おおっ 投資家が絶望しとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:03

    ワシは株とかやらんから何もわからんけど

    多分色々悪いことが怒ったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:53

    幸せを超えた幸せ
    一般人は株なんて意識するな…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:15

    いつか弾けるってみんな分かってましたよね
    分からないのに高レバかけてやってたやつが死ぬのは己の悪因悪果を呪えとしか言えないのん
    ドルコスト平均法でコツコツ現物投資なら別に問題ないしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:39

    >>2

    しかし…最近は投資した方がいいよとか言われるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:01

    投資家は一般市民が苦しんでる時に笑ってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:29

    >>4

    はい!長期間の運用なら今日みたいなことがあっても関係ないし投資はした方がいいですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:04

    >>5

    ネタだよ

    笑ってる余裕なんて基本的にないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:12

    投資…聞いています
    ガチホして気絶して忘れるのが最も良いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:25

    >>4

    いいや

    一般人が勧められてるのは投資信託という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:33

    お言葉ですが賢い人は割安やんけちょっとずつ買い増しで様子見るやんけで動いてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:04

    >>9

    それも立派な投資だろうがよえー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:23

    >>8

    ガチ投資論は何年に仮死状態になれるかってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:27

    ……で
    この爆下げは誰のせいなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:53

    そもそも下がっている時期に買うモンなのにまだ値上がりするとか思ってるやつは株の才能ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:03

    >>13

    誰のせいってわけでもないから騒がれているのではないかと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:21

    >>13

    ダークマイト…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:36

    ここのところマジで靴磨きの少年みたいな人間が株式投資に大勢参加してたからま、なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:04

    >>14

    待てよ一時的な高騰かこっから更に上がり続けるかの予想はプロでも難しいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:10

    >>13

    A国が対中貿易規制してやねぇ…

    テック企業の決算が思いの外良くなくてやねぇ…

    米国の経済指標が想定より悪くて景気悪化ぎ懸念されてやねぇ…そこに狙ったように日銀が利上げするのもうまいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:33

    俺の金はどこにいったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:06

    強いて言うなら植田総裁はもうちょっと我慢するべきだったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:20

    >>17

    お言葉ですが靴磨きの少年もその株を手放さなければ数年後には儲かってましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:21

    >>15

    UED……KSD……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:51

    >>18

    怒らないでくださいね?今は銀行が下げようと必死に動いているのにわざわざ上がる予測立てるのはマジで画面だけしか見てない馬鹿じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:51

    NISAは絶対に下がらないから大丈夫って聞いたんスけど……いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:03

    >>21

    あんだけ物価高でぶっ叩かれてたのにどうにかできたんっス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:23

    >>21

    あと二日我慢してればこんなことにはならなかったのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:26

    新NISAで今年からジャッ.プ株買い始めた奴も辛かったと思うよ
    日経平均3万円で始めさせられたからバブル並みの暴落したら買値に戻るまで30年待つかも知れないんだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:00

    >>25

    銀行員やけどそんなこと言うやつはみたことないのん…

    どこでやっても損する可能性はあるから自己責任やで?でも長く持てば歴史上はほぼ100%増えてはいますよ(ニコニコ としかいえないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:32

    プッチ神父の覚悟こそ幸福ってのは
    ガチホするけど含み損がどれだけ増えたかを随時確認するような感じだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:38

    ビットコインみたいな値下げ幅してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:14

    >>28

    完全に鴨られてないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:22

    >>28

    新ニーサ組はオルカン積立が多いからマイペンライ!

    欲を出して個別株を一発買いした奴?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:51

    >>25

    ハイ!統計的にはサイコロ振って6の目以外が出れば利益確定ェなゆるいギャンブルですよ!(ニコニコ


    ハイ!6が出たり前例のないことが発生すれば潔く貧乏人に堕ちるだけですよ!(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:06

    うおおイオン株っ株主優待のためぶっ買いしたるっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:21

    NISAって脳死でオルカンかS&Pを買うものじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:36

    もしかして明日朝の電車がヤバくなるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:13

    >>38

    金曜の時点でヤバかったと聞いています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:35

    >>31

    マネモブはこれ何円ぐらいで下げ止まると思うっス?

    ワシは2万3000ぐらいだと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:35

    >>37

    1万円...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:52

    >>4

    >>9

    >>11

    投資…?

    積立というてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:01

    株の上げ下げで一喜一憂どころか上がっても常に不安に襲われる弱きもの……
    それが投資家ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:01

    こんなに下がってても大丈夫大丈夫オルカン積立は放置でとヘラヘラ出来てるのが
    何かおかしい気もするが、そういうしかないよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:26

    米国指標を受けてアジアも全面安だけど日本株が猿すぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:12

    お言葉ですが若い間は自己投資した方が儲かりますよ
    勉強程度に投資はした方がいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:23

    >>46

    ウム…いま毎月やってる貯蓄の3割ぐらいを積立投資に回すぐらいで良いんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:11

    もしかして投資は眺めるだけにしてこいつはウケるぜぇとかうらやましいクソ野郎だぜとか野次ってるのが一番楽しいんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:33

    >>45

    いいや

    韓国と台湾もダダ下がりしていることになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:35

    よくわからないけど理由はなんなのこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:52

    >>48

    もともと投資なんてあぶく銭を回すためにやってるだけだからね

    貧乏人がしちゃいけないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:54

    あ…あの俺…投資とか詳しくないんスけど…
    このまま相場が下がり続けて20年ほど氷河期が来ても儲けられる投資って存在するんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:16

    >>47

    ふうんワシなら毎月300円投資すると言うことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:26

    >>53

    自己投資

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:51

    大っぴらにデイトレードなんかやるなよ
    無駄に資産を失うだけだからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:51

    >>44

    10%下がったってことは、10%多く変えるってことやん

    の精神だからマイ・ペンライ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:51

    Paypayポイント運用が全部死んでるのは笑うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:59

    >>51

    自分で調べられない猿に哀しき脳味噌…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:28

    >>8

    頭働かせて投資してる人より

    投資したまま死んだ人間の方が500億倍勝ってると言われている

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:43

    >>53

    大抵5年くらいで持ち直すからマイペンライ!

    問題は各投資家の握力なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:03

    >>59

    猿なので教えて欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:33

    >>62

    ちんぽにゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:39

    高いからって高レバかけて半導体系株握った奴が荼毘に伏したって理解でいいんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:44

    >>29

    オトンが銀行からどうですかって言われたらしいよ

    まあワシもオトンも売りも買いもしとらんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:57

    今日だけで46万下がってて笑うしかないのは俺なんだよね
    しかも意外と明日も下がりそう…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:59

    日経平均株がダダ下がりしてるってことは
    日経企業の株がお安くてお買い得ってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:12

    うわあああああああああ
    持ち株のサイバーエージェントが800近くになっているーっ
    助けてくれーっ
    買い増しするタイミングに悩みますねマジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:41

    >>54

    最初はマジでそれぐらいの感覚で良いっすよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:14

    暴落してるってことは今月はいっぱいオルカン買えるってことやん
    数年〜十数年後大儲け出来そうで楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:38

    >>65

    多分マニュアルだと思うっスけど、いやな電話っスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:46

    >>50

    レバは人間がやるものじゃないのん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:23

    むしろこれでバブルの再来とか叫んでるのはアホッスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:30

    >>4

    マサイの戦士だまされない

    楽に稼げると夢見る馬鹿をカモにしたい業界の甘言は臭いで分かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:42

    で、一晩で20万消えたのが俺!
    悪名高き投資家の尾崎健太郎よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:09

    今見たら利益30万ぐらい吹き飛んでて笑うしかなかったんだよね
    まあそれでもプラスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:30

    その他カテでも書いたんスけど、日本の利上げ、米国の利下げ、米国の雇用統計が事前予想以上に悪かったのコンボとそれに伴って円高が先週末から進んでいたのが今回の株安の引き金だと考えられる
    あとインテルの大量リストラで半導体株もバブルがはじけるっていう悲観的な見通しが広まってたんスよね
    個人的にはNISAによる資金流入と引き上げが今回の株安にどれくらい影響があったかが気になるのん

  • 797824/08/05(月) 15:24:04

    その他カテじゃなくて二次元以外カテだったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:41

    >>78

    関係なさそうな半導体も煽り喰らってたのそういう事だったんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:48

    軒並み下がったからいい感じの優待受けれるやつ漁るのん
    いいやつないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:25

    ぶっちゃけインテルは最近のデスクトップ向けハイエンドCPUの不具合やAIサーバー向けの出荷で明らかに他社に後れを取っていたから自作PCクラスタにとっては納得っちゃ納得なんスよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:58

    下落したという事は今が買い時ということ
    積立開始だあ〜〜〜っ GOーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:56

    投資=ギャンブル
    パチンコや競馬やった方がまだマシなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:47

    はーっ なんだか面倒くさくなってきたなぁ
    親が俺の金で買った株全部売っぱらってやろうかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:04

    AI関連株ならamd株もいいんじゃないっスかね
    株式市場の流れ的には分からないっスけど、業績の内容的には最近調子がいいから塩漬けにする分にはよさそうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:47

    >>17

    靴磨きの少年って言葉があるのね

    ジョジョの奇妙な冒険7部の話かと思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:00

    世界同時暴落といいつつ1年前の株価よりは上なのが殆どなあたり
    今後さらにドン底に行かない限りは長期保有者には誤差を超えた誤差でしかねぇんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:38

    投資と投機を勘違いする者たちに天罰が降るッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:39

    今の株の状況でブラックマンデーの再来とか煽るマス.ゴミを埃に思う
    下落幅が超えただけで状況が全然違うんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:44

    金の相場も下がってるのはなんでなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:38

    そもそも投資全般本来は短期でやるものじゃないですよね
    究極的には買った銘柄が下がったなら上がるまで年単位で待つのが投資の基本だったと思うんスけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:29

    半年でこんなに変動したのも異常だけどそれを一ヶ月も掛からずに戻すのはやばすぎを超えたやばすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:54

    >>93

    多分株で損した連中がロスカットやらなんやらに備えて現金を確保しようとしたのだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:53

    ロスカというか追証っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:18

    >>94

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    FXも身の丈にあったレバレッジで長期で持ってこそなんだよね

    今大手の商社とかは1ドル100円で掴んでた為替で海外取引ウハウハなのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:23

    ひょっとして暴落している今こそ投資の始め時なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:37

    調べても積み立てNISAのことがよくわからなかった俺みたいな猿は手を出さない方が良さそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:42

    パソコンをドリルで壊して検察から逃げたメスブタ議員が推進していたようなモンを信用する神経が判らないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:48

    >>95

    ギロチンみたいなチャートで草生えるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:09

    >>35

    調べたんスけどポイント還元はマック・スバリューで買い出ししてる人にはお得ヤンケ

    映画鑑賞はイオンシネマ会員のサービスもすごいからどうなんやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:12

    待て面白い奴が現れた。積立NISA損切り民だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:10

    >>95

    ■このオシロスコープの波形は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:29

    欲しかった国内株が軒並み下落した!
    俺も嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:13

    >>106

    空前絶後のバーゲンセールなんだよね日本を代表する一流企業がPER1桁代&配当利回り4%以上とかで買える機会なんて下手したらもう10年ないかもしれねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:31

    >>8

    下がったときに買い増し・ラッシュするのは何がダメなのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:11

    >>109

    大規模な下落の時に大量の資金ぶち込めるならそらぶち込んだ方がいいですよ、株の事なんて忘れてひたすら定期的にコツコツってのは次善の策で大暴落した時にぶち込むのがそら強いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:43

    >>92

    大手新聞社も週数間前は円高何処へ!?この国はどうなってしまうんやろなぁ…みたいな記事散々立ててたのに急に円高ショックみたいなぞうごつかってるんだよね凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:20

    ここのところアゲアゲで信用取引やってた人間がかなり多そうだし、それに伴って追証金確保のために明日の朝一の株式市場はまたガクッと株安が進みそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:43

    >>109

    今が底か分からないからですねパンッ

    底を読める審美眼か更に落ちても買い増す資金があるなら持てる限りラッシュしていいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:08

    持ち株が30%下落した
    優待のために買い増せそうで俺もうれしいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:38

    >>109

    ちなみにガチの経済危機の時は下落が年単位で続くんだよね、マジで奈落の底に落ちていくような気分になるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:27

    >>81

    すぐ切ってその資金で買いに入れるならいいけどね

    大抵の人間はやっぱり罠だったんやっでそのまま退場ッするから損しただけで終わるの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:57

    極論ちゃんと銘柄選んで上がるまで持ってりゃ基本損はしないのん
    まっガチで一生下がり続けることもあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:43

    暴落したと言っても下げ幅が大きいだけで金額自体は1年前とそこまで変わらないような気がするんスけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:29

    個別株と投信どちらを買い増すか迷いますね。ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:35

    >>957月中旬辺り?に1回急落して持ち直して投資家に「おおっ持ち直しとる売るのは辞めじゃぁっ」って思わせるのが悪辣ですね…ガチでね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:00

    >>95

    上がったものが下がったってことは…また上がるってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:08

    結局超円高だの株価暴落だの悪いニュースの方が売れるんだよね
    だからメディアによればいつだって日本経済は終わっていることになっているんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:39

    株買えるほど貯金があるマネモブ多い、多くない?
    ワシの貯金の額およそ7マン。。。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:38

    まだ楽観勢が結構いるからまだまだ下がりそう
    バブルも初期兆候はこんな感じだった、日銀のちょっとしたミスにアメリカ事情が重なったもシチュエーションは同じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:27

    年始に比べたら大した事ないからもうちょい下がってほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:03

    積立だから株価は今はまあ下がってええけど
    ドル資産が荼毘に付しとるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:05

    これからまだ下がるだろうしそのときが買い時なのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:15

    >>124

    どわぁ〜早速知能が低下してるアホが沸いとるやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:08

    普通利上げしたら銀行にとっては利益が出やすくなるんスけど、財務状況がいい銀行の株まで投げ売り状態なのはマジで現金確保のためだけに売られてると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:32

    今回の暴落の場合なんたらショックとか名前着くんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:21

    死んだ投資家が多いってことは市場の肥やしになったってことやん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:25

    この状況は買い増しチャンスなのん
    積立勢は20年位気絶しろ
    鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:14

    ヤフーファイナンスカテウォッチは麻薬ですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:15

    ワシの10年以上株やってる家族なんて最近始めたNISA勢を憐れむことで精神の均衡を保つ芸を見せてくれたんだよね 酷くない?
    家の財産が減ってないか気になる…それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:13

    >>134

    お言葉ですがNISA勢はほとんど損してませんよ

    短期的に利益を出す制度じゃないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:38

    なあ春草 インテルのCEOでさえも最期は神に祈るって本当か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:25

    怒らないでくださいねこのあとの米株からが本番なんです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:43

    まあ長くても数年回復するから数年以内に死ぬ人以外は焦らなくて良いスよ
    一生この水準に戻らないなら国や世界ごと荼毘に付すだけと考えられるんで

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:35

    やっぱ怖いスね株は
    FXにしとくのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:45

    恐らくインテルの株価が荼毘に付すと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:08

    >>141

    どうしてあんな不具合のあるCPUを出したの

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:30

    >>140

    それ(ガチで借金するやつ)はダメだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:35

    日経平均の暴落なんて大した事ねーよまだアメリカには超特大のバブルが弾ける寸前なんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:07

    >>144

    えっ

    マジで円高時代再来なのん…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:13

    もしかして今から金をつぎ込んで株を買い占めれば株価が多少回復するし長期的には儲かるしでハッピーハッピーになるんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:03

    嘲笑い開始だGOーッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:13

    NISAもダメなんすか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:01

    >>146

    "落ちたナイフを掴むな"という格言に逆らうとは…見事やな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:47

    >>145

    流石にそれはないと思うのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:30

    株とかNISAとかは数十年単位で出資額より儲けが得られるみたいな認識なんすけど、ロスカ?とか考えるもんなんすか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:58

    >>149

    まだ落ちると思って上がったりしたら悔しいんだよねパパ

    まっさらに落ちた方が悔しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:47

    >>151

    NISAに関してはそうなのん

    最終的な儲けがカスほど少ない代わりに市場原理的にほぼ損しないようなシステムにしてるんや

    株はやり方にも人にもよるから単純には言えん

    一つの会社の株を持ってるだけとかなら当然その会社が猿展開の末に荼毘に付されることもあるしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:32

    ザラ場終わったら先物で日経はね上がってるし完全に海外投機筋のおもちゃにされてるんだよね悔しか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:21

    >>145

    130円台を円高というならそうかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:59

    明日出かける予定あるんだよね
    電車止めるんなら明後日にしてもらっていースか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:17

    時代はFXだよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:12

    明日は念のため早めに家を出るのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:18

    >>157

    もちろんメチャクチャ レバ500億倍で

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:19

    ぶっちゃけここまでの規模になるとは思ってなかったっスけど、先週末の時点で日米の利上げ利下げ(予想)と米国の雇用統計、140円台までの円高進行は公開情報で株売りが相次ぐって予想は普通にされてたんで、朝一で全部までとはいかずともある程度損切りした方がいいっていう判断はできたと思うのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:36

    トヨタ株とか凄いことなってるんだよね、買い時は今だと思われるが金が無いんだァ
    もしかして消費者金融とかに行った方がいいタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:42

    マジレスすると明日の朝は追証金用の現金確保のために売り注文が飛び交うからやめておいた方がいいっスよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:14

    輸出産業がメインの企業は今は止めたほうが良いと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:03

    もしかして株って変動すれど持ち続ければ徐々に上がって行くもんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:34

    何やってんだ!安い時はさっさと買えよ!
    資産を増やして次の高騰に備えろよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:40

    ムフフ…なんか新しい株買いたいのん
    なにっ 現金を株化しすぎて種銭があまりない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:24

    >>164

    その前提すらしれっと「あれれ?そんな事いつ誰が確約したのかなボクぅ?」みたいなちゃぶ台返しされそうで不安なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:32

    何かおかんがやらかしたらしく離婚するかもしれないのが俺なんだよね
    誰か俺に今回のことを教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:38

    利確しなければ損をしたとも思ってない
    だのにTwitterの投資垢たちが一喜一憂しててスッゴイ滑稽なのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:54

    とりあえず投資信託にぶち込んどけばいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:59

    下がったんなら買い足せって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:59

    >>167

    それはもう資本主義の終わりだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:58

    >>164

    ウム…まあ売ろうと思った時にたまたま世紀の谷間が来ちゃったら泣くしかないんやけどなブヘヘヘヘ

    日本株の場合バブルから一向に立ち直れなかったらネガティブなイメージが染み付いても仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:18

    >>169

    しゃあっ 強制ロス・カット!

    証券会社「信用取引での含み損がヤバいんだァ とっとと耳を揃えて追証を入金してもらおうかァ」

    そして鬼龍は絶命した

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:59

    円高もそろそろ141円台が見えてきて慄いているのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:17

    円の暴騰を考えるとそこまでの落差じゃないと思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:30

    >>174

    信用取引=バカ

    個人でやるのはバカなんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:37

    信用取引とFXのレバレッジってどの部分が違うんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:25

    >>177

    待てよヤバそうなときの保険として信用売りができないと詰む場合も多いんだぜ

    まっ多くはその使い方をしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:42

    案の定ニューヨーク市場が大荒れしてて寒気がするんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:48

    >>180

    アメリカ→日本→アメリカ

    田代さん空間…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:23

    >>181

    トオルちゃんは誰なのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:45:46

    ワシ投資なんて全然わからんけど、株価は上がったり下がったりするもんなんじゃないっスか
    まさか永遠に上がり続けると思ってたわけじゃないでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:39

    これが本当なら大手投資家はすでに逃げてるっスね

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています