装は遠く配られたコインは足らない、なんなら聖杯転臨はしないからアペ3つ開けて余った分は鋳造につっこんでいいやってした自分みたいなのもいるんだよね
    どうすりゃいいんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:06

    なんか突貫工事で決まった感半端ないからな
    スポンサーからの要望だろうとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:06

    配布の残弾が尽きつつコイン問題が発生したってことは巡霊2周目が始まるってことやん
    次は強化よろしくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています